キラァ…私はどうしたらいいんだ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:24:36

    アスランが…アスランが任務のたびに女性を連れて帰ってくる…!!
    しかもなんかめちゃくちゃ惚れられてるのにあいつ全然気付いてないし!
    ただ2、3週間くらいで「男としてはないかな…」とか言ってベタベタしたくなるんだがほぼ全員がターミナル所属でアスランの後方支援担当になってるんだ!!
    なあ、これ恋人として喜んでいいのか私が男を見る目がないのかどっちなんだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:27:21

    確実にどんな女性に言い寄られてもあなた一筋なんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:27:24

    後に大奥と呼ばれる部署。統括はメイリン

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:28:15

    これカガリ狙いの人いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:28:21

    重要なのはカガリさんがアスランを愛して必要としてるかどうか、それだけですわ
    他の女性がどう思うかですとか、アスランがどんなに困った人だとか、わたくしもアスランは無いと思ってるとか、そんなことは関係ないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:28:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:29:03

    僕が思うにカガリは男を見る目が無いんじゃなくて男の趣味が悪いんじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:29:30

    >>7

    マジレスやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:29:30

    >>5

    これはカガリを慰めたいがアスランはフォローしたくないやつの発言

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:29:37

    >>4

    そうかアスラン狙いって言って近寄って「やっぱり面倒なんで…」って冷めたフリすれば

    アスラン経由で何かとかカガリと関われるのか

    同性なら警戒されそうにないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:29:41

    007か何か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:30:16

    しかも、後方支援に居るとはいえMS戦が得意な女まで居るしアイツの部署だけで国一つ簡単に落とせそうなの何なんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:31:15

    さっさと籍入れちまえば多少マシになるがそれもできずか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:31:45

    オーブ版のシュラク隊できてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:32:19

    >>9

    アスランは優しくて強い大切な友人だとは思ってるよ

    アスランは優しくて強い大切な友人だとは思ってますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:33:38

    愛想だけは尽かさないでやってくれ
    アスランと愉快な女達の手綱はカガリが握っておかないと下手したら世界が滅ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:34:11

    >>15

    この夫婦はよぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:34:51

    >> ほぼ全員がターミナル所属でアスランの後方支援担当になってるんだ!!

    野鳥観察会みたいなものになってんじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:35:46

    >>9

    一種の腐れ縁だしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:35:51

    >>4

    ラクスに対するヒルダさんみたいな人か

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:37:20

    これ万が一カガリが女引き連れて増やすのに耐えられない‥って別れようとしたら
    後方支援女子軍団に「あの面倒なアスランさんにはあなたしかいません」「カガリ様にフラレたらどうなるかわからないので考え直して…」って言われるやつじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:37:24

    >>18

    アスラン劇場へようこそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:39:13

    アスランはほら…いいヤツなんだよ…
    …いいヤツなんだけどなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:41:36

    >>21

    カガリ「でもお前たちはアスランのことが好きなんだろ!?」

    後方支援隊「まあ、人としては好きですね」

    カガリ「じゃあやっぱりそういう仲になりたいって思ってるんだろ!?」

    後方支援隊「「「「「それはないです」」」」」」

    カガリ「なんだよそれ!!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:42:00

    >>22

    出たわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:42:31

    カガリ様あの娘達の事を悪く言わないでくださいね
    リーk …情報源になってくれているんですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:43:38

    >>7

    姉弟ゆえのマジレス

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:45:44

    もういい、私もデートしてくる!! …消去法でシン行くぞ、特別に奢ってやる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:46:54

    カガリが逆にやろうとすると相手の男に被害いきそうなんでやめて差し上げろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:46:58

    何でだよ!アスランは口下手で性格が面倒くさくて頭がいいバカなだけですごいカッコいいヤツだろ!

    口下手で性格が面倒くさくて頭がいいバカだからかクソッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:47:34

    アスランのこと男としてありだな···と思ってるカガリに対してはすげえよこの人···となる観察会か···

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:48:48

    >>7

    見る目がないのも趣味が悪いのも同じことでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:49:32

    >>31

    い、一応カガリに対してだけはアスランも露骨に態度違うから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:51:29

    >>32

    見る目が無いのは中身を見抜けないで好きになるパターン

    趣味が悪いのは中身を見抜いた上で好きになるパターンだから全然違うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:52:30

    >>32

    見る目がないというのはアスランを表面的にしか見ていなくて、めんどくさいということをわかっていない、言ってみれば初期のルナやミーアみたいなやつのことだ

    アスランがめんどくさいやつなのもわかって好きなカガリは趣味が悪いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:53:37

    もうカガリも逆ハーレム作れば?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:54:32

    まあでもオーブであそこまで支持されてるカガリ様にはそれくらい強烈な男じゃないと釣り合わないと思いますよ
    頑張ってその愉快なメンツ飼いならしてくださいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:55:58

    アスランと違ってカガリ逆ハーレム作成しても幻滅されずにガチ恋のままいくからアスランがキレるだけなんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:57:34

    よかったじゃん
    アスラン野鳥の会が賑わうほどオーブの軍事力が強化されるんだし
    代表ならラッキー✌️くらいに思っとけよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:57:51

    一回アスランガールに擬態したカガリ狙いのガチめにやばいの連れてきてカガリが危険な目に遭えば連れてくることはなくなるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:57:59

    >>38

    だってカガリ良い女だもん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:59:21

    キレるならまだいい

    「やっぱり俺はカガリには…」となる可能性も正直まだ残ってる

    面倒な奴だよ君は!

    >>38

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:02:38

    口下手で性格が面倒くさくて頭のいい馬鹿に「こいつ危なっかしくてほうっておけない!」ってなったあなたの負けなんだ 惚れた弱みなんだしかたないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:03:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:19:50

    見方を変えよう
    アスランのような男はカガリぐらいの女じゃなければ相応しくないと見れば、あるいは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:26:55

    >>22

    劇団長!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:27:21

    でもぶっちゃけ立場的にふらつけないから引っ掛けてこないだけで
    カガリもフラフラできるタイプだとアスラン系のちょっと面倒な男そこら辺で引っ掛けてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:31:36

    ゲリラ時代にカガリに惚れたやつがいた可能性?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:32:28

    >>48

    居ただろ死んだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:32:55

    >>48

    アフメド…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:33:13

    >>12

    ルナマリア ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:36:23

    >>48

    守り石を渡してくれましたね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:49:50

    >>36

    たとえハーレム要員でも国民感情抜きでカガリに釣り合う男なんて何人いるんだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:59:20

    色んな女の子にモテまくっても困るが、だからと言って「いやあの人はちょっと…」と反応されるようにはなるのは複雑と言うかなんと言うか.

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:09:26

    ヘリオポリスの件は置いとくとしても、砂漠のレジスタンスに参加したり連合軍で戦闘機乗りして弟をコロしたつもりのザフトの男を公私に渡るパートナーにしてミラージュコロイドだのザフトの鹵獲機だのでオトシマエつける国家元首はアスランのこと兎や角言う資格は無いと思うの。

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:10:48

    >>15

    多分2人とも男としてはねぇなって思ってるの酷くて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:57:39

    アスラン隊の婚期遅れそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:06:18

    アスランがいきいき元気なfreedom男でいるにはカガリと心が繋がってる実感とカガリからの愛情が不可欠だから
    アスランガールズ改めてアスラン観察会の女性陣としては破局されたら困るんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:12:16

    >>45

    実際問題手綱握れるのカガリぐらいだしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:13:40

    逆にアスランがカガリに振られたらさらに面倒臭いことになりそうなので…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:31:46

    >>52

    守り石じゃなくて原石です

    マラカイトだから緑だし加工してもハウメアの守り石の色にはならない

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:11:45

    >>61

    原石だったけ?

    ハウメアじゃなくて、普通に守り石として渡してた様な記憶がありました

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:16:37

    >>33

    実際運命の二人でミネルバ乗ってる時カガリと会話するときだけ露骨にアスラン声が甘めでこいつ…!ってなるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:16:43

    >>3

    濡れ衣と申開きが横行してそうな部署だな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:17:25

    アフメドが渡したのはマラカイトの原石だな
    小説版だと(アニメでもあったっけ?)なんかに加工してカガリに渡したいなって思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:55:43

    >>5

    これ前半3行まで目に光があったけど、後半から目が死んでるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:09:10

    >>58

    アスラン隊「私たちのアスラン劇場のために、どうか末長くお幸せになって下さい」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:44:04

    アスランはカガリに対しては一途で絶対浮気しないしオーブごとカガリ守ろうと思ってるしカガリが国優先で気持ちに応えられなくても離れてても想いは同じだいつまででも待つぞするいい男なんですよ
    他の女性相手だとモーションかけてもさっぱり気が付かないし、命がけで脱走手伝ってくれた時でさえどうして助けてくれたんだろうとか言い出すポンコツになるので「ないわー」ってなるだけなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:00:07

    普段から周りにあれだけの女がいて全員に男としてはないわ…って思われている事実が面白すぎるからカガリは頑張って

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:21:00

    女じゃないけどアスラン隊があったら所属したいと思うもの、面白そうだから

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:08:29

    >>70

    でもアスラン女性相手にはまだ遠慮するけど同性だと昭和の頑固親父要素出てくるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:13:15

    >>71

    大丈夫大丈夫

    アスラン気にかけてる相手には過干渉だけどそうじゃない相手は結構無頓着だから

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:16:29

    破局されると色々な意味で困るのでカガリの見える範囲で夢見るアスランガールがべたべたしようとするとうまいこと引き離す珍獣観察会の皆さん
    と思ったけどアスラン特典小説で(仕事でずっと一緒だったからメイリンの話ばっかになる…こういうのよくないよな…やめよ…)的に気にしてるからカガリの見える範囲だと誤解されたくないからすっとよけるか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:26:15

    >>21

    手綱を離したアスランを放置するとどうなるかは視聴者も十分過ぎるほど知ってるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:27:42

    >>33

    アスランが自発的に指輪送るのなんておそらくカガリくらいだろうしなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:33:25

    ふたりだけの戦争の時の気のゆるみようも
    フリーダムまでのアスラン知った状態で改めて見返してもなんだお前その態度!?レベルで特例だからな…

    カガリにはアスランの手綱握っててもらうしかないっていうかアスランがカガリに手綱差し出してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:44:52

    使い方誤るといくらでもCE世界を破壊できる最強の魔剣の手綱渡されても困る…
    珍獣観察会はその様子を見て楽しんでるだろうが

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:53:05

    カガリが手綱握ってるうちは聖剣だから…

    アスランガールがきてべたべたしてるのみる観察会の皆様は私もああいう時代あったっけ…って思うのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:57:17

    >>15

    ラクスはアスランに対してだけ常に厳しい態度取ってるのが笑いを誘う

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:13:10

    議長はアスランを手中にすることじゃなくてオーブと敵対しないうえで
    アスラン派兵が出来るように手を尽くすべきだったか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:14:38

    皆には口を揃えて「カガリさんには敵いませんわー」とか言われるんだが、

    これ素直に喜んで良いやつなんだよな!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:05:09

    >>72

    思い返すとアスランが自分から積極的に関わってたのってカガリとキラくらいか…?

    ラクスとは婚約者だから頑張ってたみたいに言われてたし

    メイリンとは一緒に命がけで脱走してたけどアスラン視点では狙ってやったわけではないようだし

    シンに対しても気にかけてはいたっぽいけど性格イザーク系は合わないから距離置こうとしてたし

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:36:57

    2、3人目くらいまではもやっとしてたけどそれ以降は「なにこの…なに!?」ってなったんだろうなカガリ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:44:40

    アスランをエンタメとして楽しむ一団、嫌すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:53:14

    >>84

    嫌すぎるけど筆頭メイリンのお仕事有能集団なんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:14:18

    アスランの格好いいところと面白いところを存分に堪能できる一番美味しいポジションだろうな、後方支援部隊……

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:17:38

    アスランだってSEED終盤じゃめちゃくちゃロマンチックで純情でいい男だったろ!!いい加減にしろ!!



    どうしてこうなった!!!111!!!??

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:31:21

    >>87とか小説版では無人島で別れるカガリをシンデレラと例えたりしてロマンチックな男だったのに…婚約者とかで慌てて指輪用意して指にはめたり純情だったのに…

    どうして…(劇場版を見ながら)

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:35:55

    >>79

    全力でケツ叩くぐらいがちょうどいいアスランが悪い

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:41:12

    アスランが破茶滅茶に暴れるのを後方で支援する部隊ってたしかにあの世界でも指折りのエンタメを生で楽しめるのは間違いないし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:40:20

    >>85

    有能だからこそアスランの後方支援に行きたいって我儘を聞いてくれたんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:46:04

    もしかしたら何億分の1の確率で本当にアスランのめんどくさくて口下手で頭の良い馬鹿なところ含めて好きになるやつがいるかもしれないだろ!!それがカガリだから向こう二十年は心配ない?そっかぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:06:14

    カガリ様…オーブにはとある国から伝わったこのような諺があります
    「蓼食う虫も好き好き」…と

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:14:22

    >>21

    〜自宅にて〜

    カガリ「もう耐えられない、お前とは別れる!!」

    アスラン「カガリ!本当に彼女たちとはただ同僚なんだ!!」

    アスラン隊女A「そうですよ、私たちだって最初は狙ってましたけどどれだけモーションかけても気付かないし無駄だって分かったら諦めもつきますって」

    アスラン隊女B「そのくせカガリ様には自分からアタックするんだから『は?なんなのこの男』って男として見なくなりますよ」

    アスラン「君たち……」

    カガリ(なんでこいつら私たちの家に突然現れることができたんだ、あと何で私たちの喧嘩の内容を現れる前から知ってるんだ)

  • 95宇宙クジラ24/02/11(日) 02:17:45

    結局破れ鍋に綴蓋なんやなぁ
    ほな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています