クロスオーバーの汎用性が高い作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:30:59

    こち亀は実際クロス同人も多く作られてるしスッと入っていけてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:34:19

    ポケモンはウルトラホールやフーパがあるからどの他作品ともクロスやりやすいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:36:15

    >>1

    公式でも他のジャンプ作品とクロスオーバーした事が何度もあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:39:42

    銀魂

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:05

    クレヨンしんちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:57:46

    >>5

    映画世界とか異世界に通じすぎだもんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:59:58

    >>1

    でもクロスした側の作品がこち亀に呑み込まれるんだよな

    両作が上手く混ざってる訳ではない

    こち亀に呑まれて振り回されるの好きだからいいんだけど、そこは賛否両論になるかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:00:42

    >>7

    おまけに両さんでマウント取り出す輩まで現れるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:53

    こち亀×鬼滅の同人は自然に溶け込んでたな
    両さんが無惨に取り入ろうとして表向きの家特定したりしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています