ネタバレ スパイダーマンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:02:10

    何故かトニー社長に気に入られてる癖に素顔を明かさない覆面ヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:02:36

    マスクマンは信用ならねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:02:41

    でもイタリアでナイトモンキーとかいうパチモンがいるくらいには流行ってるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:03:15

    臆病者だからな(笑)デイリービューグルが正体を追ってるってさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:03:57

    ドイツ空港の戦いでソコヴィア協定賛同派だったあたり体制に迎合しようとするゴマ擦り野郎なのは確か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:05:51

    >>5

    正体明かさないくせ賛同派とか最高に意味わからない存在

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:05:53

    ヴァルチャーが顔を知ってるらしいが
    敢えて黙ってるとも結局嘘だったともいわれるから真相は定かではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:25

    こいつのマスクの下は爛れたキンタマみたいな顔らしいぜ!友達の兄貴の知り合いが見たって言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:52

    なんかナイトモンキーと似てるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:07:19

    声や体格から高校生説が出てるけど
    アイアンマンが子供を戦地に送る真似はしないと思うなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:07:57

    私は彼がアイアンマンの跡を継ぐに相応しいヒーローだと思うがね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:10:33

    マスクで顔を隠すやつにまともな奴はいねえよ
    トニースタークは騙されてんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:17:38

    なんか俺が見たスパイダーマンはスレ画と目とかの感じが違ってちょっとデカかった気がするけどなんだったんだろ
    声もなんか違ったし複数人いるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:32

    >>50でバレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:35

    この前スパイダーマンに引ったくりから助けて貰っちゃった!その時ちょっと話したけどデルマーさんとこのサンドイッチが好きなんだって!私もよく行くお店だからビックリしちゃった!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:19:38

    すまない

    >>12は陰謀論者なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:21:14

    でもジェイムスン流石に目の敵にしすぎじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:22

    複数のスパイダーマンがヴィランと戦ってたって噂もあるし、アベンジャーズの特殊部隊説を俺は推すぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:25:23

    >>2

    は? 

    マスクヒーローは男のロマンなんだが? 

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:31:43

    はぁ……
    いいかげん明かすか明かさないかの二択で考えるのは止めろよ…ニードトゥノウ原則で考え
    るなら政府の一部だけ正体を把握して情報管理するのが良いって分かるだろ。万人に正体公開したら
    ひどい事になるのは目に見えてるわ。人間24時間常にセーフハウスに詰めてられる訳じゃないんだから
    どう考えても一般には秘密にした方が安全で安上がりなんだよ。ヒーロー達は上層部にだけ秘密裏に正体を明かすべき。それな
    らいざというとき対処できるし国民だって完全に秘密にされるより安心だろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:32:35

    彼と数学談義で盛り上がっちゃった!!数学好きに悪い奴なんかいないよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:32:42

    >>8

    マジかよ、今度スパイダーマンに緑のペンキぶちまけて緑のコスチュームにしてやろうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:33:38

    ミステリオ万歳!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:39:11

    俺は好き
    自転車取り返してくれたから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:45:39

    この前ひったくり捕まえてくれたからお礼にチュロス奢ったよ
    明るくて良い子だよね。声が若そうな感じだったからもしかしたら学生さんかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:46:59

    ミステリオの仇だー!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:56

    暴走した電車を命懸けで止めてくれたヤツが悪人なわけあるかよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:17

    >>27

    べ、別のユニバースの人間が……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:28

    こやつのせいで宇宙に投げ出されたから嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:11

    身体能力が尋常じゃないから未だにアメリカ軍がキャップ2世を作ろうとしてた証拠説があるよな
    JJJがこいつのバッシングしまくってるのアメリカ政府のやり方が気に入らないからなんだろ?
    あの人頭おかしいけど高圧的な権力には逆らう傾向あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています