ウマ娘初心者のトレーナーが自信作を貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:34

    俺のトウカイテイオーをみろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:04

    すっごーい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:40

    ふーん…やるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:40

    頑張ったね
    えらいぞ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:59

    スピードも盛れてるし、スタミナも無礼てないし、いい感じやね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:14:31

    いいじゃんいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:14:32

    お前はテイオーに相応しい凄いトレーナーだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:14:34

    すごいなぁ……頑張ってもこれくらいしかできない……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:15

    ウマ娘での初心者の定義ってどんなもんなんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:17:00

    >>9

    Aランク到達が脱初心者ってイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:17:02

    育成失敗を未だにするとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:25:32

    因子はスタミナを重点的に振ったもん
    失敗30%程度の特訓を何度も超える上振れで奇跡の一品もん
    URAは手持ちのカードではこれ以上のものは出来そうにないのでアオハル杯とやらに挑むつもりもん
    ゴミだけど一応サポカはこんな感じだったもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:27:28

    カワイイサポカだね♥️……ジョーダンをパワーかスピードに変えたほうがいい気がするけどどうなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:30:30

    いいじゃ〜〜ん!!!おめ!!!
    自分もようやく最推しと初温泉して初のAできたよー
    あまり練習来てくれなくて理事長の扇もらえなかったから残念だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:30:58

    アオハル杯はいいぞ
    ステ盛りやすいからA+到達も夢じゃなくなるぞ
    ラスボスが妙に強いけど負けても育成失敗にはならないしお得だぞ
    あと理子ちゃん可愛いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:34:51

    今はそうでもないけど始めたばっかの頃はアオハルのシステムよくわからないし負けてランキング下がると萎えるしラスボスチームに負けてURAで勝ってもなんか微妙な気分になる
    URAは勝ったり負けたりがギリギリな感じで楽しい
    モブロックは最悪だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:57:53

    因子とかわからないから適当におすすめ機能使って作ったスズカさん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:04:51

    >>17

    おすすめでそこまでいけるならちゃんと考えて因子継承したらもっと上いけるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:35

    サポカや運のせいじゃなくておれが悪いんだよ…お前がアオハル杯で惨敗したのはおれのせいだ



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています