【ダイス安価】「私は彼/彼女の幼馴染だ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:17:04

    幼馴染は型月主人公格の誰?

    dice1d9=5 (5)

    1両儀式/2蒼崎青子/3遠野四貴/4衛宮士郎/5沙条愛歌/6岸波白野/7藤丸立香/8沙条綾香/9ロード・エルメロイ二世

    1≠スレ主

  • 2124/02/09(金) 10:18:34

    死になさいと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:20:49

    お前が愛歌ルート入ってアーサーその他を救うんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:21:59

    王子様になれ

  • 5124/02/09(金) 10:22:29

    「私は彼女、沙条愛歌の幼馴染だ」

    「彼女は私の事をどう思っているか知らないが…私は彼女の事が」

    dice1d100=49 (49)

    1苦手だ

    100気になっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:23:14

    フラットだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:24:55

    寧ろフラットになれるの凄くないか
    魅了されるか嫉妬に狂うかになりそうなのに

  • 8124/02/09(金) 10:25:59

    「彼女は私の事をどう思っているか知らないが…私は彼女の事がちょっとだけ苦手だ」

    「苦手な理由は」


    dice1d3=2 (2)

    1あまりにも綺麗すぎるから

    2人としてできすぎてるから

    3人という在り方とは全く別に見えるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:26:19

    愛歌の幼馴染なら綾香の第2のお姉ちゃんとも言えるのでは?
    もしかしたら綾香に好感度向いているのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:26:32

    まだワンチャン干物ルート入れるから……

  • 11124/02/09(金) 10:28:34

    「苦手な理由は人としてできすぎてるから」

    「そういえば彼女は私の事をどう思っているのだろう?あまり気にしたことがなかった」


    愛歌様の好感度dice1d100=71 (71)

    1嫌い

    100面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:29:03

    そこそこある、そこそこあるぞ

  • 13124/02/09(金) 10:29:20

    死になさいと?(二回目)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:30:23

    だいぶガッツリ面白がられてるな……

  • 15124/02/09(金) 10:31:10

    「彼女は私の事を見つめる時は周囲と少しだけ視線の種類が違うように思える、なんというか」


    >>20

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:32:13

    むしろ嫌な好感度の高さだな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:32:44

    酷く猟奇的だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:33:42

    眼が血走ってるような気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:33:44

    ksk

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:33:54

    じっとりとした邪な欲望を向けられているような……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:34:09

    スレ主の用意した選択肢が上手い
    創作慣れを感じる上手さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:36:07

    「彼女は私の事を見つめる時は周囲と少しだけ視線の種類が違うように思える、なんというかじっとりとした邪な欲望を向けられているような……そんな気がする」


    dice1d2=1 (1)

    1気のせいだと思う

    2気のせいではないよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:37:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:37:49

    気のせいにしていいんかこれ?

  • 25124/02/09(金) 10:38:00

    「彼女との付き合いはかれこれ」


    年数5+dice1d10=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:39:01

    8年か……まあまあだな

  • 27124/02/09(金) 10:40:21

    「彼女との付き合いはかれこれ8年くらいか」

    「たしか───」


    dice1d2=2 (2)

    1私の方から声を掛けた

    2彼女の方から声を掛けた

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:41:07

    アナタまさか特殊なナニカをお持ち?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:41:35

    いやあああああああ!
    初対面で目をつけられてる!

  • 30124/02/09(金) 10:41:39

    ねえ、なんでこんなにホラーテイストになるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:42:15

    >>30

    己の悪因悪果とダイス運を呪え

  • 32124/02/09(金) 10:44:57

    「たしか───彼女の方から声を掛けてきたんだったか」

    「その時の彼女は」


    dice1d2=1 (1)

    1今と変わらない眼をしていた

    2人間らしく笑っていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:45:23

    下手なホラー小説より怖いぞこれ
    この1一体どんな厄ネタを無自覚に抱えているというの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:45:51

    初対面の時点で邪な欲望を向けられていたのか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:46:53

    >>34

    だって全部見た上で接触してきてんだもん

    あっちからしたら初対面でもなんでもないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:46:54

    1=黒桐幹也亜種説

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:46:54

    怖い怖い

  • 38124/02/09(金) 10:47:36

    「その時の彼女は今と変わらない眼をしていたな」

    「たしか、その時私になんと声を掛けてきたのだったか……」


    >>42

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:49:27

    私のお手伝いをしてくれない?お礼にきっと面白いモノを見せてあげるから。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:50:19

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:50:34

    貴方面白い魂をしているわね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:50:37

    ねえ、なんで貴女は「此処」にしかいないの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:51:55

    なんか怖くな~い?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:53:02

    怖い怖い怖い!!
    どゆことよ!?何!?
    怖いことしかわからない!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:53:19

    やっぱホラーだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:54:14

    全パラレルワールドを観測しても本当に一人しかいない系?
    ボンゴレボックス?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:54:18

    他の並行世界だと全部死んでるか生まれてない、みたいな感じかあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:55:50

    因果律で「死」がほぼ確約されている存在…

  • 49124/02/09(金) 10:56:55

    >>貴女

    性別が女で確定しちゃった


    「ねえ、なんで貴女は「此処」にしかいないの?──と、確かそういっていたか」

    「その時私は」


    dice1d2=1 (1)

    1よくわかんないけど、私が此処にいると問題があるの?

    2生まれてきたら?だと思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:59:01

    1=サン、剪定事象に関わってませんかコレ

  • 51124/02/09(金) 11:01:01

    「その時私はよくわかんないけど、私が此処にいると問題があるの?と問い返したのだ」

    「まだ幼かったから仕方ないかもしれないが…質問に質問で返すのは失礼だったかな…」

    「でも、そう返すしか私には出来なかった。だって」


    dice1d2=1 (1)

    1私が生まれる前なんて知りようがないのだから

    2私自身親の事を知らないのだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:04:59

    1ちゃんがずっと真っ当な感性でまともな返答してるのがギャップになっておもろい
    この子ダイスに愛されてるぞ

  • 53124/02/09(金) 11:05:02

    「そう、私が生まれる前なんて知りようがない」

    「だから、あの時はそのまま答えずに終わったんだ」

    「あ、誰と話してるのかって?」


    ※アーネンエルベでの会話です

    誰と話してる?

    dice1d9=2 (2)

    1両儀式/2蒼崎青子/3遠野四貴/4衛宮士郎/5ただの友人だよ/6岸波白野/7藤丸立香/8沙条綾香/9ロード・エルメロイ二世

  • 54124/02/09(金) 11:07:50

    「最近この喫茶店で知り合った蒼崎青子さん、アオアオと言うと怒るのだ」

    「この人は」


    dice1d2=2 (2)

    1魔法使いの夜時代

    2月姫時代

  • 55124/02/09(金) 11:10:29

    「染めているのか知らないが、名前に反して赤い髪をしている。とても似合っていると思う」

    「あ、電話が鳴ってる。誰からだろう?」

    >>58

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:12:27

    綾香ちゃんからのヘルプコール

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:13:00

    コーバッkじゃなくてケータイさん
    本名は知らないし顔も見たことはない

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:13:04

    エミヤさん

  • 59124/02/09(金) 11:18:12

    「エミヤさんからだ」

    「エミヤさん───漢字で書く名字なのかと思ったらカタカナで、今も頑なに名前の方を教えてくれない人だ」

    「何か用事だろうか?もしもし?」


    dice1d3=3 (3)

    1「助けてくれないか、君の幼馴染が暴れている」

    2「また喫茶店で昼を過ごしているのだろう」

    3「今どこにいるマスター」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:20:24

    せ、聖杯戦争に巻き込まれとる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:20:36

    もしかして蒼銀始まってる???
    アーサーなんとかしろよお前のマスターだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:21:40

    どんな関係なのかな?

  • 63124/02/09(金) 11:23:55

    「アーネンエルベって喫茶店にいるよ」

    私はそう告げた。するとすぐに迎えに行くと言って電話を切ってしまった。

    青子さんはそんなやり取りをした私に


    dice1d3=2 (2)

    1真剣な表情をしていた

    2呆れた顔をしていた

    3にやにやしていた

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:25:34

    アーネンエルベ時空のせいで着々とproto、月姫、SNと絶対に交わらない時空の人間が集い始めてる

  • 65124/02/09(金) 11:28:52

    呆れた顔をされてしまった。

    「アンタ、そっちでは今何時なわけ?」

    「何時と言われても」


    dice1d2=1 (1)

    1普通に時計通りだけど?お昼時

    2ご飯食べに来たからお昼だけど、そっちとは?

  • 66124/02/09(金) 11:31:53

    「ああ……そういえばそうね…」

    「?変なアオアオさん」

    「アオアオいうな」

    私は此処が不思議な空間だというは知っているが


    dice1d2=1 (1)

    1魔術だのなんだのはちんぷんかんぷんだ

    2一応理解できる程度なのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:33:34

    聖杯戦争に巻き込まれているのに返答が一般人からブレないってどういうことだよ…
    やっぱり1=黒桐幹也亜種では?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:35:05

    浦島太郎現象や時差のようなものがあったりしない?

  • 69124/02/09(金) 11:36:05

    そう、エミヤさんや青子さんが言うような魔術なんかはちんぷんかんぷんなのだ

    不思議なことがあるんだな~とは思うが、それに理屈だのなんだのあったとしてもへ~で終わる

    信じていないわけではない、ただ私からしてみればお化けがいるとかお天道様が見ているとかそういうくらいなのである


    「マスター」

    「あ、エミヤさんだ」

    「オイス~」


    エミヤさんは

    dice1d2=1 (1)

    1:私を見て呆れてる

    2:青子さんを見て警戒している

  • 70124/02/09(金) 11:40:32

    エミヤさんは私を見て呆れていた、おまけにため息までつきやがった。

    私とエミヤさんの出会いは


    dice1d3=3 (3)

    1幼少期から

    2物心つく前から

    3両親が他界してから

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:41:37

    十年以上マスターやってらっしゃる?

  • 72124/02/09(金) 11:46:14

    エミヤさんとは両親が他界してからの付き合いだ

    なんでも私の両親の知人だから、何か困ったことがあれば頼ってほしいということで現在私の保護者替わりをしてくれている

    まあ、


    dice1d2=1 (1)

    1本当かどうか怪しいところ

    2それはありがたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:46:39

    これワンチャンプロト聖杯戦争時空では…?

  • 74124/02/09(金) 11:49:41

    本当かどうか怪しいところだが、それでも私の親代わりなのだ。

    後、物凄いお人好しなのが伝わってくるので嘘でも別にこの人ならいいかなと思ってる。



    ※この>>1の今いる時代は?

    dice1d4=3 (3)

    1蒼銀/2プロト/3その後/4何も起こってない

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:53:17

    全 て 終 わ っ た 後

  • 76124/02/09(金) 12:03:53

    エミヤは守護者として来てる?それとも純粋なサーヴァントとして?


    dice1d2=2 (2)

    1赤い外套羽織ってた/2黒い装備をしていた

  • 77124/02/09(金) 12:08:32

    >>抑 止 の 守 護 者 確 定

    でも愛歌さま生きてるんだよな………


    「そういえばなんか用事だったの?」

    「ん?ああ」


    dice1d3=1 (1)

    1「君の幼馴染が家に来て待っている」

    2「沙条綾香が来ている」

    3「興奮した様子の君の幼馴染が待っている」

  • 78124/02/09(金) 12:10:12

    ※愛歌様のセイバーへの執着と幼馴染への目線関連どっちが上だった?


    私の王子様dice1d100=28 (28)

    私の???dice1d100=64 (64)

  • 79124/02/09(金) 12:10:39

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:10:58

    終わりやね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:11:26

    1>セイバー確定演出

  • 82124/02/09(金) 12:13:41

    ※愛歌様の幼馴染へ向ける感情は?(震え声)


    dice1d6=2 (2)

    1純愛/2肉欲/3母性/4偏愛/5信仰/6アガペー

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:15:07

    さよなら1…

  • 84124/02/09(金) 12:18:47

    「愛歌が来てたの?」

    「ああ、何でも」


    dice1d3=1 (1)

    1「君に話したいことがあると言っていた」

    2「妹の件について話したいと言っていた」

    3「いつもの家に遊びに来ないかという誘いの為らしい」

  • 85124/02/09(金) 12:21:51

    「話したい事って言うと……」


    dice1d3=2 (2)

    1また妹ちゃんと喧嘩したのかな?

    2心当たりがないな

    3暫く家に来ては駄目と言われた理由の件かな?

  • 86124/02/09(金) 12:23:53

    忘れてた

    幼馴染ちゃんと妹こと沙条綾香さんとの関係は?


    >>90

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:25:04

    この子の性別はどっちなん?

  • 88124/02/09(金) 12:25:47

    女性で確定しちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:26:37

    第二の姉と血のつながらない妹

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:28:42

    普通にお友達

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:44:08

    暫く目を話した隙に詰んでる……愛歌どんなルート通ったんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:58:38

    そもそも蒼銀とプロトがどんな結末になったんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:09:05

    これって1が愛歌のリミッターかブレーキとして見事に嵌ってたりするのかな
    守護者のエミヤが来てるのって1の護衛の可能性……?
    平行世界を見ても一人しか居ない存在に興味が向いてるから1に何かあったら愛歌が暴走する可能性があるとかで

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:15:56

    愛歌にとってはありとあらゆる世界で唯一、「自分が特別」、「自分が自分である」証明な存在ではあるよな
    愛歌は基本的に世界間で自我共有とかしてないから

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:03:54

    どことなく不穏で怖い…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:26:28

    お友達のことは普通肉欲を含んだ目で見んのよ…(恐怖)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:03:57

    綾香とも知り合いってことよね?
    綾香とのお互いの好感度も知りたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:09:14

    普通にお友達っぽいから、1→綾香の好感度が愛歌様より高そう
    ………こわぁ〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:04:50

    というか愛歌様は幼馴染ちゃんの元に突然現れたエミヤのことをどう思ってるんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:04:00

    綾香多分健在だろうし、そう言う意味ではちょっと安心
    青子さんエミヤといい周囲には恵まれてる
    相手が強過ぎる?それはまぁ、はい……

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:54:53

    この時空のアーサーくんどうなっちゃったの
    きみのマスターでしょなんとかして

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:12:18

    せんせー!この子の容姿とかは決めなくていいんですか?「ただのお友達」として存在してるだけだからその情報は必要ないんですか?
    怖いので誰かお手手握ってもいいですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:55:15

    現在出ている容姿に直接関係しそうな情報(予想込み)
    ・性別は女←確定
    ・現在の年齢は22歳くらい←予想

    ところでプロト後時空の8年前ってバリバリ蒼銀時代なんですがあの…
    妹さんと暮らしているっぽいので、出会った時期がアーサーくん召喚前だったんでしょうか…

  • 104124/02/10(土) 11:10:37

    容姿関連

    誰かに似ている?dice1d2=1 (1)

    1似てる/2誰にも似てない

  • 105124/02/10(土) 11:11:08

    誰に似ている?

    >>110

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:12:49

    「両儀式」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:52:09

    アルトリア

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:09:52

    加速

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:26:32

    ククルカン

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:27:12

    藤丸立花(男)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:29:05

    つまり遠坂凛ってこと?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:29:10

    ぐだ男似の女の子…
    ぐだ男のビジュって凛を男体化させた感じだった気がするから実質凛では?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:33:48

    ぐだ男指定だから髪がショートカットの凛みたいな感じかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:35:11

    凛よりもボーイッシュな感じにはなるんかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:35:53

    てか全部終わった後ってことは蒼銀聖杯戦争終わってるってことだけどプーサーどうなってんの?
    聖杯戦争終わったし愛歌からは幼馴染みちゃんより執着されてないしで座に帰ってる?それとも何かしらの事情とかで残ってる?

  • 116124/02/10(土) 16:48:41

    プーサーはどうなった?

    dice1d3=3 (3)

    1そもそも召喚されてない

    2ちゃんと蒼銀もプロトもやり尽くした

    3なにも解決していないから現状待機

  • 117124/02/10(土) 16:52:22

    なんで悉くヤバイの引くのこの1

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:08:27

    プーサーも1も手に入れたい無敵の恋する乙女愛歌

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:10:11

    何も……⁉︎

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:11:54

    絶対1ちゃんのせいだろこんなん

  • 121124/02/10(土) 19:16:37

    何故なにも解決していない?

    dice1d3=1 (1)

    1そもそも獣が降臨していない

    2聖杯そのものが砕かれた

    3愛歌様が今も尚「人」としてあり続けてるから

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:16:53

    だからエミヤさん(抑止力の姿)が必要だったんですね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:32:15

    これ幼馴染みになんかあったらビースト喚びかねないから護衛してるみたいな感じなん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:37:33

    あー……幼馴染を失った時に、どんな原因と結果が絡んでてもリセット効かせる手段としてビーストをキープ君にしてる……?

  • 125124/02/10(土) 19:39:08

    幼馴染ちゃんには何がある?

    dice1d6=1 (1)

    1特に何も

    2並行世界にさえ存在しない唯一存在

    3あらゆる理から正常なまま浮いている

    4世界(テクスチャ)に左右されない星が認めたただ一人の人間

    5朔月です♡

    6編纂事象では確定で生涯を全うし、剪定事象では必ず死んでいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:40:23

    逆に厄ネタ度上がってませんか1殿

  • 127124/02/10(土) 19:41:00

    ありとあらゆる厄ネタを詰め込んでやったのに全部外して笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:42:59

    生まれたこと自体がイレギュラー
    ただしイレギュラーはそれだけ

    みたいなことになり始めてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:43:02

    怖いよ「普通」が

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:44:14

    「普通の人」が「普通であり続ける」のが一番怖いのは型月厨ならもちろん知ってるよね?
    と言わんばかりのダイス神の寵愛

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:44:54

    というか愛歌が肉欲抱くのが一番異常事態な気が……
    いや全部異常事態ではあるが

  • 132124/02/10(土) 19:46:22

    愛歌さまの発言の意図とは?


    dice1d3=2 (2)

    1文字通りですが?

    2どの事象においても人のまま愛歌を人にするから

    3千里眼で観測できないのに確かに此処にいるから

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:47:53

    うわきっも(いや悪口じゃないです)

  • 134124/02/10(土) 19:48:46

    空の境界プロトタイプですか()

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:50:45

    黒桐幹也の同類さんであったか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:50:53

    もしかして「君を──── 一生、許さない」してほしいの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:51:52

    しかしねえ、1ちゃんはコクトーと違って愛歌さんを若干苦手に思っているのだから

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:59:13

    >>137

    逆に少し苦手でよかったよ

    これで大好きならやばかったかもしれん

  • 139124/02/10(土) 20:03:50

    一度、聞いてみたかったことがあった。

    何故、私から話しかけて返事をしてくれたのか

    何故、私の視線を奪っても振り向いてくれないのか

    何故、私の感情を呼び起こして人間としていさせてくれるのか

    何故────私がこんな酷い劣情を懐いているのに、それにうすうす気づいているのに


    「何故。私のそばにいてくれるの?」


    ああ、言ってしまった。

    ここまで来るのに8年もかかってしまった。

    そんなにも、私は臆病だった?

    いいえ、セイバーにだってダイレクトに言って呆気なくフラれて泣いたのに。

    それを未練としながら次に進もうとしてるのに……。

    どうしようもなく怖かった。

    けれどそれももうおしまい、これで最期にしましょう。

    私は人でなし───全能の入れ物。

    私は人でなし───何れ滅びる獣。

    なら、こんなにも長く、幸せだったんだから──目覚めなきゃ。


    実質一択のdice1d2=1 (1)

    「愛歌が此処にいるから」

    「理由なんていらないでしょ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:04:40

    やばいよ
    特攻発言しちゃったよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:04:56

    ハッピーエンドだなよし!

  • 142124/02/10(土) 20:04:59

    皆さん、ありがとうね

    いままで>>1はスレ主が用意したバッドendルートの選択肢全回避しやがりました()

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:05:48

    なんかいい話みたいになってるけどこの愛歌さん1にがっつり肉欲向けてるんだよな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:08:37

    >>143

    挽回しようと辞書何冊か開いてみたけど「性欲」以外の意味がなくて泣いたよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:10:11

    まぁでもだからこそ綺麗に流れを引き立てられてたから……

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:11:56

    これは幼馴染ちゃん悪くない…いや悪いかもしれん…悪いな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:12:41

    多分愛歌様は「普通に」恋して「普通に」想いを伝えるだけで良かったんだよ
    下手に全能だから遠回りしちゃってるんだと思うぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:14:07

    人でなしとして終わる筈だった器を、人として見て人として受け入れたか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:18:44

    こんな綺麗に神殺しが決まるなんて初手愛歌様が出た時には想像もせなんだ

  • 150124/02/10(土) 20:33:35

    「愛歌ってさ、極端だよね」
    「え…」

    突然、そう断言されてしまった

    「その人のことを好きになったら全部好きで、嫌いになったら全部嫌いって感じ」
    「そ、うだけど……それって悪いことなの?」

    そう、それが人間という生き物の在り方のはずだ

    「なんでそれが悪いことになるの?」
    「え…」

    何を言ってるの?

  • 151124/02/10(土) 20:34:14

    ────

    「悪いことって言うのはさ、後から決まるものなんだよ」
    「誰かが悪い、何かが悪い、気分が悪い。全部さ、そう自分が分かった後の事でしょ?」
    「でも、人って経験したことで、それが悪いことだって覚えてるものが大半でさ」
    「どうしても、そこにあった善いことを見落としちゃうんだって、昔お父さんが言ってた」
    「だから、愛歌はさ。嫌いなことは嫌いって言え」
    「その人のどんなところが好きとか、どんなところが嫌いとか、全部言葉に出しちゃえ」

  • 152124/02/10(土) 20:40:17

    「ついでに言っておくと、私はぶっちゃけ愛歌のその八方美人なところは嫌い」

    「え…」

    「でも、愛歌の優しいところは好きだよ。でも遠慮するところは駄目だなって思う」

    「」

    「そりゃさ、自重しなきゃなって思うところはあるけど、愛歌がこうしたいってことを言葉にするのは駄目なことじゃないんだよ?」

    「だって…そんなことを言ったら……」

    「受け止めるかは別だけどさ」

    「お父さんから受け取った言葉で、私が好きなものがあるんだ」


    dice1d2=1 (1)

    1意味も理由もいらない、感じたままに動くのが人だよ

    2人の嫌いなところを見つけたら、その人の好きなところも見つけなさい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:41:46

    (これいい話風に進んでるけどそのオチだとこの日の夜に喰われるっぽいなぁ……)

  • 154124/02/10(土) 20:44:43

    「好きも嫌いも、その人のものだ。だから、愛歌の感じたものも、愛歌だけのものなんだよ」


    どうしよう、涙がこぼれてきた


    「でもね、それを共有したいって思ったら言葉にしなきゃ伝わらない」


    想いが、感情が、心が溢れ出して止まらない


    「だから、私は愛歌のそばにいるのは私がそうしたいからだよ」


    愛歌の行動dice1d2=1 (1)

    1ダイブする

    2思わず唇を奪う

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:47:58

    イイハナシダッタノニナー

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:50:03

    でしょうね()

  • 157124/02/10(土) 20:50:42

    「ちょ!!?どったの愛歌!!」

    「………」


    私よりも大きい胸に顔をうずめる

    あんなことを言ったのだ、責任を取ってもらわねばならない


    「離さない」

    「ん?」

    「貴女が離れようとしても、絶対に離さないんだから」


    キョトンとした彼女に、私は何時ものように笑った


    「貴女が私を嫌っても、私が貴女を嫌っても、必ずもう一度好きにさせるし、好きになるわ」

    「………」


    だから───神(私)を殺したこと、責任取ってもらうんだから


    last/dice1d2=1 (1)

    1言われなくても

    2お手柔らかに

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:51:50

    お、お幸せに…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:54:02

    ほ〜ん?
    これは愛歌が抱かれる側じゃな?

    と思ったけどそもそもこれHな意味で考えてるのか……?
    なんか友人が抱きついて来たなあ暗いとしか思ってないんじゃないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:54:05

    なんか上手いこと収まったな。
    保護者のエミヤさん今のお気持ちをどうぞ

  • 161124/02/10(土) 20:55:49

    初回の愛の種類で
    1純愛 ➡ 私の王子様ルート
    3母性 ➡ 私の子供として生まれ直して?
    4偏愛 ➡ 私が貴女の子供を孕むか、貴女が孕むか選んで?
    5信仰 ➡ 私の神様♡
    6アガペー ➡ 私が神になったら貴女だけ生かしてあげる

    なので肉欲ルートが最も人間らしい欲求として人間ルートに行けます
    良かったね!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:57:27

    何よりも誰よりも一番近くに一つになりたいのかぁ……

  • 163124/02/10(土) 21:02:42

    エミヤさんの一言
    「……もしや彼女たちが死ぬまで私はこのままか?」
    保護者として生涯を過ごします

    プーサーの一言
    「…そうか、彼女が人として幸せになれる道もあったんだ…」
    その道を選ばせてあげられなかったことへの後悔と、今後の彼女たちへの賛辞

    妹さんの一言
    「昔からああだったけど、やっと告白したんだ」
    常識人の姉が増えるからやったとか思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:03:03

    マジで空の境界プロトタイプで笑う
    いや笑えんわ大丈夫か1

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:06:55

    ダイスの結果を見たときやばいなって思ってだけど

    >>161見ると一番マシだったのかと思えてくるバグ


    それはそうと、私を殺した責任〜でアルクェイド要素が愛歌さんに追加されてるの笑うしかない。全部盛りか?

  • 166124/02/10(土) 21:08:21

    一通り終わったから後は感想かな

    スレ主の感想

    diceに愛され過ぎじゃね>>1

    スレ主ガチ目に即badendルート幾つも用意してたのに全部回避するとか各ルートのプロットを作った時間を返して()

    でも美しい終わり方だった、それは満足

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:27

    おつおつ
    素敵な作品ありがとう
    かなり美しく纏めてたと思う
    文章自体も綺麗で好みだった

    幼馴染ちゃん型月最高峰に顔がいい女に愛されてるのに全然羨ましくないの笑う

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:13:13

    多分、というか間違いなく愛歌は1にベッドで勝てない

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:13:40

    BADのプロットもあったのか 気が向いたら載せてくれてもいいのよ|´-`)チラッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:19:41

    >>168

    1ちゃんのベッドヤクザ度も知りたいがこれで低い数値が出たら解釈違いになってしまうそうな悲しみ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:46:46

    この子の外見はどんな感じなんだろ?
    愛歌が惚れ込むぐらいだし普通だとしても容姿は整ってる筈だが

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:47:20

    >>171

    ぐだ男似らしい

    ボーイッシュな遠坂凛みたいな感じだと思われ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:47:28

    胸があることしかわからん

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:58:54

    バトエン選択肢と踏んだらどうなったのか見たいなーチラッチラッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:05:32

    バドエンもいいけど続きも見たいな〜チラチラ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:06:56

    他の主人公との関わりも見たいな〜ジーーーー

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:07:33

    おっぱいでかいボーイッシュ凛は銀河最強無敵エロ可愛いのでは?
    愛歌さんも堕ちるわ

  • 178124/02/11(日) 00:55:11

    続きと言われても…なんかある?バドendは完全に骨組みだけの生贄ルートかエクスカリバーで歴史から消滅が確定するのであんまし差分はないよ、ただその過程で選択肢成功によってはマシになるよって感じ

    だからこの肉欲ルートがガチのグランドエンドルートなのである

    なんか他の人と絡みが見たかったら次スレ建てるかも

    >>182

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:10:44

    最初の選択肢の別ルート(この幼馴染ちゃんじゃない)なら見たいかも
    こういうのは主人公?がその原作キャラ用にチューンされるから良いところあるし

    勿論主の負担になるとかならお開きにして、また何かやってくれる時があれば楽しませてもらう感じで

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:53:40

    普通にこの後二人がどうなったのかが見たいですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:50:50

    人として生きる愛歌と幼馴染みちゃんの日常風景も見てみたいな
    リビングで二人が騒いでるのを綾香とプーサーがコーヒー飲みながら微笑ましそうに見てたりとか
    ※エミヤはキッチン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています