タフ・モン廃人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:43:40

    鬼龍はこの育て屋・前で卵をアホ程孵化させとったんや
    その数…500億匹
    あのオッサン色違い6Vも持っとるんやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:49:26

    初登場以来しばらく最強格
    サン・ムーン以降しばらくトップ層から退くも、現在は実力を再評価されつつある
    ワシ…ガブ・リアスの正体に心当たりがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:33

    ロジカル・ファクトリーの門をあけろ!
    完全なるヤケモンの誕生だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:54:32

    俺はジェンダーレスだぜ
    どんなポケモンも平等に卵を産んでやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:58:02

    ぶっ壊れ特性を持たず安定した強さを持つアシレーヌは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:20

    アシマリやイーブイの♀の色違いが全然生まれないんスけど…良いんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:34

    "正規入手"というルールは撤回された
    融合や増殖などのバグの利用 乱数・改造・チート…
    とにかくなんでもありだ
    理想個体さえ手に入れば手段は問わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:03:30

    ファファファ
    ギャラドスの加入でパーティの強さが変なクスリでもやったかのように跳ね上がった
    ギャラドスは初心者にもおすすめの強ポケなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:43

    自分は今まで旅パしか育てたことがありません
    努力値とかとくせいとかもよく分かりません
    それでもマスタークラスになれますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:10:48

    >>9

    はいなれますよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:10:51

    >>9

    はい!すぐ上がれますよ (ニコニコ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:34

    なめるなマイオナァーーっ!
    負けてばっかじゃポケモンがかわいそうだろうが!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:48

    タフという言葉はドヒドイデとラッキーとポリゴン2とサマヨールとスイクンとクレセリアとハピナスとニンフィアのためにある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:32:37

    わ、私は十字のツメを食い込ませて壁や天井を這い回り、廃人に忌み嫌われるヒードランでございます!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:22

    へっ 下種の飛び膝など掠りもしないわっ ぐはっ!
    へっ 下種のエッジなど掠りもしないわっ ぐはっ!
    へっ 下種のおにびなど掠りもしないわっ ぐはっ!
    へっ 下種の催眠術など掠りもしないわっ ぐはっ!
    へっ 下種のじわれなど掠りもしないわっ ぐはっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:11:02

    500億匹も孵化させれば色違い6Vも引けるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:12:37

    >>7

    それはダメだろ(ガッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:54:06

    >>16

    仕込みさえちゃんとしていれば孵化できると考えられる

    まあその仕込みが果てしないんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:51

    ブーツを履け…カイリューのように

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:31

    ポケモンなんてバトルに勝つための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:14

    一撃絶命催眠流角最高指導者炎馬十段

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています