望郷太郎というSFかと思ったら経済の話でパンダがクソ強い漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:06:18

    最高戦力ぶつけても勝てないくらい強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:23:25

    クマが強い……つまりゴールデンカムイみたいなものか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:26:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:30:33

    へうげものの作者という

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:39:26

    >>4

    そっちが有名すぎてこっちはあんまり有名じゃないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:42:59

    狩人(2人)村(10人未満)村(100人未満)町(千〜万人)とちょっとずつ大きな世界になるよね
    初手ポストアポカリプス過ぎてこんな人類生き残ってると思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:44:59

    ま…またもっと大きな組織が裏にいる事を匂わせる展開か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:47:23

    ジャパンは数百万とか数千万になるのかな 
    ローマ帝国くらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:49:23

    スレ画のパンダこれかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:50:01

    500年の割には遺物状態良く生き残り過ぎ感はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:55:17

    パルにはさっさと里に帰ってゆっくり過ごしてほしいんだよね
    パルの持つ価値観と行く先々でどんどん現代的になっていく価値観の相違が痛々しいでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:59:23

    >>11

    嫁さんにコントロールしてもらいながら長してるのがぴったりなんだよね

    でもパル居ないと太郎は何回も荼毘に付してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:02:44

    最新話がパンダの更に上をいく超展開っていう
    ほとんど現代と変わらん技術出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:03:00

    チェーンソーも強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:05:28

    >>14

    アルミを簡単に両断できるし地面抉れるからな

    ただ初戦リペア品だから壊れる時は壊れるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:15:04

    貨幣、紙幣ときたらなんだろうクレカでも作るか
    手形や小切手はもうあるようなもんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:16:30

    スレ画はこれパンダっていうかゴリラじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:18:26

    >>17

    人を丸かじりできるタイプのパンダだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:06:13

    Twitterで1話だけ試し読みして、Dr.stone的なやつかと思ってたけど、金カム系なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:06:56

    >>19

    どっちかと言うとハイパーインフレーション

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:29:54

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:43:15

    Dr.STONE(経済)って感じなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:27:36

    新しい貨幣を流通させるぞォォ!
    資産家の資産をーぶっ壊ァァす!!
    って戦法で強きものと戦う感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:50:46

    1話だけ読んだけど、もう経済どころか文明ぶっ壊れてそうだったのに、まだここから壊せる経済圏あるんですか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:17:39

    呪術にもパンダいるし最近はパンダ流行ってるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:57:33

    >>24

    割と序盤の荒廃ぶりが嘘のように生えてくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:05:11

    >>19

    >>20

    ジャンプの人気作品ばかりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています