私はアリウス過激派

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:45:35

    全ては虚しい
    しかし全ては虚しいのに支配者が存在するのはおかしい
    全ての虚しさを広げる為ベアトリーチェを殺してアリウスも解体し、この世を全て虚しい混沌へと還そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:47:28

    アリウス過激派というかヴァニタス過激派!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:48:30

    おいベアおばどうすんだよこの危険思想人物

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:51:49

    無政府主義かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:54:40

    全てって言ってる辺りアリウス以外にも仕掛けそうで怖いんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:55:21

    >>5

    そりゃ全ては虚しいからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:58:09

    あったよ!核!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:59:00

    ベアおばの支配から自力で抜け出せたって点以外何一つ褒められる点がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:59:19

    >>1

    こいつ腹が減るとヴァニタスみたいになるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:00:17

    >>9

    はい、スニッカーズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:00:44

    ヴァニタスみたいってなんだよ(哲学)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:00:58

    見ろ!過激な以下略

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:20:47

    まあそう簡単に倒せないだろうしヘーキヘーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:23:52

    >>13

    こいつの強さ

    100ほど作中最強格

    dice1d100=78 (78)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:25:12

    普通に強え!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:25:13

    絶妙に手が付けられねえ

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:25:43

    >>14

    準備と仲間次第では普通に殺りかねなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:27:03

    こんな過激思想に仲間出来るか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:28:22

    >>18

    こいつのカリスマ

    100ほど手下が出来る

    dice1d100=75 (75)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:29:00

    おい誰かこいつを止めろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:30:11

    危険思想+かなりの強さ+かなりのカリスマは絶対ロクな事にならないんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:31:38

    無政府加速主義者だ……
    アリウススクワッドからどう思われてるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:32:06

    そのカリスマを別の事に使って欲しかった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:32:20

    どう足掻いても革命起きそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:33:28

    助けてアリスク!

    アリスクからの好感度 高い程良く低い程反対

    dice1d100=69 (69)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:33:40

    おいアリウスに赤冬出身の活動者混ざってるじゃねぇか!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:34:01
  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:34:53

    道徳的ニヒリストであり、実存的ニヒリストであったか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:35:10

    全ては虚しいって考えと全てを無に返すって思想の相性が良すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:35:54

    お前ワカモの親戚じゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:37:35

    虚しい 虚しい 何もかも 虚しい

    なのに、なぜ外の連中は皆笑ってる? なぜ笑える?

    私はこんなに虚しいのに、奴らはケラケラ笑ってやがる。

    そんな、笑ってる奴らが皆、憎たらしい!

    明日食べるご飯も、綺麗な服も、暖かくして寝れる毛布も無いのに、
    他が笑ってる事が憎たらしい!

    あいつらが幸福な勢で我々が不幸になった!

    ならば、笑ってる連中の顔歪めて苦しませてやれ!

    我々が不幸になった責任を取らせろ!

    全員、色彩に侵され、狂って、苦しめ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:38:10

    この色彩で全てを『ヴァニタス』に戻し 次の世代に未来を託そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:38:14

    全ては虚しいんだから指導者が居るのはおかしいじゃんってのは虚無主義的には実はそこまでおかしい考えじゃないんだよな

    実際に支配を終わらせようとしてる所を除けば

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:38:51

    矯正局も破壊したり。。。?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:39:23

    この世は虚しくない奴が存在するのはおかしいから虚しくしてやる的な過激思想怖いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:39:26

    ちょっと君、某所で無(というか暗黒空間?)に呑まれた事あります?(流石にないだろうが)

    偽名とかで、新田イツキとか名乗っていたりします?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:40:19

    計画性が無かったら失敗する可能性が高いからそれにワンチャン賭けよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:41:06

    こいつの計画力

    dice1d100=11 (11)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:41:25

    >>32

    それじゃあ、今まで虚しく痛み苦しんだ事が報われない。

    我々が報われ唯一の方法はこの世の全てが、苦しみ、絶望し、死んでいき、

    この世が無くなる事以外救済はない!


    過激派なら全てを無に還す勢いで戦わないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:41:31

    >>38

    セーフ!セーフ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:42:16

    >>40

    カリスマで参謀役を用意する可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:42:27

    仮にこいつの計画力が低かったとしてもシンパの中に計画力ある奴が居たら終わるしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:42:33

    完璧な計画を立てないからセーフと言うべきか、過激派かつ行き当たりばったりで何するかわからない現状に怯えるべきか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:43:02

    >>41

    >>42

    そうじゃんこいつ仲間居るんじゃん…無敵か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:43:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:43:39

    >>45

    カリスマは>>19で出ちゃってるんだ…ついでに仲間も…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:43:54

    >>45

    カリスマ性は上で出てなかった?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:44:03

    すまん被ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:44:31

    ん?スレ主じゃなくて不特定多数がダイス振ってるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:44:36

    参謀役

    dice1d2=2 (2)

    1.居る 計画力 dice1d100=59 (59) 2.本人

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:45:50

    >>49

    その可能性あったから、dice消した

    すまん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:45:56

    >>50

    とりあえず計画力が無いのは安心だが逆にどこでスイッチ入るか分からなくて怖い

    ぶっちゃけゴリ押しでも何とか出来そうなくらいの能力はあるし無敵の人だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:47:50

    >>52

    「なんとなく」でミサイルのスイッチ押しかねない怖さがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:48:23

    >>52

    逆に無作為にひたすら破壊していくタイプだろうね。

    目に付くものを片っ端から壊していく。


    恐ろしや恐ろしや

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:49:03

    (一応スレ主が振ってる)

    狂気度

    0ほど正気100ほど狂気

    dice1d100=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:49:33

    >>55

    滅茶苦茶理性的w

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:49:57

    >>55

    良かった正気だ

    良くねーよ正気でこの思想は逆にヤバいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:51:00

    とりあえず狂気でミサイルボタン押さなくて良いと考えるか、こいつが狂気に囚われたら更にヤバいと考えるべきか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:51:31

    めちゃくちゃ正気のまま全部壊そうのか…逆に狂っているってお前…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:51:31

    >>57

    教育環境がわるいよなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:52:12

    おいベアトリーチェなんとかしろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:52:24

    >>57

    それほどまでにヴァニタスを信じているんだ

    考えて、考え抜いた末に大樹のようにしっかりした急進ヴァニタス思想にたどり着いたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:52:36

    ベア『何それ知りませんわ・・・』

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:53:43

    でも実際こういう思想に至ってるアリウス生居そうだよね
    こいつはそれが出来る実行力とカリスマがあったからヤバい事になってるだけで

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:53:44

    >>63

    責任から逃げるなーーーー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:53:54

    どこまで行ってもニヒリストだね
    ニーチェの求めた超人だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:54:54

    本人は支配者なんかクソ喰らえと思ってるのにそれに反比例するように人を支配するカリスマを持っている矛盾…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:55:55

    >>67

    全てを壊し

    私も消えよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:56:27

    >>67

    でもベアおばぶっ倒した後本人のカリスマで持ってた組織が解散した大混乱に陥りそうだよね

    いや本人的にはそれでも良いというかそれが望みなのか


    無敵か???

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:57:54

    というか、色彩からスカウトが来そうなレベルでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:59:15

    本人にカリスマあるから例えば計画性皆無だったとしても公衆の面前でベアトリーチェを殺そうとするだけでもアリウス大混乱に陥りそうだよな
    それだけでも本人の目的は達成できるからイージーモードすぎるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:59:42

    先生よ、貴様は言ったよな。「大人の責任」だと。

    ならば、今すぐその責任を取ってみせろ。

    私の虚しさを埋めてみろ。

    言っておくが、貴様一人で責任を取ったところで私の虚しみは埋まらないぞ。

    この世の全ての者達に、等しく、同じく、正しく、絶望的に虚しさを与えない限り私の虚しさは埋まらない!

    早く、取れよ、その大人のカードを使って!責任を!早く!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:00:18

    なんかノリがキモい奴がいるな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:01:06

    >>73

    すんません、調子乗りました・・・・・。

    でも、アリウスにはそれくらい過激な奴が一人ぐらいいそうだなって妄想してました。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:01:13

    >>71

    アリウス分校を虚無にしたら、今度はキヴォトスを虚無にする使命があるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:01:21

    >>71

    よう分からん奴がいきなりやったら「何だこいつ…」だけど英雄視されてるであろうこいつがやると意志を継ごうとする奴がかなりの割合で出てきて内乱起こるの厄介すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:02:52

    >>75

    でも本人が理性的だから「今の状況だと流石にキヴォトス全土は厳しいかもしれない」くらいの現実的な考えもしてそうなんだよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:05:25

    >>77

    それはそう。

    でもいつかは全土を虚無にしようと考えていると思う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:07:48

    無名の司祭的には此奴のこと、どう思ってるのだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:08:39

    逆に反転したら救済し始めそうなんすけどこいつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:08:59

    >>79

    案外興味無いんじゃないかな、あくまで「虚無」にしたい以外執着とかしてなさそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:09:04

    理解できぬと思考放棄しているのか何か企んでるかの二択でしょうね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:09:30

    計画性ない癖に実行力だけは無駄にあるから特攻して周囲から叩き潰されるのがオチじゃねぇかな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:11:25

    >>83

    でもカリスマがあるから叩き潰されたとしてもアリウス内で従来派と過激派で分かれて混乱するだろうから本人的にはそれで十分なんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:11:55

    >>84

    シンパも多いし、学生闘争みたいな感じか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:12:19

    >>84

    要は、人望のあるカヤみたいなもんか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:12:53

    >>85

    どっちかというと新興宗教とか過激派テロ組織とかに近いと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:14:36

    武器は何なんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:16:06

    カリスマ数値からして共感者はアリウスの7割くらい、そっから実行した後元の保守派と共感してたけど萎縮する派がそれぞれ4割くらい、そっから残りが過激派って考えたら混乱には十分すぎるわな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:24

    ぶっちゃけあのおばさん普通に強いし頭も良いから烏合の衆がなんの策もなく力押しで突っ込んできたところで遠慮なく捻り潰して終わりなんだよな……伊達に一人で内戦終わらせてない

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:19:59

    >>90

    正気だし、計画性が無いといっても流石に気は伺うだろ……。きっと……。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:20:01

    もうちょい計画性があればな
    いや実現されても困るんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:21:58

    >>92

    本当だよ・・・・・どうして知恵が無かった・・・・。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:23:20

    …これさ、アリウスを解体するだけなら別にベアおば倒さなくてもトリニティ辺りに適当にミサイルぶっぱすれば大戦争始まらない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:23:30

    ヴァニタスと環境で知力が制限されているだけの可能性・・・あれ、詰んでない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:24:07

    >>94

    おぞましい考えを口にするな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:26:25

    >>94

    お前!参謀!決定な!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:26:27

    >>94

    ついでにミレニアム辺りにもぶっぱしようぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:27:40

    ベアおばよりコイツの方がなんとかすべきでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:28:01

    力押し→本気出せば普通にベアトリーチェの方が強い
    策謀→当然ベアトリーチェの方が優れている
    数でのゴリ押し→そんなのが通じる相手ならとっくにクーデターで倒されてる
    カリスマ勝負→あんなのでも洗脳教育することはいえカリスマは持ち合わせてるちゲマトリアの秘術による不思議パワーも普通に使えるから力に付いていく奴らも必ず一定数いる
    今は反乱は難しいと潜伏→時間が経てば経つほどベアトリーチェの洗脳教育がより強力になる

    ……そもそも子供だけじゃアレ勝てないから先生が出張った訳でして。まあはい、そもそも行動起こす段階に行けないかなって……

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:28:08

    >>94

    宣言(つく)するか…”境界無き世界”…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:28:30

    戦争だ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:29:02

    ベアトリーチェが支配してる方がまだマシとかいう異常事態

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:29:35

    >>103

    ベアトリーチェ自身が地獄の釜の蓋だったという

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:30:13

    アツコが人質に取られてる状態で作戦指揮官のサオリがそんな勝手な真似させるわけないんだよなあ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:30:34

    >>94

    アリウススクワッドと仲良かったし、ブッパしてもらう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:30:42

    つーかこいつ自身が最強格一歩手前の強さあるんだから他所行って適当にヘイロー破壊してくれば良い
    コイツはそれくらいやる(確信)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:31:36

    >>107

    そういえばそうだった

    別にアリウスを最初に虚無にしなくちゃならないわけじゃないし

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:31:56

    ベアトリーチェ「まあ何しようが最終的に私が総取りするので貴方たちが何をしようがなんの意味もないのですが」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:32:21

    本当にこいつに考える頭が無くて良かった
    あったら今頃大惨事だわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:33:27

    幸運値によっては逆に計画性が低いことでベアおばの不意を突ける可能性もあるから……

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:33:52

    助けてベアおば!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:34:33

    ベアおばさっき用事があるって出かけたよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:35:27

    >>111

    頼むから幸運低くあってくれ

    幸運値

    dice1d100=68 (68)

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:36:06

    困った、微妙に何とも言えない数値だ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:36:29

    成功には足りないけど致命的失敗は避けられそうな値

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:36:31

    ベアおばが油断しなければ大丈夫そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:38:58

    これほどベアおばを応援したの初めてかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:39:48
  • 120二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:41:08

    映画の敵に出てきそうなタイプ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:41:27

    そういや仲間の平均戦闘値どんくらい?

    dice1d80=31 (31)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:42:03

    他の学園のモブとどっこい?なのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:42:06

    うーん。烏合の衆

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:42:09

    >>121

    モブとしては強いか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:43:26

    >>121

    この程度で済んで本当に良かった

    作戦成功率が下がるほど安心する

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:44:15

    アリウスにスクワッド以外のネームドがいたらみたいな感じがするなぁ……
    赤冬のミノリみたいな感じで……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:45:08

    むしろ本編通りの方が危なくない?こんな危険分子が野に放たれてるんでしょ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:46:01

    >>127

    しかもそこそこ強い…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:46:22

    >>127

    本編ではアリスク以外のアリウスは全員トリニティにとっ捕まってるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:46:41

    ぁ、平均値だからイレギュラーもいる可能性が…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:46:49

    >>129

    そういやそうだった

    セーフだな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:47:26

    >>129

    脱!!獄!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:48:01

    >>130

    まあまずアリスクが7割賛成だからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:49:57

    >>132

    ツルギがいる時点で捕まって独房にぶち込まれるだけや

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:51:30

    みんな落ち着いて聞いて欲しいんだが、こんな危険分子の計画は失敗した方が良いんだ
    まだベアおばの元でばにたすしてた方がマシなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:53:33

    >>135

    しかし、正気すぎるせいで先生のもとにあっても思想を捨てない気がするのです

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:53:37

    >>135

    それはそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:55:10

    そもそもこのカリスマってベアおばの洗脳能力に比べてどれくらいの効力なんだ
    洗脳以下だったら普通に失敗しそうしてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:55:19

    ところでこのカリスマ性ってどこまで影響受けるんだろうか…?
    ワンチャンつかまった後もトリニティ内でシンパ増えたりとか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:55:50

    >>139

    そういうのはいらない

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:56:24

    >>138

    ベアトリーチェの洗脳力

    dice1d100=99 (99)

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:57:15

    はい負けー。おつかれっしたー
    やっぱり子供じゃ大人には勝てなかったよ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:57:22

    ヨシッ(指さし確認)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:57:37

    >>141

    ベアおばすげえ

    そしてこのレベルの中あれだけカリスマ発揮したのもやべえ

    相手が悪かったとしか言いようが無いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:58:08

    【朗報】ベアおば、自身の不始末は自身で解決

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:58:55

    >>144

    カリスマを洗脳で塗りつぶしてるから手下ほぼ壊滅してるぞこの様子だと

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:00:10

    ある意味カリスマ持っちゃった時点で終わったのかもな
    支配者を嫌ってるのに自分は支配者の才能持ってるとか矛盾した存在だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:01:23

    >>147

    悲しきモンスター…

    というか元はと言えばこの子だってベアおばの教育の被害者なんだからやっぱベアおばってクソだわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:02:45

    どうあがいてもベアおばにヘイトが収束するの面白・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:03:13

    >>147

    本人は気づいてたんだろうか……

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:04:38

    >>150

    本人は矛盾に気づいてたか

    dice1d2=1 (1)

    1.気づいてた 2.気づいてなかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:05:52

    正気1のせいで理解していたか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:06:31

    >>151

    気が付いてたのか

    どの道失敗してたな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:06:35

    それでも尚進み続けるのは、ある種の芸術だね

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:07:27

    >>153

    完遂したら自殺したんじゃないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:08:10

    狡猾に進めるには頭が足りなかった
    真正面からやり合うには力が足りなかった
    振り切れるには狂気が足りなかった
    そして何より、覚悟が足りなかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:09:21

    悲しきニヒリストか……

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:09:40

    思想に賛同した奴らが理想を実現するために集まっていたとしても、誰かが集団を率いる限り思想的な矛盾を突かれて結局空中分解する定め
    最初からこんな絵に描いた餅なんて実現できるはずもなかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:11:18

    >>156

    >>158

    正にヴァニヴァニ…虚しいなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:11:28

    >>158

    敵を外に見出さなければ自己分解する哀しきウロボロスよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:12:04

    この能力とカリスマを別の事に使えていれば…生まれる環境が違っていれば…
    そんな想像をしたくなる悲しきモンスター

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:12:50

    >>161

    これがこの世は虚しいって感覚か…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:14:08

    >>161

    消極的虚無主義の権化だなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:14:18

    これも全部トリニティってやつのせいなんだ…(流れ弾)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:16:15

    >>164

    実際こいつはあくまで支配体制をぶっ壊したかった訳なんだけど、トリニティへの憎悪はあったのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:05

    >>165 憎悪があったかはわからないけど破壊対象ではあったと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:17

    >>165

    トリニティへの憎悪

    dice1d100=90 (90)

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:32

    >>167

    ワァ……ァ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:38

    めっちゃ憎んでる!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:18:09

    さては虚無という名の憎悪では?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:18:11

    >>167

    めっちゃ憎悪してて草

    それでも虚無主義優先とかどんだけ虚無主義を信奉してたのか……

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:18:46

    >>164

    まじかよ許せねぇぜ

    陸八魔アル

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:19:09

    >>171

    虚無の名のもとにトリニティを攻撃できれば一石二鳥だったんじゃないかなぁ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:19:13

    建前で虚無主義やってるだけで結局こいつもベアトリーチェに植え付けられた憎しみで動いてるだけかよ……そりゃ勝てないわけだ。憐れな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:20:26

    >>174

    でも正気だから自分の憎しみとかの由来も知ってそうなんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:20:30

    >>174

    これだけ憎んでるにも関わらずベアおばのトリニティ倒す計画よりも虚無主義を優先したとも捉えられる

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:20:42

    ベアトリーチェに反抗しているようで結局この子もベアトリーチェにとって都合の良い傀儡にに過ぎない……ってこ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:21:02

    >>174

    ベアトリーチェが与えたものを自分の中でリフレインして増幅して極化してたんだろうなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:21:19

    >>176

    本当にトリニティ優先ならベアおばに乗った方が手っ取り早いもんな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:21:39

    >>177

    そもそもの虚無主義の由来がベアおばだからね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:21:55

    虚無主義をどこまでも信奉し、その虚無主義に矛盾した存在である事に気づき、虚無主義によって消えていった哀れな女

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:22:06

    >>176

    確かに、正気で虚無主義を信じている事から憎しみよりも思想を取ったとも考えられるのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:22:55

    どっちにしろ一人の子供をこんな事にさせたベアおば許せねえな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:23:18

    マジでベアおばが余興として眺めているだけの見ていて面白いピエロじゃん……

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:23:52

    >>183

    どうあがいてもベアトリーチェにヘイト行くの草

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:25:13

    ベアおばの教育で憎しみを植え付けられて自分自身に嫌悪対象の指導者の才能があると気がついていてなお正気度最大だからやばいんだぞ
    なにかきっかけがあれば化けかねない

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:25:27

    >>185

    (ベアおばへのヘイトが高いのは)当たり前だよね…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:26:26

    >>186

    この危険思想とあれだけの憎しみを抱いておいて正気MAXなのおかしいよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:26:31

    >>186

    ベアトリーチェの下では、きっかけは与えられなかった。

    牢の中で自問自答してそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:27:08

    >>188

    モシカシテ……化物?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:27:49

    >>189

    そういえば多分アリウスの中で捕まってるよな

    ワンチャントリニティ襲撃の罪には問われない可能性ある…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:28:43

    結局思想と才能が合っていない以上ロジックエラーを起こして無意味な行動を繰り返すだけの傀儡なんだよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:28:56

    次スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:28:59

    >>190

    身体スペックはともかく精神面では間違いなく傑物

    牢の中で考え方を変えてくれると良いな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:29:34

    >>193

    完走記念くらいなら良いんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:30:00

    このまま綺麗に終えて感想スレでええんでない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:30:42

    もうなんか完成された感があるからこれ以上ダイスは振ってほしくない派

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:30:54

    >>194

    死の救済に走りかねない気も……

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:31:05

    ベアおばによる間違った虚無主義からここまでしっかりと考えられるんだからしっかりとした環境で教育すれば凄いことになるかも?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:31:26

    ばにたすばにたす。全ては虚しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています