脚本井上敏樹のWISHにありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:37:37

    王の末路はあまり変わらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:54:14

    王の食事シーンがやたらある

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:55:11

    ストーリーや結末が変わらないとしても飯を食う描写がたくさん盛り込まれる。
    実際、アーシャが父親と一緒に食事しながら星について教わったりしてたら親子の絆はもっと深く感じられたと思うわ。
    まあアーシャの恩知らず度も同時に上がるんだけど。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:56:54

    王の過去に、助けを求める両親を自らの意思で見捨てたというエピソードが追加される。
    そのトラウマスイッチが入ると王の人格がヴィラン化する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:59:42

    ちゃんとマグニフィコ王が悪人になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:15:42

    懲悪は必ずあると思うからマグフィコ王はちゃんと極悪だと思う。というかディズニーアニメを観に来たファンや海外の客に取っては井上先生はかなりの激薬じゃね??

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:26:52

    マグニフィコが料理して国民に振る舞う

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:49:36

    一人の女を巡ってバチバチに対立している男達の図式から男達の熱い友情に話が変わっていく

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:50:26

    スターが神輿に乗って来ていきなり縁を結ぶ
    アーシャが車で暴走してヴァレンティノを轢く
    ヴァレンティノに「かわいい~」と言って近づいてきた女子高生が「やっぱ可愛くない!」と言いながら投石する
    マグニフィコ王が劇中で三回禁じられた書に取り憑かれる
    魔法の力で空想のラーメンを具現化して食べる
    スター・キラーとスター・キラー・キラーが出てきて未来永劫戦い続ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:54:55

    誰かしらのなんかネッチョリした恋愛模様が描かれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:58:47

    王とアーシャ父の湿度じっとりの友情が描かれる。
    サバが息子絡みの因縁で王に湿度じっとりとした執着がある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:01:00

    革命が終わったあとに
    「願いは全て等しく美しい……」
    願いの玉から後ろに引いていき男の顔が映る
    さらに引いていくと男は武器を持っている
    さらに引いていくと略奪のための船がロサスに迫っている
    Fin

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:03:37

    >>11

    これはマジでありえるな、下手するとベッドシーンもやりかねない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:12:18

    >>11

    簡単に想像できて草

    アーシャ父が天文学学んでる哲学者でマグ王も占星術に長けてるから二人が一緒に座って星を眺めてるシーンとか入れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:25:38

    鎧の手に載せたり踏み付けたりする食べ物が麺類だし
    なんなら麺打ってる老舗の店主が敏樹

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:47:44

    スターはスター君(美男子)になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:55:08

    原作通りのストーリー展開になるならあの後のロサスがろくなことにならないことが示唆されるオチで終わる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:42:00

    >>16

    初期案のスターボーイだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:22:55

    食事シーンではやたら豪快に飯をかっ込むアーシャ
    食べ終わった後の皿は綺麗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています