【CP語り】天と地の女神とは大きくでたなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:48:41

    いやこの二人普通にすごい有能だな…

    見合う男なんて出てくるのかな

    二人共ももう心に決めた男がいる…?

    こいつらの運命バグってない??

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:49:13

    ラクカガスレかと思ったのに…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:53:09

    無印のエンディングもアスカガで始まっていって上がってキララク〆のやつがそういうコンセプトなんだそうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:53:25

    いいよねラクカガラク

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:54:07

    そういや義理の姉妹になるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:55:08

    監督曰く気の合う2人で未来の義理の姉妹らしいな
    キラとアスランも義兄弟か

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:56:56

    キラとカガリのきょうだい上下に決着がつく日は来るのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:58:27

    ラクスとカガリは「お義姉さんって呼んでくれていいぞ」「まぁ、よろしいんですか?うふふ」ってのんびりしてるけど
    キラとアスランは「義兄さんって呼んで良いよアスラン」「カガリは自分が姉って言ってるしお前が俺を義兄さんと呼ぶんだろ」とか言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:58:27

    無印の最後のオープニングの手を差し出してるキララク、アスカガめちゃくちゃいいよなぁ

    っていまだに思う

    アスカガの背景はもっとこう…なんかなかったか?

    【期間限定】「Realize」玉置成実/ #ガンダムSEED シリーズ HDリマスター ノンクレジットOP・EDムービー公開企画


  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:04:11

    スレ画のドレス二人共似合うのに本編で一度も出たことねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:05:23

    そういやカガリあれだけドレス着てるのにアスランは一回も見たことないんだっけか何か不思議

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:08:30

    >>11

    キラもラクスのドレス姿は本編では見たことなかったんじゃなかったっけかな、今回の映画あのドレスが初

    ちなみにキラはカガリのドレス姿を2回は見てるし触ってるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:13:30

    ラクスだと一番の謎ドレスがこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:13:51

    まあ護衛時代にパーティーとかで見ただろうさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:17:20

    >>12

    キラが見て触れてるの3回だったはず

    砂漠・オーブ到着?(マーナに着替えさせられたやつ)・結婚式

    2回め以外はガッツリ肩に手を回したりして触ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:19:21

    >>15

    やめてよね、アスランに殴られるような言い方するのは

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:26:04

    四人揃ってる絵もっとほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:27:53

    >>8

    キラの場合、弟と主張して、面倒ごとは義兄のアスランに押し付ける感じじゃないかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:30:28

    キララクが全裸多い中
    服着てるのばっかりなアスカガ
    これは婚姻前にロマンティクスはしない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:33:40

    >>9

    手を差し出し合ってるのも好きだし最後4人で写ってるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:34:01

    ラクスとカガリの最近の写真を目立つ場所に配置して、アスランの写真は過去のものというのが実にキラらしいと思った
    (別に今更わざわざアスランと一緒に撮らなくてもいいでしょ)とか思っていそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:34:44

    クロアンといい監督は強くて有能な気の強い女指導者が、運命的にであった優しい男にデレデレにさせれるのが好きなのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:37:55

    カガリの映画の有能っぷりとオーブでの扱い見ると同じ時代に宇宙と地上でとんでもない姫様が二人しているの奇跡だよなラクカガ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:39:40

    >>9

    OPだと最初は銃向け合って対峙してたのが中盤から背中を預ける構図に変わるのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:41:23

    ラクスが天でカガリが地でそこからのルナマリア(種死だとステラのが出番多かったが…)だから
    やっぱ月って感じかなあルナは
    ステラはそういえば星か

    もっと謎のフリフリスケスケドレス着ろよルナマリア!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:42:48

    >>15

    このドレスね

    フレイはプンプンしてたw

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:46:18

    ラクスは陣羽織とポニテでお姫様から雰囲気変わるのが良い
    カガリはドレスでいきなりお姫様に変わるのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:48:22

    キラアスランシンでそれっぽいシーン集めたけどアスランだけ確かに少ねえ…そしてカガリはノー全裸だった流石に身持が硬い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:49:27

    >>28

    「オープニングの」が抜けた

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:51:57

    この4人映ってるやつなら真ん中に双子が背中合わせに座ってて後ろにラクスやアスラン(と他にも人いたはず)がいるやつ好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:52:09

    シャワーシーン?入浴シーンはあったけど謎全裸にはほぼなったことなかったはずカガリは(つか一切?)
    映画でついに印象的な全裸空間の仲間入りだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:56:14

    種死で本来やらせたかった役割見るとカガリはカガリでオーブ所か地球視点でもかなり重要な役目を担ってなるし天地の女神ってのはあながち間違ってない比喩だなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:01:42

    >>31

    カガリは0だしアスランも1種類だけだな。キラとラクスはカップリング×3と1人でがそれぞれ1種。ちなみにシンはシン1人が一種にシンステ2種シンルナ1種ある(あとステラ1人も1種)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:02:51

    あの世界の政界で頑張る女を支えるなら腕っぷしも強くなくてはいけない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:03:53

    >>21

    種運命のEDでナタルさん映ってる奴あったけどあれ写真だったのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:08:25

    地味に決められた運命の相手(オルフェ)との指輪を捨てたラクスと
    本物の運命の相手(アスラン)から貰った指輪をまた首にかけてた(妄想では指にしてる)カガリで
    対比してたりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:13:03

    >>34

    意地があるんだよ男の子には!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:20:29

    ラクス「殿方はこういうのが良いらしいですわカガリさん」
    カガリ「そうなのか?それにしてもラクスはいい匂いがするな」
    ラクス「あらあら〜」

    みたいなスレ画

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:30:57

    カガリも髪の毛長いけどドレスだとスレ画みたいに毛先を上向きにしてるから短くなるように見えて

    そのままの長い髪のラクスといい感じになるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:40:15

    お姫様なラクカガに対してルナマリアはヴァルキリーみたいな、フリフリのドレスよりもシュッとしたドレスコードが似合う

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:53:43

    >>37

    お前アスランじゃなくてヒイロでしょうが中の人的に

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:56:07

    >>40

    これ全員似合ってるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:59:16

    >>33

    やっぱお色気シーンはあの謎の下着姿のあれだけか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:36:06

    ハイスペック女神にはハイスペックな騎士よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:40:37

    「カガリさん!」「心配するな、任せろ」のやりとりいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:47:49

    >>10

    下着のもそうだが今回のせいで全部アスランの妄想に…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:50:41

    >>42

    ラクスみたいに似合うドレスちゃんと着てても

    がっつり大股でガツガツ歩いてそうなとこもまた実にカガリで二人して良い所作

    何気にキラアスシンもイザディアもいい服だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:03

    中国限定でこういうのもあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:24:31

    ラクスとカガリは意外に相性良さそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:31:00

    >>49

    今回基本的に政治の話ちゃんとしてて大人だなぁってなったけど>>21の写真とか見るに普通の女子同士の会話のがすごい弾みそうで良いよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:39:14

    天の女神が地上で全裸をさらし
    地の女神が宇宙で全裸さらす
    まさにFREEDOM

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:02:25

    カガリのほうはさらしたというかさらされたというか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:25:34

    3000円の指輪に負ける運命(遺伝子相性)の指輪、ラクスも早くもらえるといいな本物の指輪

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:35:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:36:06

    金髪とピンク髪で二人並ぶと華やかだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:36:17

    >>50

    冒頭政治の話してた時に総帥呼びとラクス呼びを分けてたの良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:59:10

    >>40

    これラクスとルナマリアはマーメイドっぽい脚のラインに添ってるシルエットなのに

    カガリだけAラインで明らかに動きやすさ重視(しかも自分でスカートたくしあげて大股で歩いてる)なとこもらしくて好き

    キャラの性格とデザインが本当によく合ってるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:45:42

    キラアスラクカガでお互い支え合ってるとはいえ

    >>3のコンセプトも合わせたら女神から最後に祝福受けながら戦士二人で肩組んでるエンディングなんだな最後のエンディング絵

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:59:02

    ラクスとカガリ見るとフレイってどこまでも普通の子なんだなって良い意味でも悪い意味でも

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:52:43

    >>59

    ラクスとカガリが色々出来すぎるから…

    だからキラの弱い気持ちを理解できるのが一番できたのが普通の女の子のフレイとも言える

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:51:32

    劇場版観たけどそれぞれの関係性は
    キラとラクスは王子様とお姫様
    アスランとカガリは騎士と女王
    みたいな感じのイメージが出来た

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:34:59

    別スレだけど思った以上にヒロイン二人とキラ、アスランが出会うのが奇跡の確率なのをまざまざと見て笑った

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:41:23

    >>62

    カガリがいないと色んな場所で詰むのに出会えねえぞあいつ!みたいになってて草生えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:44:33

    同じ場所に留まらないからまず捕まえるのに苦労するレアポケなイメージ
    ポケモンは金銀までしか知らんからスイクンみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:47:47

    種死でカガリは何もできなくてリーダーとしてはラクスより劣ってる部分も見えてたイメージがあるんだが
    今回映画の行動全てに置いてラクスたちを助けて(なんならそもそもアスメイ派遣してるのが強い
    ラクスはラクスで今回は終盤まで結構無力でしっかり女の子できてたから、あぁこの二人ってイメージされた通り宇宙と地上で対を成す同格の傑物ヒロインなんだなってわかってよかった

    ただオーブはちょっとこの地の女神崇めすぎてるぞ、せめて生きてる間は映画とかにするのはやめて差し上げろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:57:28

    >>3

    二人の女神…とても良い…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:39:25

    思えばキララクって前半本当にちょっとしか絡みないのに無印からずっと押してる。あとラクスとカガリは更に輪をかけて会ってないんだな無印だと
    まとめたスペエディでも当たり前のようにこの四人がジャケ絵なわけでして
    今にして思えば不思議だな

    予定通り続編無しでキラ死んでたらキララクとは?ってなってそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:21:12

    シンプルに様になるなラクスとカガリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:47:17

    >>40

    相方と合うコーデだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:59:02

    あー…いやしかし映画化はプロパガンダとして普通に有効な手ではあるんだ
    元おてんば姫で国のために政略結婚も涙ながらに受け入れようとして
    それでも!とオーブの理念の旗のもと政治の前面及び国防前線に戻る女傑
    問題はこれ以上オーブ国民の脳を焼くのはやめて差し上げろという点

    アスランとのロマンスを前面に打ち出すことで代表交代をスムーズに進められるようにしたい?せやね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:05:02

    普通にバカップルしてるよな無印メイン四人
    いやシンとルナもだけどあそこはまだ若いし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:20:06

    >>51

    こんなとこまで対にしなくていいから…

    カガリなんてシャワーシーンは確かあったけど謎全裸一回もなかったのに

    あ、そうかそれも裸族多発してたラクスと対かな

    ならラクスは服を着ろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:00:47

    このシーン今見ると笑うし
    カガリの場合はアスランがキスしたいみたいになった時にカガリが「あ、はい…」ってこの感じのポーズすると一回笑ってそれを堪能してからキスするんだアスランは

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:01:45

    カガリの時は堪能してるアスラン

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:58:39

    >>74

    両澤さん曰くこの指輪はアスランからの精一杯の甘えだったらしいからなあ

    カガリの大変な状況は分かってるけどアスランはアスランで不安でいっぱいでせめて・・・がこの指輪だったって

    このアスランの嬉しそうな顔がじわじわくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:03:54

    >>40

    SEEDらしさを維持しつつオシャレ感のある良デザイン

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:28:29

    映画はカガリのSEED覚醒見れなかったのはちょっと残念だな
    全員進化する因子のSEEDあるって改めてハイスペックだなこの四人

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:05:09

    キラとカガリはこっちはこっちでまた似合うというかなんというか
    この二人も出会ったの奇跡的すぎるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:17:49

    >>78

    4人揃ってるのがとんでもない奇跡だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:26:40

    >>73

    >>74

    天地両方の女神からキス待ちされてるアスラン裏山

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:34:36

    >>81

    天の方は無事回避した模様(頬キス)

    地の方にはグイグイいく模様

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:36:22

    >>81

    地の方はそもそもアスランが先にぐいっとキスしようとしたことに気づいたカガリが(あっ…キスするのか…)ってキス待ちしてるし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:59:38

    無印見るとラクスポイント稼ぎまくるキラとアスランポイント稼ぎまくるカガリがすごい 実際稼いだ結果ラクスとアスランは本命にはかなりグイグイいってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:03:50

    ラクアスはそれぞれちゃんと心から愛せる人に出会えて良かったよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:19:12

    ラクスは必然的に出会うタイプのヒロインで、カガリは必然的には出会えないタイプのヒロインというか…
    アスランもそうだが状況見るとキラも結構ラクスとはなにか大きな力に導かれて出会うけど
    カガリはキラもアスランもそんなとこある?の連続で会ったっていうか

    なんかもうこの二人で運命と奇跡も内包してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:29:11

    平凡な女の子に憧れを抱いてる女の子×この世界の業の全てみたいな男の子と国に全てを捧げる覚悟もある国家元首×一個人でいるのが一番本人が楽になれる男の子だから本人たちの諸々考えたら一緒に居るのはきついんだよね
    でも好きだから以外に理由はねぇ!!この子がいい!!って愛を叫ばれたらもうこっちが何も言えることはないんだ
    幸せになれよ···

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:44:31

    この天の女神、地の女神概念好きだわあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:52:22

    本編で見たかったなこのキラとスレ画のドレスラクス

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:54:50

    >>10

    このカガリかわいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:56:05

    >>10

    よく見ると透けてんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:01:00

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:02:07

    >>43

    ケバブ被ったあとのシャワーシーン

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:05:07

    ラクスと一緒に入浴シーンなかったかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:07:25

    >>94

    カガリの事ならラクスと入浴してるシーンあったけどカガリは鎖骨あたりまで浸かってるので露出率でいえば無人島の下着姿のが高い

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:10:36

    >>78

    こうして見るとやっぱ似てますねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:37:03

    シャワーシーンは妙に男らしいというかなんというか
    謎空間で謎全裸はあの映画のあれが初めてか

    逆にラクスはお風呂はあるがシャワーシーンはなかった気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:32:39

    映画の二人に比べると
    どこまでも一人の少女だったフレイ
    もちろんラクカガも少女ではあるんだが、たまにすっごい未来を見て動いてる時があるので…

    思えば無印はラクスとカガリってほぼ関わってないんだがフレイはどっちとも関わったんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:39:24

    >>97

    この画像だけ見て男女の判別できるやつ少なそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:34:39

    >>87

    平凡な女の子に憧れを抱いてる女の子もまた生まれながらの業を宿していたけど、愛する男の子と手を取り合ってそれを乗り越えていくという王道の物語なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:36:10

    >>97

    どうみても洋画によくいる怒りつつシャワー浴びてる男の主人公

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:57:33

    無印は本当に男勝りで初見はアスランにも勘違いされてたからなぁ。ちょっと髪飾りと髪型変えるとお姫様になるのが良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:10:16

    >>40のこれやっぱいいよなあ

    キラお前…ずっとそれ着てろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:11:44

    フォーマルとカジュアル シーンで装いは分けないとね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:03:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:14:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:51:20

    男二人は男二人でなんか様になるよなってのは昔から思ってるんだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:02:10

    こういうの見ると無印でももっと絡み合っても良かったな、重要なところで話してたけども

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:36:36

    >>40

    これ本当にいいデザインしてる

    それぞれの個性がでてるし

    ペアで並べるとまた良し

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:41:09

    >>108

    ほかにも星のはざま以降の運命に至るまでのヤマト夫妻とのやりとりも見てみたいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:03:14

    アスカガペアもよい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:45:37

    >>40

    みんな似合っててほんといいよな

    カガリは今まで緑のドレス一択だったからベージュ?は珍しいと思ったし

    ルナマリアのドレス姿は初めてか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:12:47

    >>103

    コンパスの幹部として礼服を着る機会も増えてそうだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:08

    嫁のいい顔をプロデュースするキラ
    慣れた仕事っぽいのでプロいラクス
    裏方してるようで嫁を録画するアスラン
    ラクス見てて気づいてないカガリ

    よし

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:38:37

    >>114

    こいついっつもカガリのことばっか見てんな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:46:19

    大昔の二次創作絵だから元のURLがどこかわからんのよなぁ…別サイトの人が出してて
    誰か詳細わからないだろうかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:18:45
  • 118二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:35:17

    わりと伝説のシーン
    舞い降りる剣のほうがインパクト強そうだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:04:51

    自撮りしてんの可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:52:07

    なんか昔のやつ
    カガリがなんか珍しい感じに

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:53:34

    >>40

    このカガリ可愛すぎて一番好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:50:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています