タフ戟のソーマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:16

    BLUE編の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:44:42

    食戟のソーマ…
    聞いたことがあります
    セック・スをしながら料理する漫画だと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:45:12

    薙切薊⋯あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:14

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)
    美味しいお汁がピュッピュしてるよ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:14

    料理みたいなもん女を脱がすだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:56

    服がバーストしたんだッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:20:05

    天丼が食べたいですね 鶏卵を乗せてね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:49:23

    うぁぁぁ 美作が厨房を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:13

    無責任種付けのせいでトラブルを起こして回るし中盤以降は大体こいつのせい…
    もしかして中村くんの正体は鬼龍なんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:01

    調理をすることだけを目的として開発された究極のチェーンソー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:43

    >>10

    最早料理人と言うよりは調理芸人の域なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:01

    ジャーン 審査員食事ができたで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています