王妃の未来はさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:03:27

    この人にならないかなあ

    白雪姫の女王ファンごめんなさい

    だけどウィッシュの女王は魔女の素質すごいあると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:04:16

    白雪姫に繋がってるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:05:06

    マグ王が鏡なんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:06:22

    初のカラー長編かつ、名ヴィランである邪悪な女王をあんなコウモリ野郎と一緒にするな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:09:40

    鏡とイーヴィルクイーンがこの夫婦ならこの世で一番美しいって言わせ続けるの結構きついものがあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:12:16

    鏡にしてから王が恋しくなって美しいと言ってほしいのに鏡になった王には見向きされない
    妥当な末路

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:23:24

    でも可能性はある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:24:51

    最終的にこれになるのかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:28:06

    白雪姫の継母
    じゃあ白雪姫の父親の後妻になるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:37:21

    もしそうなったら因果応報になるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:11:20

    鏡の中に閉じ込められた男
    宇宙彼方の暗闇から出ておいで
    吹きすさぶ風にのって早く
    さぁ 顔を見せるのです


    どういう感情で言ってるんだよこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:20:28

    >>11

    マグ王は殴っていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:35:37

    イーヴィルクイーンの本名がアマヤか……名前可愛過ぎんな(なお本人はそんなに可愛くない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:54:01

    白雪姫の女王様に失礼だけど、少し似てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:05:47

    本物の悪になるまで鏡とずっと一緒ってのは綺麗なオチになる気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:25:28

    >>6

    自分の美しさを肯定してほしいのに、かつて「君がいてくれてよかった」って笑顔で言ってくれていた夫は自分ではなく白雪姫の美しさを突きつける

    鏡に封じられた夫を地下に追いやったのは自分なのにそのことにショックを受ける…というのはかなり好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:05:45

    >>16

    実写でウィッシュと関連付けたとしてガル・ガドットのそんな悲哀の女王が見れるならまたヴィラン人気出そう

    主人公自体に期待できないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:13:03

    >>16

    白雪姫の女王の末路って焼けた鉄の靴を履かされたり鏡を割ったら破片が刺さって死んだとか色々あるけど後者の場合本当に愛していたのはマグニフィコと気がついて心中したともとれるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:05:46

    年齢的に本編から一年しないうちにロサスが滅びて戦利品として鏡と一緒に他国の王の後妻になるのか
    もしかしてあのハゲタカ、ロサスで生まれたとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:19:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:25:23

    >>19

    王妃も多少は魔法使える+マグニフィコの残した魔法アイテムの中に若さを保つものがあるなら死なない限りは若いままの状態になっている可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:29:47

    >>17

    ガル女王と鏡の声が匂わせ通りクリパなら実質ワンダーウーマンやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:58:36

    子供の頃は「鏡の言うことに何ムキになっとんねんwww」って思ってたけどこの設定だったら「今まで自分が1番美しいと言っていた夫が初めて他の女を美しいと言った」ことに対する嫉妬だから確かに理解できるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:01:52

    >>23

    それはそうとして今更になって妻気取りもめんどくせえ…って女王のメンヘラ具合が増すね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:07:50

    >>18

    「真実の愛」で結ばれた白雪姫と王子が結婚式を挙げた影でかつて「真実の愛」を誓い合った2人が共に終わりを迎えるのは芸術的だから実写化はこれを採用してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:09:44

    マグニフィコかわいそすぎひん?と思ったけど鏡に閉じ込められて出る由もない時点で底だから割られたところでってところか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:23:58

    正直あの王妃がスレ画に変貌して長生きしても確実に本編後レコンキスタしに来るイサベル一世の方が逸話や女傑ぶりで優ってるから勝てる気しないの完全史実の人なのにバグでしょ

    イサベル1世 (カスティーリャ女王) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:19:03

    まさになにかあった未来だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:22:39

    >>28

    もう何かあったんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:38:25

    出会った頃はハンサムで優しいマグニフィコへの恋に身を焦がしていたし結婚して夫婦で共にロサスを建国したときは幸せだったけどだんだん夫が政務で忙しくなってすれ違うようになっていって子供も出来なくて「もう別れたい」と思っていた矢先にアーシャの革命が起こり上手いこと便乗して煩わしい夫を地下牢にぶちこんだ
    でも再婚しても幸福ではなく継娘である白雪姫にも愛情を抱けずいじめる日々
    気まぐれにかつての夫の成れの果てである鏡に「世界で一番美しいのは誰?」と話しかけたら「あなたです」と返ってきてまだ夫は自分の事を愛しているのだと確信し、それが楽しみになっていった
    でもある時鏡が「白雪姫です」と答えて思わず逆上ありとあらゆる手を使って殺そうとするけど失敗して白雪姫と王子の結婚式には何もなかったかのように出席するけど2人の幸せな姿を見てかつての自分と夫を思いだし「これで二人きりね」と鏡を割ってその破片で胸を貫いて自害、マグニフィコと手を繋ぎながらあの世に行く…

    という幻覚を今思い付いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:26:34

    >>2

    繋がるけどアニメの方じゃなくて実写版の方に繋げるつもりだと思う


    これは憶測なんだけど多分アマヤ王妃の子孫(?)があのラテン系白雪姫なんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:31:56

    >>30

    ただヴィランの末路的にはその後に「ねえ、あなたにとって私は今でも一番綺麗?」と聞いたら全く人間味のない声で「この世で一番美しいのは白雪姫です」と機械的に返されて夫の魂は既に壊れている事を悟り、二度と取り戻せない愛に絶望して泣き叫ぶ…というのも美しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:07:02

    身勝手に切り捨てた旦那だったものに執着する日々を過ごしてたらある日突然外見も心も美しい継子に奪われるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:29:31

    このスレいると「鏡よ鏡この世で1番美しいのは誰?」なんて変な質問してるのも「それは私に決まっているだろう!愛しいアマヤ!」
    って返答してほしくてナルシストだった夫の人間性を引き出しだそうと何度も何度もトライしてた結果に見えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:45:13

    >>34

    鏡に入れたのも、どうせ脱出方法はあるでしょ

    と簡単に思ってたらそれぐらいの情が見たい

    取り返しのつかないことしてしまっているけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:37:23

    メリーバッドエンドは好きなので最後はマグニフィコと壮絶ながらも美しい最後を迎えて欲しい、それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:58:06

    鏡を小さくして持っていけないかな?巨石の下敷きになって禿げ鷲についばまれる死体の手には割れた鏡が……とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:24:38

    白雪姫に繋がるような匂わせをしてるせいで、アマヤ王妃の未来がロクでも無い事になるのは目に見えてるんだよね。
    ヨーロッパの王政なんて初代の偉業や血筋がモノを言うから、落ち度があったとは言え善政敷いてた国王を追い落として女王につくなんて今後周辺国はナメてかかられそう。
    侮られないために魔法に手を出して…ってマグ王を笑えない事になりそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:04:12

    王冠に固執してると王について述べた王妃が一貫して王冠被ってんのなんか面白いな 王は被ってないのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:19:35

    >>37

    元のディズニー映画だと小人を全滅させようとして岩を落とそうとした時に雷に打たれてそのまま落下死するんだけど実写化では懐にあった鏡がいきなりかつての夫の口調で「お前が最も美しいよアマヤ」って語りかけてきて呆然となってそのまま崖から落下…というのでもアリかもしれない


    なお、小人達のコメント「なんかいきなり落ちた…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:33:17

    >>39

    なんか特典映像で王が冠に固執してたなんやかんやをお出しするとか答えてた情報があったとか噂話程度で出てたらしいが

    もし王族の血筋じゃないけど国のトップとして他の人間を支配したいみたいな欲望を持っていて王の地位に固執してたみたいにしたいならもっとプリンス・ジョンみたいに飾り立てるとかこの国を作った王は誰だ言ってみろくらいやらせないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:36:29

    ディズニーの白雪姫の王女って、自分が世界一美しくなる為に自分から醜い姿になり、最期は醜い姿のまま生き絶えるっていう皮肉なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:48:52

    >>9

    マグ王が居なくなって周辺国との関係が悪化しそうなのでよその独身王族(コブ付き)を子供ごと引っ張ってきて王に据えたとか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:26:38

    ガルガドットの女王だと自力で〆に来そうだしそもそも白雪姫より明らかに美人
    女王ありきのキャスティングなのはちょっと

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:31:54

    >>39

    王「最初作ってみたけど似合わないので止めました」

    王冠とかティアラって本人の頭の形や大きさにもよるから似合う似合わないがあるんよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:44:51

    貧しい人の為にべニートの衣を剥いだからね、元は王妃とお揃いで作ったけど売ったのかもしれない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:53:27

    何かこっちの方がまだ溜飲下がるの不思議だわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:56:58

    鏡になったマグ王「世界で一番あなたが美しい」
    50年後
    鏡になったマグ王「世界で一番あなたが美しい」
    100年後
    鏡になったマグ王(もうめんどうだな)「白雪姫が美しい」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:03:05

    >>40

    むしろ鏡と化した夫に機械的な声で今の貴方は世界で最も醜いと言われたショックで落ちて欲しさある

    昔は確かにあった真実の愛からの因果応報

  • 504024/02/11(日) 08:51:26

    >>40

    の者ですがイメージ的にはゴールデンカムイの尾形の最後みたいな感じで…

    ディズニーが本当の意味で「多様性」を重んじているのだとしたら「真実の愛」が必ずしも綺麗な物だけではないことを描いて欲しいですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:03:13

    尾形は祝福されてた(自己暗示)にしか思えん
    作者にとっての祝福=性欲ならまだわかるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:56:00

    今さら愛してたのにってムーブより、王様を失った宗室感から愛してない!と言い聞かせながらも鏡の元に自然と行っては美しさについて尋ねたほうがまだ罪悪感の呵責見られそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:47:57

    ほしゅ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています