ブルアカのユーザー男女比=6:4

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:40:33

    おーっホットなデータがK国から提供されちゃってるやん


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:41:34

    欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:51:17

    ママの携帯だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:52:30

    昨日のクソスレの続きかと思った伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:53:35

    ネカ…マ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:57:47

    ああーっブルアカ以外の男女比も見せてくれェなんでもはしないけど 俺は比較するデータがないとネカマだと思ってしまうタチなんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:58:57

    ◇残りの2割は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:58:58

    ミカが大人気な理由ってま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:59:31

    こんなシコ猿向けゲームをメスブタがやるわけねぇだろコラッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:00:52

    >>7

    その他ってことやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:02:03

    確かニケも男女比6:4とかそんぐらいだったんだよね高くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:13:22

    K国のアネキは男嫌いのくせになんでコテコテのオスブタ向けゲームをやってるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:15:25

    あの...ブルアカフェス男ばっかだったんスけど...
    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:16:58

    >>13

    いいや

    割と女性もいた事になっている

    コスプレで参加してる人含め思っていたよりいて現地にいて驚いたのは…俺なんだっ!

    割合?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:17:40

    どうしてソシャゲユーザーは異性人気を誇りたがるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:19:27

    あれっ1.5周年時点くらいでは9:1じゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:19:50

    >>15

    異性にも人気ってことは一般受けしてて市民権があるってことやん

    自分がハマってるコンテンツに市民権がないと悲しいんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:21:05

    >>11

    ニケが本当ならこっちもこれくらいあってもおかしくなさそうなんだ

    だってニケはもっと露骨にエロでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:22:00

    >>15

    ぼざろもブルロも特撮も皆似たようなもんなんだ

    確かにどれも探せばいるけど結局のところ少数派

    自分がハマってるコンテンツは異性にも興味あってほしいもんなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:22:30

    確かに結構女性作者の二次創作とか見かけますね
    局所的なエロがエロ過ぎるだけでいわゆる美少女モノなんスかねやっぱり

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:22:33

    >>15

    特にネットは弱.男の集まりだからね

    何だかんだメスブタ人気があるのは嬉しいのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:27:43

    >>20

    ウム…カンナとかマコトとか推しの結構強火なメスブタ先生がTLにもちらほらいるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:28:00

    女は絶対にやらない!とか喧嘩売っといてデータ出されたら「どうして異性人気を誇りたがるのか教えてくれよ(笑)」ってシフトするの無敵すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:28:52

    ちなみに初年度のユーザー男女比率は85:15だったらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:29:12

    >>22

    欺瞞だ

    百合好きな男絵師が百合漫画描いてるだけだと思われる

    メスブタ先生の二次創作だからイコールで作者が女になるってのは短絡的すぎるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:29:33

    夢女製造機のスレでケチつけた人は全員謝罪するっスよね?
    勿論俺はここに謝りにきたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:29:39

    >>15

    なぜ…?本当になぜ…?

    こういうゲームって野郎同士だけで盛り上がるのが楽しくないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:30:21

    >>25

    なんでいきなりアニキは何も言ってないのに「百合漫画」とか透視しだしたんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:30:48

    >>23

    女の子は移り気なんや

    まともに考えない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:31:07

    >>25

    マコトやカンナ推しの女性プレイヤーを指してメスブタ先生と呼んでるのだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:31:42

    >>23兄貴には何が見えてるんだ...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:31:52

    流石にここまで均一になるくらいの男女比は首無しリカルドが30秒戦えるのと同じくらい眉唾だと思うのが俺なんだよね
    しゃあけどそれはそれとしてメスブタユーザーも普通にいると思ってもいるんだあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:32:00

    ねえ今日も明日も健全にレスバ続けたいなら敗北をきちんと認めたらいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:32:12

    >>31

    く…苦しい…

    第三者のフリで逃げようとしてもダメダメエ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:32:35

    >>30

    だからその女性プレイヤーが欺瞞だって言ってる話なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:32:42

    >>31

    昨日か一昨日ぐらいに女は一人もやってないと主張するバカが現れたからやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:32:54

    >>23

    正論に負けたことは確かだ!しかしいつまでも記憶してちゃあ荒らしは務まらねぇ

    “都合の悪いことは忘れよ!”荒らしには記憶力の欠如が必要なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:33:05

    異性人気を誇るというよりデータ叩きつけて論破したいのだと思われるが…

    男しか遊んでないってレッテル張りする奴とどっちがマシかはククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:33:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:33:59

    >>35

    もうめちゃくちゃだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:34:07

    >>35

    あーっ会話になってねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:35:05

    アニキは昨日もデータ出されて今日もデータ出されてるのになんでそんなに女性プレイヤーを否定したがるんだ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:35:10

    もしかしてオスブタもメスブタもエロい女が好きなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:35:16

    正直美少女好きな女は珍しくないとかあにまんでよく聞くけどリップサービスだと思ってたのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:35:40

    逆になんでそんなに否定したいのか教えてくれよ
    コレ以外にもドルウェブだって退魔忍だって女性ユーザーはそりゃいるに決まってるやろうがえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:36:00

    >>36

    1人もやってないって何だよ?!どんなに男女比が偏ってても1人位はやってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:36:02

    >>38

    待てよ一応ソースがある分何のソースもなく決めつけるよりかはマシなんだぜ


    でもまあ五十歩百歩ですね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:36:32

    >>45

    いわゆる後に引けなくなったってヤツや

    もはやガイキチと変わらないから触れない方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:37:03

    >>45

    正直内容なんてどうでもよくてとにかく乱立して荒らしたいだけなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:37:42

    よしっDD論に持ち込んでやったぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:38:15

    リアイベの時の感じから7:3か8:2くらいの男女比になると思ってるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:38:19

    >>43

    男は大なり小なり極まった男の肉体美が好きだしその逆もまた然りだと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:38:37

    匿名掲示板で後に引けないなんて変なクスリでもやってるのか
    手のひら返して会話に混ざったって誰にもわからないヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:38:55

    >>53

    男らしくないですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:38:58

    もしかしてK国のメスブタァッはミサンドリーこじらせて百合オタに走ってるんじゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:39:43

    女性比率が増えすぎを超えた増えすぎ 特に理由もないのに増えてるんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:39:47

    そもそもタフカテで粘着されてる絵師がブルアカのロリキャラ好きなメスブタなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:39:58

    >>55

    ブルアカの百合要素 どこに!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:40:03
  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:40:48

    もしかして描かれやすいようフラットな絵柄滑りしたのが効いてるんじゃないスか?
    メスブタ向けは大体アニメ塗りに近いしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:41:06

    いとうのいじは言っていた…『エロゲの原画家が女性なことはめずらしくもなんともない』となあっ
    エロ前提の界隈ですらそうなんだからただ単に美少女好きってだけならもっと間口は広がると思うのが俺なんだよね
    クリムゾン先生なりみさくらなんこつなり癖の強い女原画家だっているでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:41:09

    >>54

    男らしいどころか女々しいなんてもんじゃないと思われるが…

    女という文字を使うのすら憚られると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:41:39

    >>57

    粘着絵師は好きな女の子にラインを超えた嫌がらせをする男子か何かなのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:42:08

    >>1といい>>56といいそのデータはどっから引っ張ってきてるんだよえーっ

    もう集計方法も書いてくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:43:09

    >>63

    狙ってたら彼氏いたからキレて粘着してるとか聞いたんスけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:44:07

    >>61

    ウム……嘘か真か知らないがむしろエロこそ女性作家が多いという者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:44:17

    でもねオレ
    ブルアカにだって当然女性プレイヤーくらいいると思ってるけど
    このグラフには困惑するんだよね

    だってウマ娘が男62%:女38%
    NIKKEが70%:30%
    ヘブバンが69%:31%
    メメントはモリですが64%:36%
    ってマジで言ってるのかってなるでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:45:19

    >>67

    男女関係なく話題のものには人が集まるのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:45:27

    もしかしてハンドサインのおかげで女性プレイヤーが増えたんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:46:04

    >>61

    どっちかというとメーカーが女原画化をこぞって集めようとしてた時期があるのん

    西又葵とか鈴平ひろとか、サイン会交流目当ての客が結構来るんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:48:55

    >>67

    お前K国の青年男性をなんやと思うとるんや

    兵役で1年は潰れる上に日本を遥かに上回る学歴社会でろくに就職できないしそれに対する保護も不十分なフルコンタクト不自由身分やぞ

    ソシャゲをやる余裕すらないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:49:13

    6.4ばっかなぁ!
    k国が好きな黄金比なのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:51:31

    エロ売りを控えるようになったのが理由かもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:52:26

    >>65

    別カテで女絵師の生理周期特定しようとしてたりマジでキモいっスねここの粘着どもは…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:52:41

    >>73

    欺瞞だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:55:36

    あれっ?アンデラの男女比は?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:57:03

    >>73

    ちなみにソシャゲユーザーのうち男性は性能を重視してガチャを回して女性は顔の良さやらデザインやらエロさやらの見た目を重視してガチャを回すらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:06:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:07:41

    >>30

    マコトは他で言うなら岡田以蔵とかシリウスシンボリに近い需要がありそうだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:07:56

    >>67

    これはApp Storeでダウンロードしたことあるアカウントの数からの比率

    昨日のスレで出てたのは一昨年の水着イベントのアクティブ数からの比率っぽいんだよね

    ただ後者はアクティブ数についての記事の中で出てきただけで

    特に関連性の無いグラフかもしれない書き方だったからバランスはとれてないんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:09:56

    >>79

    ヒナとの関係性はルドシリに近い物を感じますね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:13:24

    そもそもブルアカなり刀剣乱舞なりで異性ユーザーなどいないと主張する奴が一定数いる理由を教えてくれよ ユーザーがいることに不都合はないのにそこまで異性の存在を消したがる理由が分からないのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:13:56

    >>80

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:15:18

    >>82

    性別があることに嫉妬してるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:16:30

    ま…また殆ど存在しない主張をやり玉に挙げてお人形.遊びか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:18:51

    >>84

    お前はシャノン?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:18:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:21:16

    >>87

    まあ韓国での割合で言えば6・4はあり得ると思ってんだよね、そもそものプレイヤーの絶対数が少ないからね >>1のデータでは日本でのプレイヤーは含めてないんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:21:57

    >>83

    〝ダウンロードしたことある奴〟が6:4はまっそれくらいなるわな…となっても

    〝実際にプレイし続けてる奴〟の比率は違うかもしれないって話スね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:22:41

    >>88

    韓国の男女対立は激しいらしいし女が多いというよりも男が少ないと考えればまっなるわな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:27:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:34:37

    >>91

    別にこれはリリース直後のゲームに11日間でめちゃくちゃ課金されたってだけの話だから

    さしておかしくないと思われるが…

    最近だと呪術廻戦のゲームとかハネてなかったっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:46:31

    >>91

    ……10日で区切った短期間にどれだけ課金されたかのグラフなんで特におかしいところはないですね🍞

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:45:56

    質の高いストーリーと個性的なキャラクターがブルアカを支える…ある意味"最強"だ
    ぶっちゃけこの二つの要素があれば性別関係無くプレイヤーが増えると思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:47:54

    マジで男しかやってなさそうなソシャゲとはこうっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:50:04

    シコるだけのゲームって言われたのがそんなに効いたのん?

    ブルアカがモンストになろうとしても無理なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:50:56

    >>96

    シコるならアズレンの下位互換ですよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:51:29

    8時間前に止まってる対立煽りスレに書き込んだと思ったら文脈ガン無視の独り言連打とか恥ずかしくならないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:52:27

    質の高いストーリーとかを本気で言えちゃう精神性は素直にすごいよね
    そこはね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:52:33

    >>98

    それで恥を覚えるような人間ならそもそも煽りなんてやらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:53:33
  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:53:44

    >>100

    しねカス

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:56:27

    ブルーロックと同じ荒れ方してて笑うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:56:54

    >>97

    アズレンほど下品に特化してないけどかと言って清楚路線に特化してるわけでもなく淫売じみた格好や画風のキャラもいるのはちょっと半端な感じするよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:05:09

    10代の貧乳やロリ体型の需要を一身に受けてんじゃねえかなと思ってんだ
    見てみい他のソシャゲを 20代超えの巨乳デカケツ太ももみたいなキャラばっかや

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:08:24

    >>105

    お前韓国をなんやと思っとんのや "アチョン法の国"やぞ

    日本と違って未成年のボボパンはたとえ二次元でも許されないんだ 年齢を高くするかチモクやムチムチを超えたムチチムチにした方がいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:11:32

    ぽっと出のキサキが異様に跳ねたりしたのを見ると確かにそういう需要はありそうっスね
    シナリオに関しては良くも悪くも00年代のエロゲを一般向けに味付けした印象があるのが俺なんだよね
    ちょっと気色悪い主人公を神話・哲学かぶれの設定が支える ある意味定番だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:16:04

    ブルアカ愛者でも嫌悪者でもないけどこの比率は流石に欺瞞だと思ってしまうのは俺なんだよね
    でも意外とこういうのにも女性がいるってのは驚きましたね…本気(マジ)でね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:39:39

    ちょっとマジで「えっ」ってなってるのは俺なんだよね
    ブルアカ配信始めて女視聴者減った配信.者がたくさんいること考えるとここまで女性比率高いの謎なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています