トレーナーさんの苦いのを飲み干しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:20:42

    トレーナーさんがコーヒーを淹れてすぐに急な呼び出しが入ってその場を離れないといけなくなりました
    淹れたばかりで熱々のコーヒーをすぐに飲み切れるわけもなく少しだけ飲んで戻ってきたら残りを飲むとだけ言って行ってしまいました
    でもトレーナーさんが戻って来る頃にはきっとコーヒーも冷めてるだろうと思うと戻ってきたときには暖かいコーヒーを淹れてあげたいと思いました
    なのでトレーナーさんが残した分は私が飲むことにしました
    私も少しずつ成長してるからブラックコーヒーぐらい飲めるはずだと挑戦しました
    でもすごく苦くて少し飲むとうぇーとなってしまいました
    このまま飲むのは厳しいとは思いましたが一度口をつけたものを飲まないわけにもいかないので少しずつ飲みました
    少し飲んで休憩して少し飲んで休憩してを繰り返してなんとか飲み干すことができました
    トレーナーさんが戻ってきたときに全部飲んだことを報告して新しいのを淹れようとコーヒーの場所を聞きました
    そうするとコーヒーのパックのある引き出しにお砂糖とミルクも入っていました
    トレーナーさんは日によってお砂糖やミルクを入れたり入れなかったり変えるタイプみたいで今日はブラックの気分だっただけみたいでした
    次にトレーナー室でコーヒーを飲むときはちゃんとお砂糖とミルクをいれてからおいしく飲もうと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:21:01

    でたわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:26:00

    間接キスしてるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:27:43

    ビタジュじゃなくてよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:28:25

    コーヒーの苦味は、好み以上に慣れだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:30:35

    コーヒーの苦味はなんぼ経っても慣れる気がせん
    シュガースティック1本じゃ足らんよ あと2,3本くれ
    シュガーポット置いてるところならそれごとくれ 親の仇のごとく入れるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:31:51

    逆に苦いコーヒーは好きだけど、酸味の強いコーヒーは苦手だなぁ
    煎り方とか挽き方で味変わるって考えればかなり奥深いんだろうけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:33:11

    健全フラワーたすかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:33:21

    健全フラワー助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:45:19

    今日も助かってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:52:54

    ウッ!脳内が親戚のおじさんになる!
    かわいいねぇえらいねぇ以外の語彙の消失!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:09:52

    よかった
    病気になって苦い薬飲むフラワーはいなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています