スペシャルウィーク先輩……いい加減にしてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:02:03

    顔を合わせるたびにポケットにお菓子をねじ込んだり食事を分けてくるのは勘弁してください
    あとトレセン学園は暖房がよく効いているのでカイロを押し付けてきたりマフラーやセーターを渡されるのは困ります
    それとちょっと咳き込んだだけで布団に連行して果物とスポドリを置いて寝付くまで子守唄を歌うのもやめてください

    お気持ちは嬉しいのですがここまでくると迷惑……いえ、反抗期とかそうじゃなくて……ああもうめんどくさい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:02:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:03:37

    トムとジェリーみたいな動きで布団に放り込んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:26

    ???「先輩何しとるべ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:28:46

    ザリオちゃん! 腹すけてねべか!? 身体しばれてねが!?
    なんがあらぁこんスペ先輩が力さなっがらじょっぱらんと言うべさ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:07:06

    先輩ヅラしたいんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:15:48

    こういうタイプはいざ放っておかれると途端に寂しさを覚えるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:18:12

    私を捨てて、クリスエスさんのところに行くんですが!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:20:25

    >>8

    おっぱい大きい旦那さんの方が良いに決まってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:53:03

    日本総大将の子なのに、海外ボディに負けるな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:47:31

    >>10

    君が負けたんやで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:11:28

    >>10

    ??「ケェーケッケッケッケ!!」

    ???「いざ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:14:25

    >>9

    おっぱいの大きい旦那……????

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:16:36

    会うたびに「もっと食いねえ!!」ってテンションでお菓子を渡しまくるスペちゃん概念…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:40:01

    藤沢・DKPI・和雄厩舎に屈するなんて…そんな子に育てた覚えはないべ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:23:32

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています