キラ!おかしいだろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:28:33

    何でシンは弱いと言って今まで碌な作戦にまわさなかったお前には懐いて

    重要な作戦を任せて強さも信頼している俺にはああなんだ!!!


    自分の胸に手を当てて考えてみなよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:30:03

    俺に対してはツンデレということなのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:31:06

    それを態度で示してないからだよ。
    期待してるから厳しくするなんて、期待してることを伝えなきゃただ厳しくしてくるパワハラ上司でしかないじゃないか。
    ツンデレなんて受ける側にとってはただの迷惑でしかないんだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:33:31

    単に弱いって貶してたわけじゃなくて自分より弱いから前に出したら死なせてしまう、みたいな想いがあってシンがそれを感じ取って共感してたとか?
    どちらにせよ信頼はミレニアムを頼む、で示してるわけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:35:40

    伝わらない愛は無いも同じだから…
    あのままだとキラもいずれシンから上司としての信頼を損ねていた可能性はあるけど、少なくともプライベートでは問題なく仲良かったわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:36:19

    ゆーてローエングリーンゲート攻略成功後は結構いい感じの仲に向かいつつあったけどな
    フリーダム乱入からおかしくなっちゃったけど
    あれローエングリーン攻略前にお前がエースだって言ったのってジ・エッジだけだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:37:17

    まあシンは敵の渦中に飛び込んで暴れるスタイルだからメチャクチャヒヤヒヤすると思うからキラもそうなるのは仕方ない
    アスランと組んでた時だって出過ぎだ言われてるくらいなのとアスランとだと対抗心から更にそこに拍車が掛かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:38:24

    言葉にしなきゃわかんないけどアスランの場合言葉にしたら絶対余計な一言加えるからチクショウ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:39:12

    ステラへしてあげたことは本当はシンがしてもらいたかったことだったってのを考慮すると、キラが危ないところからシンを遠ざけようとするのはさして好感度マイナスポイントにはならんのでは…
    それはそれとして頼ってほしい不満はあるわけだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:39:14

    フリーダム落とした負い目が有るからアスランほど強く出れないってのは有るかもしれん
    アスランも落としたろって?お互い様だからノーカン

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:39:18

    それ以前にすぐ手が出る、頭ごなしに怒鳴るから懐かれないのでは?ボブは訝しんだ

  • 12二次元好き匿名さん24/02/09(金) 10:39:31

    アスランにはだれか通訳を間に挟んだ方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:39:39

    シンの能力を活かそうとするとシンが前でキラが後ろになるけど、その場合何かあったら先に撃墜されるのはシンになるからなぁ
    仮にキラが前衛、シンが後衛で上手く回るなら頼っていたかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:40:52

    >>8

    しかも、その前提にある思いを決して言葉にしないのに余計な一言を言うからの。


    一言足りないまま一言多い。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:41:34

    >>9

    むしろ好感度は据え置きで頼りにならないのかなあ頼って欲しいなあの方面だったからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:43:29

    オバブにライフリ追加されたけど、シンが僚機だと掛け合いで「僕が引きつける、シンは後方支援を」と言うな
    前に出て死ぬってのはトールの件もあるし何とも

  • 17二次元好き匿名さん24/02/09(金) 10:43:29

    アスランは当時迷ってて微妙な強さしか見せなかったけどキラはバチクソに見せてるしな。明らかに背負いすぎなので心配になる位に

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:48:46

    アスランは何でザフトに帰って来たんですか?みたいな問いに答えてないから真意不明だけどキラは戦争をなくしたいから力を貸してみたいに答えてるってのもあるだろう
    後素直にやったら具合悪いのか?とか絶対言うだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:49:02

    こういう場面で暴力とか暴言に訴えるからですよ!

  • 20二次元好き匿名さん24/02/09(金) 10:49:50

    アスランは説教
    キラは諭し

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:03:15

    >>13

    隊長機のキラが一歩引いて戦局を見れる後衛に居るフォーメーションの方が実務的にもいいんだがな本来

    ただいかんせん僚機に落ちてほしくないとなると前に出ずにはいられないからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:11:09

    考えてみたがそもそもの原因はキラ!お前だ!!!


    アスランがうじうじ悩んでたのがいけないんじゃないか!


    よく俺にそう言えるな!お前だってそうだったただろう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:46:23

    殴り合いすんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:48:47

    やめてよね、アスランが本気になったら僕が殴り合いできるわけないでしょ(震え)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:51:08

    褒めると調子に乗るから控えてだんだろうなってのはドラマCDでの反応的にわかる
    でもね、叱ってばかりで一向に褒めてくれない奴に好感なんて持てないんですよ
    重箱の隅突いてくる嫌な上司でしかないんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:01:14

    アスラン「そんなことはないだろ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:03:05

    >>12

    割とハイネがそんな感じになりそうだったけどすぐに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:03:52

    アストレイでドデカゲロビをミラコロ中の敵のそばにいる味方に一切当てず敵だけ撃破とか意味わからんことしてるから後方支援もいけるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:05:55

    アスラン語を通訳できるのはキラしかいない
    そしてシンの評価はキラだけ上がる
    それを見てアスランがまたキラを緩衝材にコミュニケーションを図る

    永久機関やね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:10:14

    >>2

    まあ、間違いではない

    間違いではないが、そうされるだけの理由はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:13:14

    忘れてはいけないのがやたら暴力振るうのはあにまんアスランであって本編のアスランは口下手が過ぎるほうがだいたいシンと口喧嘩する原因

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています