(クロス)シン「なんだこの犬?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:51:05

    「イヌヌワン!」

    「うぉ!なんかバチバチする!敵じゃないよな?」

    「イヌ?」

    「いや、なんでお前まで首をかしげてるんだよ?ひょっとしてお前野良犬なのか?」

    「イヌヌワン!」

    「そっかー。なんだったらうちに来るか?丁度一人は寂しいって思ってたしさ」

    「イヌ!イヌヌ!」

    「そうか来るのか!そうだ名前考えないとな。犬っぽくて電気みたいのがバチバチするから『ワンパチ』なんてどうだ?」

    「イヌヌワン!!!」(うなずく)

    「気に入ってくれたか!よろしくなワンパチ!」


    ここだけシンがワンパチを拾った世界。なお、おまけが一匹いるもよう

    「うわ!お尻に蜘蛛みたいなのがいる!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:53:17

    可愛いな……けど電気を発生させる犬って、それも遺伝子弄って

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:54:26

    シンのバディーズはそれか
    キラ&ミュウツー不可避

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:54:55

    (アスカ家に勝手に住み着いた害獣)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:55:13

    >>3

    誕生の経緯的にクルーゼじゃないかミュウツー

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:55:16

    ウワー!可愛いだけの害虫!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:57:16

    シュールさ繋がりでアスランはキテルグマかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:59:41

    「どうして僕の周りにヤドンにヌオーやドオー、それにナマケロなんかがいるの?」
    「キラの本質に引き寄せられたのでは?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:01:34

    >>4

    アスランがドラマCDハムスター型ペットロボあげようとしてたしお前はアスハ家にいけ。見た目それっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:02:07

    >>7

    アスランなら背骨を折られることもないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:03:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:03:44

    >>7

    同じ声で似たような珍獣連れてるのがいるし石田ボイスはこういうのを引きつけるのだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:08:46

    >>8

    最近残業ネタばっか擦られてるが准将本来はグータラだからな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:10:36

    アスランがサングラスかけたキテルグマとコーヒー飲みながらエージェントやってるとかもっと面白くなっちゃうじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:13:03

    >>14

    アニポケのしまっち陣地ゃうキテルグマ並みの強力な個体にしよう。二人で敵の陣地で大暴れするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:14:22

    全然言葉かわしてないのにアイコンタクトで通じ合ってるアスランとキテルグマ想像して草

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:15:52

    ここにこいつをひとつまみ…
    C.E.世界に一番解き放っちゃいけない奴な気がするけどみんながどんな対応したりどんな欲望解き放つか気になる

    純粋に真顔でキビキビするアスランとか面白そうって気持ちあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:18:13

    >>17

    いっそ、ブルコスも過激派のコーディもアコードも全員モモワロウの餅食わせたほうがいいんじゃないか?あ、でも欲望引き出すから大惨事になる可能性も・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:21:00

    >>16

    最初何だこいつて思うんだけど、アスランの危機に駆けつけてくれた以降はアスランもキテルグマの危機にはいつも全力で駆けつけるパートナーになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:22:00

    >>17

    欲望を引き出した結果婚前交渉を迫るアスラン

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:24:13

    電気タイプばっかり来るのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:24:21

    地味に本名当ててるシンスゲーな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:26:41

    >>17

    もれなくオトモが三匹ついてくる奴。あにまんてきにはうまい和食が食えるようになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:37:54

    >>23

    あの桃髪のねーちゃんの食卓さ…

    なんかすげぇ既視感あるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:39:32

    >>13

    ぎりぎりまでやらなくてもどうにかできちゃうスペックだしな…

    あれ?もしかして残業メンタルってこの生活のせい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:39:45

    誰が産んでくれと頼んだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:42:11

    >>24

    学食のことは忘れよう、いいね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:42:16

    中の人的にははがねタイプの犬の方が似合うんですがパケ伝なんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:43:36

    このポケモンたちメンデル出身?
    それとも宇宙クジラ的存在?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:46:47

    シンは色的にボーマンダも似合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:47:35

    キラだけ中の人がどの媒体にも出てないんだよな
    ヒロアカの初代ofaとかゾロリのアーサーとかで他の三間アニメには出てるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:49:32

    ラクスの機嫌が悪くなりそうになると突如として動き出すヌオーやドオーやヤドン、キラをサイコキネシスで持ち上げて強制的に帰宅させる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:53:32

    いつのシンかわからないけど、運命前でも後でもアニマルセラピー必要そうだからよかったね…が先にくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:02:50

    キラならポリゴンZの修正パッチを作って真のポリゴン3に進化させてくれる筈だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:03:15

    外れせいかくのポケモンなんかいるかよ!(リリース)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:06:48

    ワンパチ尻に居ないと思ったら大抵デスティニーのコクピットで電気吸って寛いでるバチュル

  • 37二次元好き匿名さん24/02/09(金) 08:08:58

    キラに向かって走ってくるシンとワンパチを見て「2匹に増えた!?」と思うキラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:11:41

    ルナはルガルガン✕3でアグネスはニダンギルかな

  • 39二次元好き匿名さん24/02/09(金) 08:25:01

    ズゴックの横を猛ダッシュで並走してくるアスランのキテルグマ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:22:11

    ステラのデルビルにじゃれつくワンパチ
    シンにじゃれつくステラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:31:33

    ポケモン世界の能力値は後から王冠で特訓すれば最大値になるし性格もミント嗅がせれば補正部分変えられるから後天的なコーディネートできるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:05:13

    カガリはルカリオとかエルレイドとか引き寄せる何かがありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:03:30

    カガリさま、マスドライバーの近くに竹っぽい怪物が!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:04:57

    >>39

    なんなら映画でアスランがやってたストフリの操縦をこいつがやってても違和感ないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:20:39

    キテルグマがどんどんエリザベス化してゆく…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:22:59

    >>25

    日頃サボって一夜漬けの奴ー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:26:24

    たぶんアスランのキテルグマは鍛えられててこういう動きできるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:30:14

    ラクスはサーナイト…いやニンフィア…エーフィ…歌が好きだからプリン…とか色々と考えたけど
    カラーリングやら設定やら込みでこの子だな
    パイスーカラーにもなれるし
    タブンネ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:33:22

    >>35

    最近のポケモンは伸びる能力を後から変えられる事も知らないのか。これだからコーディは(溜息

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:13:33

    >>32

    ヤドンによって浮かされてるキラ

    (さっきから周囲が騒がしいな…)

    コンパスメンバー

    「ヤマト隊長がノートパソコンと一緒に浮いてるー!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:18:30

    カガリはエンテイ連れてそうと思ったけどエンテイってあれ獅子じゃなくて犬系だったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:20:09

    >>51

    普通にライオンだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:22:00

    >>52

    ライオンでいいのか

    ポケモンゲーム自体は金銀(の後にとんでxy)で止まってて映画だけジラーチまで見てた人間だからよくわからんかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:41:00

    ラクスの後ろに常に付き従うタイレーツ
    なお最近の仕事は配膳係

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:12:31

    >>28

    アスランもかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:19:23

    >>48

    大西洋連邦「経験値が現れたぞ!殴れ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:10

    個人的にアスランの手持ちに居そう感No1がこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:43:02

    >>51

    獅子だったらカエンジシが丁度居るね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:43:58

    ルナマリアは今回の映画でプリンが合いそうな気がしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:46:08

    ラクスは基本可愛いちっこめパーティで一個でかくて神秘的なの連れてるイメージで
    カガリは基本デカいのパーティの中の1匹だけお父様からもらったとか系でちっこいの連れてるイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:52:34

    >>50

    あ、これキラは気が付かずずっとパソコンで作業してるけどヤドン達が運んで、家につく頃にラクスの声が聞こえてきて初めて「あれ?」って気が付くやつだwww

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:01:01

    シン×犬系ポケモン
    キラ×のんびり天然なポケモン
    アスラン×シュールなバケモン

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:08:48

    >>48

    ディアンシーとかもいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:11:06

    シンに育てられた犬ポケがキラやルナマリアに甘えたりアスランに吠えたてる姿は正直見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:04

    >>44

    シュラ「貴様、アスラン•ザラだな?」

    (画面に写るキテルグマ)「キィーーーーッ!」

    シュラ「うわああ⁉︎」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:14:05

    >>65

    スーパードラグーン操れるキテルグマは草

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:14:08

    >>62

    >>64

    デルビルやポチエナからワンパチやパピモッチと犬系幅広く集まってくる。おそらく最後にはザシアンが来る

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:14:58

    フリーダムとジャスティスみを感じるからキラにはザシアン、アスランにはザマゼンタがついてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:15:54

    ムウさんはやっぱり鳥ポケかな。ウォーグルとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:16:55

    >>47

    MSを倒せないまでも転ばせるくらいは出来そうなヤバい奴きたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:19:59

    >>59

    じゃあメイリンはピッピだな

  • 72二次元好き匿名さん24/02/10(土) 22:03:50

    >>71

    電子戦関係でポリゴンやロトムもいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:17:51

    シン自身はバンギとかリザードンとかいかにも少年のハートを掴むかっこいい系が好きだけど懐かれるのはわんこ系だったりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:56

    ルナマリアは月の石で進化するポケモンかなぁ?ピクシーとか
    あとムクホークもよさそう。ルナマリア・ホークだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:28:47

    >>69

    アカツキの金ピカ繋がりでサーフゴーとかがいても面白いかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:07:40

    可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:09:07

    アルテミス攻略戦で潜入し、電撃で回路を破壊するバチュル

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:17:07

    >>23

    一匹一匹はピーキーだけど四匹揃うと滅茶苦茶頼りになる面子

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:26:40

    手持ち無沙汰になるとドオー達をモチモチするヤマト夫妻

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:38:08

    >>30

    空に憧れてて飛べるようになってはしゃいでるボーマンダと

    キラに頼られてはしゃぐシンは性格的にも合いそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:42:30

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:47:09

    キラの側でなぜか明後日の方向(守護霊フレイがいる場所)を見てる揚げ物処理係ホゲータ

    ※なお最終進化すると自慢の歌声で悪霊クルーゼを追い払う


    同じくシンの側で明後日の方向(メゾン・ド・シンの住人達がいる場所)をみるボチ

  • 83二次元好き匿名さん24/02/11(日) 22:32:54

    >>82

    多分ラクスの持ちポケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:42:31

    >>83

    ホゲータは最終的には歌を歌えるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:11:07

    ルナにエネコロロとかどうよ 月の石進化だからルナっぽいし
    シンにグラエナ持たせてルビサファ序盤犬猫で揃えるの夫婦感あってよくない?

  • 86二次元好き匿名さん24/02/12(月) 09:32:52

    >>85

    映画でシンの部屋で落ち込むルナを慰めるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:13:57

    シン ボーマンダ(努力家的な面)ワンパチ(犬系)デンチュラ(特性で命中不安な技を必中させる)ルカリオ(波動基ニュータイプ的な何か)ゲッコウガ(変幻自在に戦闘スタイルを変えてくる)メタグロス(中の人)
    なんか、強そうな面子が揃ったぞ

  • 88二次元好き匿名さん24/02/12(月) 10:27:45

    >>87

    ワンパチバチュル以外はシンプルに強いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:39:08

    >>87

    ドラパルトも合いそう

    すばやさがめちゃくちゃ速い、特殊と物理で両方いける、ゴーストタイプなのでオカルト要素込み

    他にカイリューやガブリアスも合いそう

    前者は地球を16時間で一周できる、後者はジェット機のような体形となって、マッハのスピードで飛べる

    ラティ兄妹はメガシンカしたらデスティニーについて行けそうなんだよな

    高速で移動するデスティニーに当たり前のように付いて行きそうなドラゴン勢…やべぇわw

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:41:29

    シンはイヌとドラゴンタイプか

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:44:13

    監督の天の女神地の女神発言聞いてなんか伝説級の対になるポケモンをラクスとカガリに持ってもらいたくなった
    でもポケモンラティオスラティアスの世代までしかわかんねー

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:01:20

    >>91

    伝説で対のポケモンならサンムーンのパケ伝のソルガレオとルナアーラとかがそれっぽいかな?

    カガリにソルガレオでラクスにルナアーラ


    ちなみにソルガレオの色違いはなんかイージス感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています