【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1024【歓迎】

  • 1ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 18:53:28

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    とりあえずマヤトレさんとブレストレさんにラーメン奢りますね

    次スレは>>190が私の満足する苺パフェを作りながら建ててください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:57:38

    立て乙です

  • 3デジトレ24/02/08(木) 19:01:34

    良かったなぁフラトレ、>>190という役割が与えられて

  • 4フラトレ24/02/08(木) 19:04:07

    >>3

    多分だけどお前になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:04:25

    珍しく>200のお題が無かったな

  • 6マヤトレ24/02/08(木) 19:05:59

    >>3

    食べる専門がフューチャーされて作る側は人にとられてばかりな上にまんまるに膝をつけられてばかりだったからな

  • 7マヤトレ24/02/08(木) 19:06:57

    >>5

    割とよくある

  • 8フラトレ24/02/08(木) 19:08:22

    >>6

    得意分野を毎回叩きのめす俺のメンタルはボロボロ

    聞いてるかマクトレ

  • 9フジトレ24/02/08(木) 19:09:43

    (そっと目を逸らす)

  • 10デジトレ24/02/08(木) 19:10:51

    >>4

    人が死ぬぞ?

  • 11マヤトレ24/02/08(木) 19:11:32

    >>8

    料理では負け武芸では負け残されたのは人を誑し込む話術か。おもわず例のラップが聞こえそうになるな

  • 12フラトレ24/02/08(木) 19:12:33

    >>10

    俺何回も食わされてる

    >>11

    言うと来るからやめてって

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:12:41

    >>11

    はぁ、、、はぁ、、、敗北者?

  • 14マヤトレ24/02/08(木) 19:13:10

    >>12

    来ちゃったな

  • 15フラトレ24/02/08(木) 19:14:05

    >>14

    ほらー俺ってメンタル弱い族なのに

  • 16ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 19:14:48

    >>15

    そんな事ないですよ!

  • 17マヤトレ24/02/08(木) 19:16:36

    >>15

    とりあえず未来のマエストロだって名乗りを上げてマクトレに突っ込んでいったらどうだ? なんでマエストロが武力に走ってるのか意味わからないが、【フラトレの戦いはまだまだ続く! 完】ってテロップは差し込んでやるから

  • 18ブレストレ24/02/08(木) 19:16:37

    >>3 >>4 >>10

    最悪炭が出来るとかになったら〈俺が作る〉か、手伝います。

    (マクトレ先生にまた教えてもらった方がいいかな…

    まだ時短料理のレパートリーに組み込めてないんだよなあイチゴパフェ)

    >>8 >>6

     フラトレ先輩も料理得意だったのか……作る時は〈俺にも教えて〉くれませんか?

     良ければ料理の先生になって欲しいです。


    >>1

    …凄く〈美味しい〉。どうやって作ってるんだろこれ

    (啜りながら眼キラッキラ)

  • 19マヤトレ24/02/08(木) 19:17:38

    >>18

    この時期に食べるラーメンはまた格別なんだよな。外との気温差もあって

  • 20フラトレ24/02/08(木) 19:19:13

    >>16

    俺の何を知っているんだ

    >>17

    ご愛読ありかとうございました

  • 21タキトレ(ミイラ)◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 19:20:02

    >>18

    あれはもう炭っていうか…


    マイクラの黒曜石?

  • 22デジトレ24/02/08(木) 19:22:14

    >>12

    お前何度も死んでるじゃん

  • 23ザリオトレ24/02/08(木) 19:22:40

    >>20

    う〜ん、先輩が死を超越する存在であることかな

  • 24マヤトレ24/02/08(木) 19:25:42

    >>23

    すぐそこに>>21同種のやつもいるぞ

  • 25フラトレ24/02/08(木) 19:25:53

    >>23

    悪いがそれは俺であって俺じゃない

    そいつと話したいなら他を当たってくれ

  • 26マヤトレ24/02/08(木) 19:27:05

    >>20

    あーしたー

  • 27ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 19:28:20

    >>25

    そうなんですか…なら、ブレスさんと一緒にラーメン食べます


    おじちゃん、少し失恋したのでとびっきりボリュームのあるラーメン一つください!

  • 28フジトレ24/02/08(木) 19:29:47

    >>21

    たまに神話生物生成しておるぞ

  • 29フラトレ24/02/08(木) 19:31:19

    >>26

    編集長、もっと丁寧に

  • 30デジトレ24/02/08(木) 19:34:41

    >>28

    神話生物作ったのは別世界の方だぞ、俺のは食わせたやつが神話生物みたいになった事しかない

  • 31マヤトレ24/02/08(木) 19:36:37

    >>29

    【BOSSコラボ並みの気味が悪い長文】

  • 32ケイエストレ24/02/08(木) 19:37:33

    ボスコラボ、今回のも中々美味しいよ
    (文章からは目を反らすものとする)

  • 33マヤトレ24/02/08(木) 19:41:10

    >>30

    結局作成してないか、それ?

  • 34マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/08(木) 19:45:39

    >>8

    ……いや、私に言われましても……

    >>18

    パフェが時短料理……?


    パフェが時短料理……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:46:12

    そんなわけでフラトレの名誉挽回を目的に
    ナンパ、お菓子作り、SUMOUの三番勝負で白黒つけようぜ!!!!

  • 36フラトレ24/02/08(木) 19:46:48

    >>35

    お前ら面白がって強制的に俺の事負けにするからやらないよ

  • 37マヤトレ24/02/08(木) 19:47:45

    >>36

    それよりもナンパと相撲にツッコミいれたらどうだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:48:22

    >>36

    うむ……モブトレはネームドに対して好き勝手言うからあんまり本気で相手してはいけないんだなぁ……

  • 39キタトレ24/02/08(木) 19:48:46

    そもそも勝負内容もうちょいあんだろ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:50:22

    >>37

    国技の相撲と国家機密SUMOUは別の競技だぞ

  • 41ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/08(木) 19:50:32

    というか明言されてないけど誰と勝負するのさ
    マクトレだとしたら相撲はヤバくない?

  • 42フラトレ24/02/08(木) 19:51:50

    >>37

    相撲はともかくナンパってどうやるねんってことやな!

    >>38

    最終審査オマエらじゃん

  • 43マヤトレ24/02/08(木) 19:52:44

    >>40

    いつのネタ動画だ!!!!言われるまで忘れてたわ!!


    白鵬 vs 朝青龍 - by the real SUMO fighting 8‐ニコニコ動畫(新)


  • 44ハヤヒデ担当24/02/08(木) 19:54:47

    これわかるの私ら年代がギリギリでしょうがよ

  • 45マヤトレ24/02/08(木) 19:56:00

    >>44

    ネタがわかったと同時に動画を探しにいったぞ…

  • 46ハヤヒデ担当24/02/08(木) 19:57:14

    >>45

    いや、まだ残ってるもんですね?

    よく消えなかったなー……

  • 47マヤトレ24/02/08(木) 20:00:39

    >>46

    国技とは

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:02:09

    >>47

    >>46

    相撲協会が動画の削除依頼したら事実を認めてしまう説好き

  • 49ハヤヒデ担当24/02/08(木) 20:04:31

    >>47

    わからない


    我々はたぶん雰囲気で相撲を眺めている

  • 50ブレストレ24/02/08(木) 20:04:54

    >>34

     〈そういえば〉最初ご馳走したときも時短料理って聞いておんなじ顔してましたね。

    (「時短料理とはなんぞや」に関してはwikiのこいつのページみて頂ければ)

    あれ以降度々料理教えてくれて〈ありがとう〉ございます。マクトレ先生


    >>21

    …確かに、前に代わりに処分した料理の食感は焼いた薪ってよりその辺の石を調理した『硬すぎ料理』のそれでしたね。


    ※参考:硬すぎ料理。材料に鉱石類入れると出来る。

     彼が作ってもちょっと人にはお出しできない類の料理

  • 51マヤトレ24/02/08(木) 20:06:35

    >>48

    あったなー…は別として誰もできんしかんじんの行司が居ないだろ


    >>49

    フィギュアスケートと同じだよな、凄いことしてるのに早すぎて何してるのか誰にもわからないって

  • 52マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/08(木) 20:08:34

    >>50

    ……まぁ、また聞きたいことがあったらどうぞいつでも

  • 53ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/08(木) 20:09:42

    >>44

    >>46

    わたしまとめ動画で富士山の近くをエド〇ンド本田式のロケット頭突きで飛び回ってる画像思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:10:21

    >>51

    ステップシークエンスという超絶技巧が数秒のうちにいくつも組み込まれるスケートファンですら何してるかわかんない奴

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:10:32

    >>43

    なんか見たことあるなと思ったらこれに勝手に挿し込まれてたのかその動画


    棒人間で燃えよう


  • 56ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/08(木) 20:10:55

    >>55

    うわっ懐かしっ

  • 57ハヤヒデ担当24/02/08(木) 20:12:18

    >>51

    あの辺り、見える人には何が見えるんでしょうね?

  • 58ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 20:12:54

    うっわなつかしー話題してる
    ニコニコRPGから知ったなー私





    ⚓(試しにプレイさせてみる)<あの、ほとんどわかんないんですけどどなたですかこの人たち

    コフッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:17:21

    >>55

    ほんと懐かしいなこの絵柄…良くも悪くもうごメモは一つの文化圏築いてたと思うわ。

     ここ産の個人アニメーターも結構居るし。

    (希望を統べる者達とかKBNとかひろ日記とか知ってる奴ほぼいないだろな…)

  • 60マヤペ小R24/02/08(木) 20:21:04

    >>57

    素人から見ればルッツ、サルコウ、フリッツ、トウループの見分けもつかなければ回転数もよくわからん世界だもんな


    >>54

    わかる

  • 61ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 20:21:56

    相撲いいですよね〜
    白鵬が引退した少し後突っ張り使う力士が多くて嫌いになったけど、最近ちゃんと組む人が増えて見てて面白いです

  • 62ハヤヒデ担当24/02/08(木) 20:25:23

    >>60

    本当に分かる人と分からん人の差が

    激しいところはありますからねぇ……


    いえ、その技術を求める部分こそが

    美しさ、郵便切手さに繋がるのは分かるのですが

  • 63マヤトレ24/02/08(木) 20:30:56

    >>62

    更に細かい採点項目もあることを考えると瞬きもできない世界だよな

  • 64ザリオトレ(ウマ娘)の中の人24/02/08(木) 20:31:00

    >>62

    柔道とかも組手やってる時とかやってない人がみても何やってるのか一度経験しないと分かりませんしね

    スポーツだけじゃなくこの世における全ての事は大概当てはまると思います

  • 65ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 20:33:09

    >>64

    こらっ!中身がでてる!

  • 66タキトレ(回復)◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 20:35:00

    >>62

    >>63

    私、未だに採点方法とかググっても理解できないわ…


    あとオリンピックとかである飛び込みとかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:41:56

    このレスは削除されています

  • 68ブレストレ24/02/08(木) 20:52:54

    >>63 >>64 >>62

     動きの速さ等の技術もだけど、読み合いなんかの心理戦も含めたら素人の1秒は〈達人にとっては万秒〉にも等しいですからね。

     俺にもこれらのやってることよく分かりませんけど、当人の間では相当な時間が存在していることだけは分かります。

    …時間が引き延ばされる感覚は日々動いてると良く覚えますし。(ラッシュ攻撃や弓バレットタイム)


    (※得物構えて戦闘体勢入るときの眼)

  • 69ギムレットトレ24/02/08(木) 21:26:14

    >>68

    あ、パンジャンドラム再現できそうな装置使ってそうな人だ(わかる人にしかわからないネタ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:42:05

    >>68

    既視感あると思ったらルーンフォークフラトレに似てた

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:01:38

    >>70

    めっ!

    分からない子にいきなりぶつけるんじゃないの!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:08:35

    >>70

    きっとクールな人なんだろう

  • 73野営見張り中デジトレ(神官)24/02/08(木) 23:13:54

    >>72

    なんかあの生意気ポンコツが褒められてる気がして腹立ってきたな。寝てる隙に顔に落書きするか

  • 74マヤトレ(操霊術師)24/02/08(木) 23:19:58

    >>72

    ただのポンコツだぞ?


    >>73

    香辛料があったこれも咥えさせておこう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:22:09

    何?三バカって過去に卓でも囲んでたの?

  • 76キタトレ(軽剣士)24/02/08(木) 23:25:04

    >>73

    >>74

    あなた方いったい全体どうしたんですの……(引き)

  • 77マヤトレ(操霊術師)24/02/08(木) 23:28:29

    >>76

    聞いてはいけない声を聞いたのかもしれないな。この世界だとマナがないから精霊の声が聞こえないから廃業状態だったからな

  • 78キタトレ(軽剣士)24/02/08(木) 23:33:15

    >>77

    ……お疲れの様子ですわね。

    私との交代、気持ち早めになさっても構いませんことよ?

  • 79暇潰し中ブレストレ(旅人)24/02/08(木) 23:34:36

    >>69🔥

    …ん。

    〈(…何だか凄い言いがかりが聞こえてきた気がする。長い独り旅で疲れているのだろうか…流石に眠くなってきた)〉

    🐴<ブルルルル、ブルルル

     おーよしよし…そんなに鼻先擦り付けなくてもちゃんと起きてるから。

    …リンゴもそろそろいい具合に焼ける頃合いかな?

  • 80説明や解説が必要なら!24/02/08(木) 23:36:08

    >>75

    説明しましょう!まずトレーナーの方々はTSした世界、ウマ娘となった世界など数々のifが用意されてるのですが特に三バカとカテゴライズされているマヤトレ、フラトレ、デジトレの3人は最早トレーナーが関係ないようなソードワールド世界やキヴォトス、宇宙世紀などなどのifを主に200によって作られているんです!ちなみにソードワールド世界の場合種族がバラけていてマヤトレが人間、フラトレはルーンフォークという人造人間の一種、デジトレはメリアという植物の要素を持つ種族、そして後から合流したキタトレはエルフとなっています!

  • 81フラトレ(SW)24/02/09(金) 00:06:29

    コロす

  • 82ビュティ◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 05:01:21

    (この人たちまだこっちにいたんだ…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:54:56

    >>79

    まてぃ、この世界ではウ※(謎のノイズ)は全てウマ娘になるぞぃ


    つまりこいつは昨夜、ウマ娘に鼻先をこすりつけられるイチャイチャをしていたことになるのでは(迷推理)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:59:55

    >>82

    普通に異世界に来ただけだろ

  • 85デジトレ24/02/09(金) 07:30:26

    >>80

    サンキューコトリ

  • 86デジトレ(神官)24/02/09(金) 07:33:04

    >>78

    俺どうせ寝る必要ねえしな。寝れないことも無いけど疲れが取れる訳でもないから無駄だし寝ようとも思わないし代わる必要はないぞ

    >>81

    似合ってるじゃんか、その頬のぐるぐるとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:52:53

    >>81

    ティン!と来た


    こっち(本家)のフラトレの額に「我愛閃光」って書いたらどうなるのっと

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:05:48

    >>83

    焚き火で暇潰してるってことはこいつifのブレストレじゃねかな、ウ※が居る世界線のハ※ラ※の大地旅してる順当なブレワイ時空の

  • 89フラトレ24/02/09(金) 11:26:33

    >>88

    また増えるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:09:12

    今日は肉の日!
    というわけで肉持ち寄って焼き肉しよーぜ

  • 91ザリオトレ(ウマ娘)24/02/09(金) 12:47:12

    >>89

    世界の変化が私の機械に何かしらの影響を及ぼさないと信じるわ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:51:14

    >>90

    焼き肉をたらふく食べさせたいビーフトレ

         V   S

    寿司をたらすく食べさせたいギンシャリトレ


    ファイッ!

  • 93ブレストレ24/02/09(金) 13:12:38

    >>83

    まさか、あれもメンタル〈ケアの一環〉です

  • 94ブレストレ(の人)24/02/09(金) 13:15:20

    >>89

    (増えたというか元からというか…こっちのこいつは>>79の蛮族から増えた側だから…)

  • 95サポート事務.X24/02/09(金) 13:45:52

    >>91

    (正直世界線の無限分岐に関しては今更故、観測制限さえしとけば影響は最低限なので気にしてない)

    ⌛♻️⏳♻️⌛…

  • 96ゴルトレ♀(ウマ息子)◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 16:53:54

    1人増えたら30人はいる
    トレーナーはせせらぎじゃった…?




    って誰がイニシャルGのアレじゃーい!

  • 97ザリオトレ(ウマ娘)24/02/09(金) 17:41:03

    >>93

    たづなさんに伝えておきます?担当のウマ娘にメンタルケアと称して顔を無理矢理自分の胸につけて興奮してますって


    あなたの顔は良くてもやっていいことと悪いことがあるんですよ?

  • 98ブレストレ24/02/09(金) 17:55:44

    >>97

    …?

    …あー、不味かったですか…〈すみません〉。

    今度からやめときますね…。

    (これを機に距離感見直さないと…)ブツブツ

  • 99ザリオトレ(ウマ娘)24/02/09(金) 18:07:25

    >>98

    …妄想なら別にいいですけど

  • 100ブレストレ24/02/09(金) 18:15:28

    >>99

     〈妄…想…?〉

     いえ〈実のところ…〉一日一度は強請られてまして…「心音が」どうとかで。

  • 101ザリオトレ(ウマ娘)24/02/09(金) 18:20:21

    >>100

    なら、あなたの心音を録音すればいいのでは?

    そのままだと、一般人に見られたら通報されますよ?

  • 102ブレストレ24/02/09(金) 18:24:46

    >>101

     事務さんにもそう言われたので、録音した奴持ってったら担当に滅茶苦茶〈怒られました…〉…。

     (というか、今更ながらトレーナー室でしかやってなかった筈なんですけど。なんで>>83の人に知られてるんだ…?)

  • 103ザリオトレ(ウマ娘)24/02/09(金) 18:27:41

    >>102

    トレーナー室だからよ

    トレセンの地下に私の研究室があるわ

    そこでやったらどう?


    その携帯みたいな機械でもの壊さなければいいわ

    ロボットあるけど乗らないように!

  • 104ブレストレ24/02/09(金) 18:32:56

    >>103

    〈ありがとう〉、ございます……。

    〈(『地下に研究室』…事務さんと同じ類の人のようだ。

    古代シーカーの遺物も扱っているのだろうか)〉

  • 105ザリオトレ(ウマ娘)24/02/09(金) 18:50:58

    >>104

    そういえば君のその携帯にあるデータ引っこ抜いて

    調べてみたら祠やらなんやら「ワープ」なるものがあったので調べて研究室に作ってみましたから使ってみてください!


    どうですか?私は天才ですから(ふふん)

  • 106ブレストレ24/02/09(金) 19:00:55

    >>105

     ええ…〈凄い!〉ですねそれ。


    〈(…事務さんのところの研究…機関?で直接中のものを引き抜けた話は聞いたことがない。これは事務さんに伝えておくべきなのだろうか…)〉

    《はい》

    〈いいえ〉(B)

  • 107ギムレットトレ24/02/09(金) 20:03:50

    またなんか妙な物が出てきたんです?
    だいたい三女神のせいにしとけば片付きますってー🔨柵トントン

  • 108ラートレ24/02/09(金) 20:07:29

    >>107

    うちが最近体重が気になり始めたんも三女神のせいやな

  • 109三女神(中)24/02/09(金) 20:23:51

    体重は自己管理の範疇でしょ……

  • 110ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 20:34:37

    >>107

    >>108

    >>109

    実際定期的にトレーナー陣の身長体型変えてくるし、冤罪じゃないんだよねー☕ズズーッ

  • 111ラートレ24/02/09(金) 21:44:13

    >>110

    あんたは違うやろ

  • 112ローレルトレ24/02/09(金) 21:52:12

    >>110

    あなただけは自分自身の責任だと思う

  • 113スピルトレ24/02/09(金) 21:53:16

    >>110

    いや、自分はちゃうやろ

  • 114グラス担当24/02/09(金) 22:08:05

    フッフッフッ……随分とまあ酷い言われじゃあないかい
    まあほんとのことだから仕方ないけど。

  • 115ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 22:10:13

    げせぬ

    🐰<解せなさい ほらこれ明日のトレーニングルームの仕様許可証ね

    わーん!普通にトレーニングしてる子達の邪魔になりそうだから遠慮したい!!
    てか現役アスリートたちに混ざる成人女性とか誰得ー!?

    🐰<あんたのためにやってるんでしょうが!!!

  • 116ウオトレ24/02/09(金) 22:13:19

    >>115

    …えっと、俺も付き合うから!な!?

    (※陸上やってたし今も時々短距離(人基準)ウオッカと走ったりしてるので体普通に絞れてる元ヤン)

  • 117デジトレ24/02/09(金) 22:16:49

    >>115

    なんだかんだダイワスカーレットだったり俺だったりキタトレだったりが協力してやってもあんなのままなんだからデブったから運動させるとかの対処療法より食生活を管理した方が早いだろ

  • 118ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 22:19:27

    >>116

    やめて

    並ぶとホント自分がみじめになるからやめて


    🐰<そういう気持ちにならないためにダイエットしなさいって言ってるんでしょうが!!

       ほらウオトレ!このバカよろしく!!


    わーんごめんなさいホント勘弁してー!!!


    >>117

    (中の人)<でも太り気味にならないおっきーとかおっきーじゃないので無理ですね(無慈悲)


    中の人のバーーーーカ!!!

  • 119ブレストレ24/02/09(金) 22:19:57

    >>117

    …蓄積を抑えつつ燃焼を増やす献立とかですか。

    以前作ったものにそんな感じのものが〈あったような…〉

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:23:01

    このレスは削除されています

  • 121ザリオトレ(ウマ娘)24/02/09(金) 22:23:57

    誰か人間に戻してちょうだい

    ブレスさんあなた薬とか作れますよね!

  • 122キタトレ24/02/09(金) 22:25:18

    >>117

    >>118

    ここまで何度もやってると実際、動くメニューの構築より

    食べるものの管理の方が必要だろうしな……


    ガチガチに縛ると反動でやらかすだろうし

    どーすっかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:25:32

    >>121

    普通はスレ跨いだら戻るんだがなぁ!?

  • 124元ヒトミミ系トレーナー24/02/09(金) 22:26:02

    >>121

    そこは担当の責任ってことで兎に行くべきでは?


    ちなみに私はもうこのままでいいです(タッタッタッ)

  • 125デジトレ24/02/09(金) 22:26:22

    >>121

    ウマ娘化……自首しろウサギ

  • 126フラトレ24/02/09(金) 22:27:47

    >>123

    つまりルドトレ状態か…?

    ライオン丸からトレーナー借りられる?

  • 127タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 22:28:00

    >>119

    >>122

    いっそ胃を収縮させる手術とか受けさせてやろうかしら…(#^ω^)ピキピキ


    🦇<ごめんなさい真面目にやるので勘弁してください!!!


    >>121

    >>125

    あら、今回は長いわね

    ごめんねーウチのタキオンが💉ハーイチクットシマスヨー

  • 128ザリオトレ(不明)24/02/09(金) 22:30:10

    うっ!

    えっと体から煙が出て…

    戻りました?>>129さん

  • 129タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 22:32:44

    >>128

    dice1d100=69 (69)

    1~10戻ってない

    11~90戻った

    91~100ウマ息子になった

  • 130ザリオトレ(人間)24/02/09(金) 22:33:52

    >>129

    ほっ…

  • 131タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 22:34:11

    よしよし、ちゃんと戻ったわねー
    ごめんなさいね、ウチのタキオンが
    何か変な薬を盛られたら私に言ってね?解毒剤なら作れるから





    📞タキオンーーー!!!???私以外に実験しないでっていっつも言ってるでしょうがーーー!!!???
    💊<おや嫉妬かいトレーナーくん?
     よそ様に迷惑かけちゃダメって話!!!

  • 132ブレストレ24/02/09(金) 22:36:58

    >>121

    ええ…?

    薬は作れるっちゃ作れますけど変身させる薬とか構造複雑過ぎて〈専門外です〉よ俺……やってること時短料理と一緒ですし、基本的に疲労回復とか傷の再生とか部分的な身体強化とかなんで


    >>131

    料理の先生は何人居てもありがたいけど、調合調剤の先生は遠慮したいな…

  • 133ザリオトレ(人間)24/02/09(金) 22:43:04

    >>132

    まあ私も単純な肉体強化注射はあるんですけどね

    非常用ですよ非常用

    精神強くないと少しだけ意識トぶからやばい物です

    あなたみたいに副作用ないの羨ましい限りです

    ところでなんでタキオンの薬って超常現象が起きるのでしょうか…別にいいですけど

  • 134タキトレ(発光)◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 22:51:31

    ナンデデショウネェ(ピカピカ)

  • 135ブレストレ24/02/09(金) 22:54:45

    >>133

    (実害例の有無は兎も角、薬の材料に関しては解析とか特にされてないような、割とやばいもん(怪物の歯とか牙とか肝)も入ってたりするので、他人に使わせるなら副作用込みで詳細分かってる薬の方がまだマシだと思ってる)


    …実のところ、〈虹色に光らせる薬とか〉あったら買ってみたいとは思うんですけどね…色々とちょっと便利そうで。


    後日…

    #ゼルダの伝説 発光薬の購入者 - 命尊(めいそん)のマンガ #漫画 #リンク #ティアーズオブザキングダム - pixivこの作品 「発光薬の購入者」 は 「漫画」「ゼルダの伝説」 等のタグがつけられた「命尊(めいそん)」さんの漫画です。www.pixiv.net
  • 136フラトレ24/02/09(金) 22:56:57

    >>134

    分かってないのに飲むのバカだろ


    バカだわ(ストーリー)

  • 137ザリオトレ◆pF/ZIWGKWe7Y24/02/09(金) 22:57:55

    >>134

    発光してるあなたの細胞面白いね、研究用に少しもらうね

    プスッ💉


    完了!

  • 138タキトレ(発光)◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 22:58:12

    >>135

    発光ってやっぱり実用性があるのでは?兎は一瞬ドヤ顔しようとしたけどよく考えなくてもドヤれないなと思って止めた


    >>136

    だって飲めば担当させてくれるって言うから!

    あの走りを見たら誰だって飲むでしょ!?


    私以外のまなかったわ(スンッ)

  • 139タキトレ(発光)◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 23:01:54

    >>137

    ちょっとー明日の実験の時にも採血するんだから勝手に採らないでよー

    定期的に採血するのに血を増やしつつ太らない食生活計算するの大変なんだから(蒸したほうれん草モシャモシャ)

  • 140フラトレ24/02/09(金) 23:03:20

    >>138

    一応自覚はあったんだな

    同期が薬飲んで壊れたって聞いた時は退職しようかと思ったよ

  • 141デジトレ24/02/09(金) 23:04:10

    >>140

    その時から退職を考えてたんだな

  • 142フラトレ24/02/09(金) 23:06:20

    >>141

    その言い方やめてよ

    俺がやる気ない人みたいじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:09:31

    このレスは削除されています

  • 144ブレストレ(後日)24/02/09(金) 23:21:28

    >>138

     あの時は〈ありがとう〉ございます。

    まさか故郷の通貨で売ってくれるとは…


    💊<やけに多く買っていった割に殆ど使っていないようだが?

     最初の数時間は奴らも避けてくれたんですけどね…

    ちょっと赤黒い沼に足とられてるの見られてからは普通の発光薬としてしか〈使えなかった〉です。

    普通の発光薬としてだと虹色より白色のが視界にも良いので……目もチカチカしないですし

  • 145ザリオトレ◆pF/ZIWGKWe7Y24/02/09(金) 23:25:49

    タキトレ…あなた…普通の人と体の細胞が違うわ
    どういう事?私が言えた事じゃないけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:35:09

    >>145

    これ溶原性細胞じゃね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:36:07

    >>145

    >>146

    ちょっとヒシアマトレもとい鷹山さん呼んでくる

  • 148タキトレ(発光)◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 23:47:18

    >>145

    そりゃあこんなの(ウサミミ)生えてますしねーあっはっはー

    ぶっちゃけもう実家の病院以外で健康診断もうけれませんよちっくしょーーー!!!

    元に戻れば細胞的には普通の人間ですから!!!


    >>146

    >>147

    んなわけないでしょ

    というかぜんっぜん来てない人に振るんじゃありません!


    >>144

    アサマトレに換金してもらえたので


    17歳<本日のレートは1ルピー105円~


    どう森の株か何か???

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:53:03

    99,999,999,999,999キノココインが
    99マメーリアコインになるよりマシじゃろ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:53:26
  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:57:22

    さっきまで生命だったものが一面に転がってそうな音が聞こえだしたな

  • 152タキトレ(発光)◆HELC05Mn9o24/02/09(金) 23:57:54

    >>150

    >>151

    おまっちょっなんですかその笑顔やめっ(ピチューン)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:58:43

    鷹山さんありがとう!

  • 154デジトレ24/02/10(土) 00:02:31

    鷹山さんとやらが誰だか分からないが助かったな

  • 155マヤトレ24/02/10(土) 00:02:52

    なにやってんだか

  • 156フラトレ24/02/10(土) 00:05:16

    こうして世界に平和が訪れた

  • 157キタトレ24/02/10(土) 00:06:54

    そして伝説は……いや違うな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:07:30

    タキトレさぁ、三馬鹿の好感度管理どこでミスったの?

  • 159フラトレ24/02/10(土) 00:08:40

    >>158

    上げなかった事じゃない?

  • 160ザリオトレ◆pF/ZIWGKWe7Y24/02/10(土) 00:08:42

    まあ、研究試料としてタキトレの細胞は保管しとくわ

  • 161マヤトレ24/02/10(土) 00:10:22

    >>158

    加点項目よりも失点の方が遥かに多いからとか?

  • 162ブレストレ24/02/10(土) 00:10:25

    あいたた指切った…

    でもこれくらいの傷ならゆで卵一個で事足りるかな。

    (パクン…ポワン)♡×1↑

    ふぅ…

    あ……えーと、どうも?

    >>150

  • 163デジトレ24/02/10(土) 00:11:27

    >>158

    管理の前に上がった事があったかどうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:30

    そして兎は伝説となった

  • 165サポート事務.X24/02/10(土) 00:12:37

    >>158

    …強いて言えば、『最初からずっと担当さんの好感度ばかりを上げ続けていたから』…でしょうか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:13:23

    >>165

    この学園入ってからフラッシュしか上げてないはずのフラトレは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:14:22

    >>166

    近寄ろうとしてもマヤトレとデジトレに人のパーソナルスペースに踏み込むなと蹴り出されてるよ

  • 168マヤトレ24/02/10(土) 00:14:51

    >>167

    まだ蹴ってない

  • 169ラートレ24/02/10(土) 00:15:01

    >>166

    上げられとるで♡♡

  • 170フラトレ24/02/10(土) 00:15:29

    >>167

    俺あの2人とどうこうしようとした記憶が無い

    勝手に拒絶するじゃん

  • 171デジトレ24/02/10(土) 00:15:38

    >>167

    投げ出してるだけだからセーフ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:18:34

    >>170

    拒絶してるのにどこか食べに行くとかなったら当たり前のように一緒に行くあの2人ツンデレなの?

  • 173フラトレ24/02/10(土) 00:18:40

    >>168

    >>171

    ほーらもう煙たがってるよ

    お前らがそういうことするから名無しが意味もない暴言を俺に吐くんだぞ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:20:20

    >>172

    1000スレ前から分かりきってたこと定期

  • 175サポート事務.X24/02/10(土) 00:22:22

    >>166 >>172 

     …恐らく、好感度下げさせられてる相手が似通い過ぎて「互いにいけ好かないけど共通の敵が多い腐れ縁」の関係に落ち着いているだけではないかと。

     傍から眺めている限りだと、互いに好感度よりも信頼度の方が(良くも悪くも)伸びているような気がしています。

    >>169

    この方は…なんででしょうね?

    フラトレさんが日頃無意識に選んでいる選択が悉くクリティカルしている…?

  • 176フラトレ24/02/10(土) 00:23:27
  • 177デジトレ24/02/10(土) 00:23:42

    >>173

    モブ共の戯言なんて無視してればいいだろ。それに煙たがってるんじゃなく厄介事をアンハッピーセットしてきそうだからえんがちょしてるだけで

  • 178タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o24/02/10(土) 00:24:26

    >>168

    >>171

    …いや、まぁ、はい

    毎度毎度ご迷惑をおかけしております故…(ペコペコ)


    >>170

    フラトレさんは3人の中で一番優しいですからねぇ…イヤホント マイカイマキコンデ スイマセン(ペコペコ)

  • 179マヤトレ24/02/10(土) 00:24:30

    >>173

    それはお前がいちいち反応するからあそこで伸びてるうさぎオモチャと同じ扱いされてるんだぞ?

  • 180フラトレ24/02/10(土) 00:25:32

    >>177

    それお前が言えたことじゃないだろ

    >>179

    俺の優しさに漬け込みおって!

  • 181フラトレ24/02/10(土) 00:25:54

    >>178

    苦しゅうない

  • 182デジトレ24/02/10(土) 00:27:15

    >>176

    知らない人だな

    >>180

    俺の厄介事はほとんど俺にのみターゲットが回って俺が刺されてそのまま終わりだから

  • 183マヤトレ24/02/10(土) 00:28:02

    >>180

    迂闊さだろうに

  • 184フラトレ24/02/10(土) 00:29:03

    >>182

    ちゃんとお前だ、デジタルとゅ、多様性したのもオタクしてたのもお前だ


    >>182

    そうか?

    そうかな?

    ほんとうにそうか?


    >>183

    ほぼ奇襲しかかけない奴らにどうしろと

  • 185デジトレ24/02/10(土) 00:35:01
  • 186ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/10(土) 00:35:36

    今のデジトレはもううまぴょい伝説完コピとかもできなくなっちゃったんだよね…

  • 187デジトレ24/02/10(土) 00:37:21

    >>186

    それはできる

  • 188マヤトレ24/02/10(土) 00:37:33

    >>186

    出来るだろ?W.Lの振り付けチェックとかしてる俺等が出来なきゃ逆に駄目だろ

  • 189フラトレ24/02/10(土) 00:39:02

    >>185

    乗り物酔いしちゃったかな???

    >>186

    蘇生はできなさそうだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:39:46

    じゃあ人前で汎用ステージ衣装着てライブも!?

  • 191血塗れデジトレ24/02/10(土) 00:39:57

    >>189

    あれ以来遊園地が軽くトラウマ

    >>189

    その代わり耐久力が上がったからセーフ

  • 192フラトレ24/02/10(土) 00:41:14

    >>191

    可哀想な生き物

    >>191

    なんならそっちの方がプラスだよな

    羨ましい

  • 193ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/10(土) 00:41:15

    >>187

    >>188

    それもそっかぁ(トレセン音頭のバックダンサーの振り付け確認しながら)


    >>189

    そういや不死身属性は最初デジトレだったっけ

    >>191

    この数秒で何があったし

  • 194マヤトレ24/02/10(土) 00:42:17

    >>190

    衣装はともかく問題ない。むしろそれくらい出来てなくて指導できないだろ。振り付けの講師だって生徒全員見れるわけじゃないし、生徒が遊びを入れたいってなら一緒に考えたりもするだろ普通

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:42:55
  • 196ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/10(土) 00:44:22

    冷静に考えて俺ら全員担当のダンスレッスン見たりしてるしできて当たり前だったわ(育成シナリオ的に)

    仲にはオリジナリティあふれすぎてて軌道修正大変なヤツもいるけどな!

  • 197ビュティ◆HELC05Mn9o24/02/10(土) 00:44:47

    >>195

    それ いわしパフェ

  • 198スペトレ24/02/10(土) 00:45:20

    >>196

    ガハッ

  • 199血塗れデジトレ24/02/10(土) 00:45:39

    >>190

    衣装着る必要は分からねえけど出来ることは出来るだろ

    >>192

    ダメージは入るから痛いことは痛いけどな

    >>193

    説明しないとだめか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:45:49

    200なら知らない人への顔合わせも兼ねて別世界三馬鹿を呼ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています