実際アリスク以外のアリウス残党って

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:48:28

    アリスク以外どこ行ったんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:52:17

    トリニティが回収したような描写があるが本人たちの認識はマジの敵地だろうし精神がさらにやばそう
    あと被害受けたトリニティ一般生徒もアレだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:53:07

    1.アリウス自治区の片隅で細々と生き残っている
    2.外に出てきてあちこちに散った
    3.降伏してトリニティの拘束下にある
    4.どこにも行けず散っていった。現実は非情である

    大雑把にどれだろうな…トリニティ側がかなり奥の方まで侵攻というか調査しに来てた描写があったような気もするし分からぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:53:45

    アニマンスクワッドとして楽しくやってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:59:41

    体育祭のモブ敵にいるから、なんやかんやでたくましく生きていると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:25:15

    指名手配されててもビーチで遊べるしあにまん民の想像ほど悲惨な暮らしはしてなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:32:46

    多分トリニティに保護や捕縛された組、ブラックマーケットとかの裏社会に潜伏した組、アリウスの奥で生活してる組、他の学校に入り込んだ組とかいるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:35:32

    アリウス自治区そのものはどうしたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:38:12

    大半はトリニティに一旦とっ捕まった後ティーパーティーが穏便にキヴォトスに馴染めるようにしてんじゃねぇかな
    流石にそこで見捨てて牢屋にぶち込もうぜって言うほどナギちゃんもセイアちゃんも鬼じゃないだろ、ミカの意思もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:24:09

    育成素材にアリスクがあるのがなんか引っかかってるんだよね
    解体されたSRTはヴァルキューレで代用されてるのにアリスクは育成素材がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:27:10

    元アリウス生とか増えるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています