配布のナリブサポカって何凸から実用圏内?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:08:01

    3凸目の引き換えポイントが膨大すぎて絶望してたから教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:16

    3凸

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:11:02

    レスボ5は欲しいよなあ
    3凸だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:11:17

    3凸やなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:11:31

    靴投げてくれるサークルにはいればすぐ集まるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:54

    というか3凸と完凸ほぼ変わらんから余裕ないなら3凸まででいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:04

    3と4はほぼ誤差

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:58:33

    とりあえず3凸まで上げればいいのか。ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:59:09

    現状はブライアン以外使いどころに困るからねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:00:23

    ちなみにスズカさんはどんなもんや?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:01:03

    因子の技マシンとしてはスズカさんはいいんじゃないかな……逃げ限定だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:02:49

    >>10

    これのせいであのサボカ見るたびに微妙な気持ちになるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:28

    関係ないけどナリブって、4凸キタちゃんと4凸ウインディと4凸スイープと、なんなら2凸マヤいるならお役御免?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:53

    >>10

    性能だけで言えばフラッシュと同じくらい

    イベントとスキルは向こうの方が優秀だから逃げウマ専用機かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:04:01

    スズカさんのよりナリブのが有用な感じなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:35

    >>13

    スピボ2が唯一無二だから使い方による

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:48

    >>13

    中長距離なら技マシンついでにスピ伸ばせるから不要にはならないかな(得にスピ補正ないキャラの場合)

    まあ優先度は落ちるけど


    >>15

    練習性能だけなら基本的にはそう

    イベントやスキル見るとまた違うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:06:25

    >>10

    1凸しかしてないです...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:06:35

    ナリブが必要な手持ちならキタサン入れる余裕ないし、キタサン入れたいなって感じる頃にはナリブは物足りないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:09:21

    無微課金なら当面はお世話になるだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:56

    微課金的には、スピード補正無いキャラを育成する時には重宝してる
    連続イベントで体力20持っていかれるけど、スピード45くれるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています