『閲覧注意』やめなよホシノちゃん!いくら先生が大切だからといって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:38:32

    先生の自由を奪ってまで守ろうとするのはアビドスでは恥ずかしいことなんだよ!

    (ヤンデレホシノと先生を遠巻きに見る幽霊ユメ先輩)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:39:31

    アビドスじゃなくても恥ずかしいよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:39:43

    キヴォトスでも恥ずかしいことであってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:41:49

    閉じ込めてるんじゃなくて先生が迷って出られなくなってるだけだからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:49:22

    ''ユメ!お願い!ここから出してくれー!''

    「ひぃぃん…!そんなこと言われても困るよ先生!私の声が届くのは先生だけなんだから!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:53:04

    「もう二度と失いたくないんだ。ごめんね先生。ごめんなさい」って口の形は笑顔なのに目からぼたぼた涙流してるホシノ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:53:06

    うへ
    誰かさんみたいに目を離した隙にしなれても困りますし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:57:22

    >>7

    実際目の届かないところで撃たれましたからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:59:47

    >>7

    自分だって勝手に突っ走って勝手いなくなってみんなを困らせたくせに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:37:06

    >>5

    先生に憑依して説得するんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:39:23

    >>7

    先生にユメを見るな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:06:34

    >>9

    うへー、先生も無茶ばっかりだから同じだね〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:27:17

    >>7

    最終編で先生に脱出シーケンスで移動させられた後何も出来ずに燃え上がり崩れ落ちていくアトラハシースとウトナピシュテムを眺めるしかなかったからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:58:51

    >>11

    むしろ先生が巨乳緑髪アホ毛付きで

    名字に"夢"の一文字が入ってるのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:06:28

    >>5ヨシユメ先輩しか知らないことを話そう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:06:31

    >>5

    寝る前に豆知識を教えるぐらいは出来るよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:46:00

    >>15

    >>16

    先生を監禁する理由が増えるだけでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:59:22

    廃校寸前の落ちぶれ弱小校なんだから先生を独占したって意味ないじゃないですかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:10:44

    >>18

    おい暁のホルスがそっち向かったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:30:27

    シロコも誘拐され経験あるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:28:09

    他のメンバーには教えてないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:29:33

    先生「出してくれぇ!出してくれよぉ!私は帰らなきゃならないんだ生徒のいる世界に!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています