「スネークは遠距離が強い代わりに近距離が強い」みたいなことを言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:38

    スマブラ以外でもok

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:47:43

    スタートダッシュで突き放し、中盤に早仕掛けしてラストスパートで逃げ切る

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:46

    ザシアンは速くて火力が高い代わりに耐久が高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:59

    バンギラスは弱点が非常に多く
    物理格闘しか弱点がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:49:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:19

    ドンキーコングは食らい判定がバカみたいにでかい代わりにこれと言って強い暴れ技が無い
    なので海外ではコンボフードとか呼ばれることがあるほどコンボしてる側は楽しいキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:52

    リヴァイ兵長は立体物のある地形だと人類最強で、平地だと人類最強。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:15

    大谷って大谷と戦わなくていいのズルいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:56:01

    ビッグボスは銃火器による中遠距離戦やCQCの近接戦闘に長けた優秀な兵士である代わりにカリスマ性が高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:56:10

    スネークは遠~中距離が強い代わりに近距離が強いよ。
    いくら無敵のDAでの差し込みや着地狩りが強いとは言ってもガードされたら反撃無いし、コンボ耐性は手榴弾のおかげで抜群だしね。
    手榴弾を飛び越えるようなプレイしちゃうと最強の上強があるから処理されちゃうけど、横軸で戦えばDAと下強で迎撃できる。
    相手のダメージ貯めるのはかなり簡単な部類だと思うけど、撃墜となると上強か横強、空後、空上、あとは上、下スマと下投げとC4しか撃墜択が無いのも辛いところ。崖でのセットプレイはめちゃくちゃ強いけど、復帰阻止そのものはニキータで当たれば撃墜くらいしかないし。もっと言えば、スネーク自体の復帰力は撃墜されなければどこからでも帰って来れる程度しかない。
    特に明確な弱点としては着地だよね。空中機動も落下も遅くて狩られやすいし、スネーク側としては持続長い空後するか、手榴弾とニキータとC4と一緒に降りて、相手がミスったら撃墜できるくらいしかやれることがない。
    そう考えたらスネークが中堅上位くらいの良いキャラだってのも納得できるんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:50

    >>10

    これほんとすき

    特に着地狩りの所が酷い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:00:52

    吉田沙保里「対戦相手はみんなタックルを研究してくるのでタックルで倒した」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:03:45

    サムスは飛び道具が強い代わりに体術が強く、投げバがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:58:34

    >>10

    >>13

    こいつらが最上位でないという事実怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:29:30

    52ガロンベッチューは圧倒的なキル性能の代わりに塗りを強くしてるからなぁ、サブウェポンも対面と生存能力を底上げするシールドだから滅茶苦茶噛み合っちゃってるし

    スペシャルもあの生存打開に使えるナイスダマだから神がかり的な噛み合い方してる位だもんなぁ。

    まぁ、使用率一位だけど過大評価だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:04:08

    >>12

    これすき

    ネタ抜きでも霊長類最強の名に恥じない強さ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:48

    ジョーカーはアルセーヌが出れば強いが、アルセーヌが出なくても結構強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:55

    刹活孔は星2つ以上が取れて星0ならそのまま一撃に繋がる非常に発生の早い無敵技だが
    ガードされると硬直差でトキ大幅有利になってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:33

    神の1F当身は0Fの次に発動が早いがトップ修羅たちは見てから投げ余裕でしたなのでゴミ技である

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:27

    メタナイトは吹っ飛びやすいし飛び道具を持ってないので乱戦でも強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:14

    ペットショップは強いが、防御が低かった...
    がHD版で防御力全キャラ統一により防御面の心配も無くなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:13

    優しくて面倒見が良く母性があり容姿端麗だが王宮騎士団副団長を経て孤児のために孤児院を開いている17歳である

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:03:51

    ミュウツーは体が大きい代わりに軽い。その分しっぽに喰らい判定がある。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:40:12

    全盛期シンは必殺技が非常に強いかわりに
    付随されたデメリットが簡単に対処出来て
    通常技も強くて壁バウンドとかいうオンリーワンな壊れ技持ってるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:18:26

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:12

    太刀は細身な刀身のため大剣のようにガードはできない代わりに豊富なカウンター技によって生存能力が高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:29:20

    >>12

    王貞治は打球がライトに飛ぶ事が多いので守備がライトに極端に寄る王シフトを敷かれたのでライトスタンドに放り込むことにした。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:21

    初代モンハンのランスは攻撃後の隙きを攻撃することでカバー出来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています