ここだけシャニPが身長145cm体重40kg童顔女顔な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:49:27

    ははっ こう見えても20代後半なんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:50:57

    小糸ちゃんより小さい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:00

    もうそれ、奇形じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:27

    無理に男にせずに女にしたら🐜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:28

    お前がアイドルやれもう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:54:02

    円香「……飴、要りますか。コーヒー味です」
    シャニP「ああ、ありがとう。いただくよ」カラコロ
    円香「……」ナデェ
    シャニP「ま、円香?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:54:39

    子供にしか見えない外見なら、プロデューサーとして不適格だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:58:57

    芸能界のやつらを相手に仕事をもぎとってこないといけないし
    その外見では厳しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:59:46

    取引相手に舐められない話術とか気迫を持ってるんでしょ…多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:24

    シャニPが枕をする二次創作が流行る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:01:51

    >>7

    >>8

    シャニ世界のモブはこういうこと言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:07:10

    透との初遭遇ではシャニPは透のこと男の子だと思ってたし
    透はシャニPのことボーイッシュなお姉さんだと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:11:44

    >>10

    非童貞非処女のシャニPか、いいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:03

    着せ替え人形にするアイドル何人かいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:21:03

    雛菜に化粧されるシャニP

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:23:03

    ノクチルのミーティングしてる最中、雛菜に髪型をいろいろ変えられて「……聞いてる?」みたいになるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:25:21

    >>6

    小糸「ま、円香ちゃん…なんでプロデューサーさんのこと撫でてたの…? こんなだけど、プロデューサーさんは大人の人なんだよ…?」

    シャニP「こんなって」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:29:33

    こがたん(165cm)と正面衝突したら胸に顔を埋めることになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:43

    あさひが着てくれないので中学生の頃着てたかわいい系の服をシャニPに着せようとする冬優子

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:39:37

    低身長のプロデューサーは漫画版にいるからまぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:01

    冬優子のおかん属性が更に加速する

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:56

    咲耶やにちかはこのシャニPに父性を見出すことができるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:35

    >>21

    シャニP「悪いな、冬優子。事務所の荷物運び手伝わせちゃって」

    冬優子「別にいいわよ。あんた一人に任せてたらいつまで経っても終わらないもの」

    シャニP「……ははっ。アイドルに力仕事手伝わせて、プロデューサー失格だな……」

    冬優子「あんたの仕事は、アイドルのプロデュースでしょうが。……それは、上手くやってるじゃない」ナデナデ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:29

    >>22

    ロリにママを見出す層がいるんだから多分いけるんじゃねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:28

    わざわざ屈んでまで頭撫でてもらう咲耶はアリだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:30

    ジャングルジムに登ると言い出したちっちゃい子が心配でついてきた透

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:13

    >>26

    あれって透が幼稚園ぐらいの頃だっけ?

    流石にその頃はシャニPのほうが大きいんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:59:01

    七草父に雰囲気似ててこの条件なら
    にちかを小中学生くらいにした外見になるのか
    ……かなりかわいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています