よくネタにされがちなこの一コマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:47

    実際は胸がない方が有利なんじゃないのかな
    どちらも持っていないからとやかくまでは言えないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:10:34

    何が言いてえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:11:07

    貴様スズカさんを馬鹿にしているのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:11:57

    胸が大きすぎるとゲートに入れない…ッテコト?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:10

    タイキのおっぱいはGカップ相当で2kg前後だぞ
    無い方が有利に決まってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:15

    ない方が有利なのはそう
    でもウマ娘ってデカイとバルンバルンしながら走るし、あんまり関係ないのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:59

    案外ハナ差頭差みたいに胸差で順位つくことありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:06

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:13

    単純に重りがないって事だろ
    そりゃ胸無い方が有利でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:33

    実際きついからスポブラがあるんすよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:35

    >>7

    うまよんであったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:14:09

    >>11

    ウオダス回だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:14:22

    コンセントレーション自力で習得できるのってそういうことなん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:14:23

    現実の陸上競技だと胸がゴールラインに入ればゴールだけど女の場合ってどうなん?
    スレンダーじゃないと不利だからばるんばるんさせてる選手いないしその辺知らんのじゃが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:19

    その辺はこう……ウマソウルがなんやかんやしてくれるでしょう……たぶん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:31

    >>14

    うまよんでウオッカとダスカが勝負してムネ差でウオッカ負けてたのがあったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:52

    >>14

    前傾姿勢でゴールが常だから胸差とかはあまりないと思うべ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:17:23

    女性しか居ない競技→貧乳勢は普通に走ったら胸差で負けかねない→前傾姿勢誕生!

    なのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:17:45

    でもウマ娘の脚力で胸の重さとかもはや誤差でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:06

    >>17

    ゴール直前に胸突き出すでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:43

    >>18

    前傾姿勢じゃないと単純にスピードに乗らない

    歩く&走る=倒れる挙動なので、倒れる姿勢で踏み出していかないといけないんだ

    ぺぇは関係ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:19:05

    陸上競技は胸で判定とるけど、巨乳だから勝てたみたいな話は聞いた事ないな
    というかデカイと走るのに邪魔らしい
    まあ現実ならともかく、二次元なんだから盛っていくのはいいと思うぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:19:21

    >>19

    現実の競馬でジョッキーの重さは重要なウェイトだし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:19:40

    >>20

    着差ギリギリだと頭突き出すんだ

    その頭差で着順が決まる

    あと頭突き出すほうが胸突き出すより早く前方に行く

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:20:34
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:20:37

    1キロ1バ身的な話も聞くしレース中は基本デッドウェイトであるのは間違いない気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:20:43

    だって胸って重いし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:21:19

    確かに陸上でオッペエデッケエ女子いねぇなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:21:27

    人間とは比較にならんスピードで水着で走るようなヤツもいる。というかあんなにばるんばるんしてたらクーパー靭帯が切れる。

    でも何の問題もないのです。そう、ウマソウルパワーならね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:00

    ちなみにGカップのお胸は中くらいのメロン2つだって。苦労をかけるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:04

    というかウェアやブラで締め付けて固定しないとおっぱいばるんばるんが痛いやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:24

    仕方ないなあ
    タイキのおっぱいが負担にならないよう支えてあげるね
    もみもみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:23:06

    >>32

    ウマ娘に並走できる超人はそのままレースでろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:25:59

    はい

    GIF(Animated) / 3.33MB / 1380ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:16

    小さければ軽量化と慣性モーメントの減少による運動性の向上!
    大きければ空力特性改善による造波抵抗の削減及び別腹コンフォーマルタンクとして!
    つまりどっちもおいしいってことだ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています