先生、お前の生徒は預かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:07:30

    dice1d149=149 (149) の身柄はこちらで預かっている

    返してほしければ身代金を持って指定の場所まで来い


    なお、その時シャーレには dice6d149=95 146 134 14 45 55 (489) の4人(最後の2dは被った時用の予備)が当番として来ているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:08:19

    何やってんすか連邦生徒会長!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:08:20

    よりによってそいつかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:08:35

    すごいなお前、どこで見つけたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:08:53

    これブルアカの最後の物語だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:09:23

    連邦生徒会から賞金出してやってもいいだろコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:09:29

    丁度リンちゃんもおるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:09:35

    身代金くれたら貰えるならいくらでも積んでやるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:09:58

    私のミスでした…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:10:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:10:43

    引きが強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:10:45

    身柄確保してくれたんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:11:40

    これ懸賞金かけて捜索してたら見つけてもらっただけだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:11:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:14:17

    むしろ捕まえてくれて感謝するしかねえ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:15:17

    電話の相手何者だよ
    リンちゃんクソ戸惑ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:15:27

    ダイスゥ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:15:43

    リンちゃんに真贋判定して貰って本物なら身代金の数倍払ってでも確保すべきだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:15:44

    ちがっ、そんなつもりじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:16:02

    先生「あの身代金なんだけど」
    犯人「なんだ?今さらはらえな」
    先生「いえ、ほんとうにそれだけでいいんですか?」
    犯人「は?」
    リン「よろしければ今から金庫開けますので好きな額仰っていただけませんか?お礼金としてバキューンほど用意できますが」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:17:11

    SRTの人まで居るからばっちり……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:17:41

    >>20

    行方不明になった会長見つかったからそりゃ、お礼金すら払う案件だよな


    あれ、それとも犯人が誘拐したから、失踪したのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:21:37

    >>22

    生徒捕まえて先生から身代金取ればガッポガッポでウハウハだぜ、みたいな悪い大人が偶然流れ着いた場所でグッタリしてる生徒会長みつけてラッキーってなったんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:40:36

    唯一のヤバい出目をぶち抜いてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:44:01

    キヴォトスで緊急事態が発生した。連邦生徒会長を誘拐したと主張する男がショッピングモールに立てこもり、シャーレに対して3億円の身代金とロストパラダイスリゾート高飛び用のジャンボジェット機を要求したのだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:45:10

    さらわれた人:連邦生徒会長
    当番の人:ミユ、リン、チアキ、イチカ
    かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:47:06

    >>25

    カンナ「犯人に次ぐ!貴様の欲しいモノは用意した!できれば……その、生徒会長を譲ってくれないか?

    我々も探してたのだが、全然見けられなくて、やっと見つけてホッとしてるんだ!

    お礼をやるから、頼む!会長返してくれ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:50:25

    >>25

    それ元ネタだと誘拐されたの偽物だったやつだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:57:36

    あの謎の電車から先生に身代金要求の電話かけてる可能性もあるのか……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:58:54

    早く引き渡さないと超人的脚力で逃げられるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:03:24

    当番の生徒が本気モードで襲ってくるとか、逆に犯人が「金払うから引き取ってくれ!」って泣き出すとか予想してスレ開いたんだ。
    149分の1をよく引き当てたなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:05:56

    対誘拐犯という観点だけ見れば
    ・連邦生徒会でそれなりの権力があるリン
    ・気づかれずになんか色々できそうなミユ
    ・場合によっては人海戦術が使えるイチカ
    ・カメラで色々記録を残せるチアキ
    と割と正統派に強い面子なのに人質が人質だからチクショウ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:37:07

    有能誘拐犯

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:52:29

    ミユがいる
    勝ったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:59:48

    これ会長が先生たちのもとに戻ったら戻ったで「どこいってたんだ!」って逆にボコられない?そんでもってリンちゃんに檻に入れられて「ずびま゛ぜん゛もう家出ひ゛ま゛ぜん゛…」って泣いたりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:37:47

    今までの不在理由をなすりつけるためにワザと捕まったのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:50:29

    誘拐犯が視点完全にコントなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:00:11

    連邦生徒会が交渉を仕掛けて正実が陽動・強襲してSRTが確保して万魔殿が言いふらす
    再失踪はまず不可能な完璧な布陣

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:02:46

    >>37

    ドリフか8時だョ!で見た記憶すら生まれてくるレベルの100点満点すぎるコント

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:16:24

    唐突に流れ出すUnwelcome School

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:25:22

    自分が思ってた以上の桁はある身代金()と連邦生徒会やヴァルキューレからの感謝状を持って呆然とした誘拐犯が一人残されるオチのやつだこれ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:29:57

    いっぱい警察組織乗り込んできてくっそ捕まる……って両手上げて目閉じてたらいつの間にか手錠されて連行されてる連邦生徒会長。そして何故かいつの間にか感謝状を渡される話になってて疑問符まみれの誘拐犯……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:33:36

    連邦生徒会長確保したらそりゃ先生相手でも堂々と身代金要求できるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:34:51

    多分手配書の賞金請求してるだけの凄腕賞金稼ぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:58:04

    >>42

    。>ᯅ川っᴗっ ひーん

    って顔で連行される連邦生徒会長の幻覚が見えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:08:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:28:30

    アロナ「罰としてわた連邦生徒会長はシャーレの当番を1年連続でやる刑にします」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:42

    誘拐犯「…あんたも訳ありか?あの先生や連邦生徒会すらすんなり金を出したんだぞ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:54:25

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:03:22

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:03:00

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:04:49

    >>48

    俺はあんたの訳を聞きたいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:26:40

    人探しの天才かな?

    探偵事務所立ち上げたら食うに困らなくなるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:28:29

    >>28

    これの元ネタってなに?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:50:26

    犯人「い、いや金なら一億で」
    リン「いえ、バキューンでも構いません」
    犯人「何で国家予算レベルの額を上乗せするんだよ!こっちは一億と高跳び用のルートさえ確保すりゃ良いんだよ!」
    ナギサ「でしたらトリニティのバキューンやチュイーン等の治外法権区で保護を誓約しても」
    犯人「お嬢様の中のお嬢様しか入れねぇ場所じゃねーか!こちとら卑劣な誘拐犯だぞ!」
    先生「お願いします。年棒バキューンを支払うので……その生徒を渡してくれれば全自治区から全面的なバックアップを約束します」
    犯人「ちょっと待てコレ私が誘拐犯でそっちが警察側のやり取りだよな!?」

    バイきんぐのコント見たいなやり取りが目に浮かんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:11:34

    >>47

    先生「はい?」

    アロナ「あっスミマセン」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:18:17

    カヤ「先生・・超人ならこの私がいるじゃないですか?わざわざ高い金払って解放するなんていい選択じゃないですよ?大体誘拐される人など超人とは言えませんね」
    (シャーレで先生の高いコーヒーをがぶ飲みながら)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:28:33

    >>57

    なに脱走しとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:32:41

    >>58

    カヤ「ドーナツをあげたら開放してくれましたけど?もう一人はノーコンだったので簡単でした」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:56:21

    >>54

    ニンジャスレイヤー「デッド・バレット・アレステッド・ブッダ」

    https://diehardtales.com/n/n75b5ad805b6b?gs=d8deb9135be6


    ネオサイタマで緊急事態が発生した。ブッダを逮捕したと主張する男がコケシモールに立てこもり、日本政府に対して3億円の身代金とオキナワ高飛び用のジャンボジェット機を要求したのだ。


    (これまでのあらすじ)すらなくエピソード最初のツイートがこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:59:23

    >>60

    「…男の主張によると、恥知らずの連邦生徒会長はキヴォトスを見捨て新幹線で亡命を企てていたと…」


    改変するとギャグ要素0になってダメだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:16:48

    これ少なくとも誘拐犯を迎えに来る際連邦生徒会土下座接待するだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:19:49

    リンちゃんらに捕獲された生徒会長の図

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:10:04

    これ会長とアロナが同時に存在する状況になってるけどいいのかこれ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:41:39

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:46:00

    ダイスの女神のせいでスレ立て時点では全く予測できていなかったであろう方向に突っ走ってるの草だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:10:57

    これ、真っ当に誘拐されたのが他の生徒だったらどんな展開になっていたのだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:14:54

    コハルが誘拐されてゴリラが出動したり、マコトが誘拐されてしばらく放置されたり、シュロちゃんが誘拐されて「しばらくそのまま確保しといて」って言われたり、ワカモが誘拐されて犯人の冥福を祈られる展開だと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:33:33

    本当にクリティカル引いたなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:37:17

    アルちゃんならアルちゃんごとハルカが犯人と建物を爆破してUnwelcome Schoolよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:13:57

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:12:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:11:14

    身代金じゃなくて懸賞金だよねこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:41:31

    指定した額の何十倍もする大金(シャーレと繋がりのある学校が出しあった)を積まれて唖然とする誘拐犯(仮)
    これだけの大金も自分の身柄に対しては惜しくないと思われてる事にちょっと感動した連邦生徒会長
    早く帰ってこい!と思ってる連邦生徒会の面々+先生

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:25:41

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:16:45

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:19:36

    >>35

    よく思い出せ

    会長血まみれだったんだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:20:41

    >>64

    この展開だとアロナとは連邦生徒会長の精神と記憶をコピーした、一種のクローンであると言える。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:42:38

    このスレたぶん完走するけど連邦生徒会長以外引いたルートでもまた見たさあるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:22:35

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:04:26

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています