トレーナーにとんでもないことをしてしまったのだ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:05

    自分に初めてできたトレーナーだから甘えるつもりでつい少し強く体に噛みついたら……病院に送られることになってしまった。
    トレーナーは今、手術中でウインディちゃんは警察にいるのだ。
    ……ウマ娘の咬合力を考えていなかったウインディちゃんが悪かったのだ。
    私はただスピカのメンバーみたいな感じにトレーナーとスキンシップしたかっただけなのに……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:42:04

    まぁ生の人参ぼりぼり噛み砕く顎で噛みつかれたらね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:42:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:42:43

    手術中ウインディウイルスに感染していた事でウインディちゃん化するトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:42:49

    あぁー脳内で天才当て馬ウインディちゃん概念が邪魔をするぅー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:07

    じゃあ今度は噛みちぎらないように俺の人参で練習しようか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:11

    でも病院から戻ってきたトレーナーが自分の体張って噛む力の調整させるんでしょ?
    アプリトレだいたい狂人だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:25

    ジャック範馬かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:30

    骨砕いた…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:44:02

    普段ですらウマ娘相手で歯形が着く噛みつきなのに人間相手にいつもより強めに行ったらねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:45:55

    警察にはヒシアマ姐さんが来てくれてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:48:51

    ちくしょう…
    勃起が!!!
    勃起がハンパねぇ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:51:18

    >>15

    (じゃばじゃば)これでよし!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:51:38

    >>11

    安心沢がサングラス掛けてる理由って…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:52:10

    ウマ娘でこれだからヒトにやったらマジでやばそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:52:15

    時間を巻き戻すのだ…(ジリリリリリリ
    なんで噛み付いた日の翌日になるのだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:52:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:52:30

    安心沢「トレーナーさんは起訴しないらしいケド…決まりだから、貴方の力は抑えさせてもらうわね…もうレースや他のスポーツでウマ娘と闘うことはできないけど…ごめんなさき……」

    安心沢「ほら、あんし〜ん……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:52:54

    >>21

    誤字してたので直しました

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:53:34

    もしかしてだけど腕とか足とかじゃなくて首かイチモツのどっちかに噛み付いた?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:54:07

    >>20

    ウインディはWindyだからWウイルスだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:38

    >>24

    すまん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:47

    >>23

    あそこだったらどういうシチュでかみついたかが問題になるし、普通に腕だろ。

    現に>>18のヒシアマ姐さんだって腕にかみつかれているし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:59:21

    >>26

    だってちょっと強く噛まれたくらいがヒシアマ姉さん画ぐらいだったらそこまで深刻にならないと思って…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:03

    ただでさえ奇蹄類だったころの臼歯じゃなくて、ヒトの切歯と犬歯だからな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:13

    スピカのトレーナーは耐久値バグってるからな……良いウマ娘とトレーナーは真似しちゃダメだよ☆

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:45

    正直こういう事件はありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:38

    事故…ではないなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:34

    ウマ娘とヒト娘(息子)で肌とか肉とか硬さ違うんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:51

    >>13

    来そう、いや来る

    以下妄想


    警察署にて……

    ヒシアマゾン「この度はうちの子が大変なことをしでかしてしまい、まことに申し訳ごさいません」アタマサゲー

    ヒシアマゾン「ほら、あんたも頭さげるんだよ!ウインディ!!」

    シンコウウインディ「……」

    ヒシアマゾン「…っ!この、あんたって子は!ちゃんとご迷惑かけた人みんなに頭下げないか!!」アタマツカミー

    マアマアオカアサン…………



    ……帰り道

    ヒシアマゾン「トレーナーは幸い1週間には復帰できるそうだ」

    ヒシアマゾン「ただ、腕には傷跡が残っちまうし、腕の力は相当落ちちまうそうだよ……」

    ヒシアマゾン「でも良かったな、トレーナーお前の担当解消しないそうだ」

    ヒシアマゾン「「今まで担当が決まらなかったから、嬉しくて甘えたかったんだろう。これからは大丈夫さ、いつか良い笑い話になるよ」だとさ。まったくとんだアマちゃんだよ!」

    シンコウウインディ「!!」

    ヒシアマゾン「良いトレーナーに巡り会えたね。あんたトレーナーの落ちた腕の筋力分しっかり支えてやるんだよ!そんで絶対G1取って恩返ししな!いいね?」

    シンコウウインディ「……」コクリ

    シンコウウインディ「……さい……のだ……」

    ヒシアマゾン「ん?」

    シンコウウインディ「うああああ!ごめんなさいなのだああああ!!」

    ヒシアマゾン「まったく世話の焼ける子だよ。あやまるのはトレーナーさんにだろ?」

    ヒシアマゾン「さ、お腹空いたろ?帰ってご飯にしよう。」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:48

    これを機にふとした時に物理的に距離を置いたり勝利を捧げて贖罪しようとトレーニング無理したりするけどトレーナーから歩み寄ってってちゃんと理解しあって最終的に嚙みつき癖も無くなるしヒシアマ姉さんにも改めて謝れる子に成長するのは私の性癖に合っていますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:07:01

    実際ウマ娘の身体能力だったら咬合力も相当強いはずだからウインディちゃんに噛まれたトレーナーはかなりヤバいことになっているはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:50

    ウマ娘のスキンシップを軽くいなせないとか
    中央トレーナー失格では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:00

    おかしいな
    ウインディちゃんのストーリー1話で噛みつかれたあと4話で噛まれに行ってなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:41

    ヒトミミだって咬合力は60kg有るんだ……
    というか普段肉を噛みちぎってるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:07:48

    >>34

    いい、すごくいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:42:29

    噛みつき癖が完全になくなっちゃうのはなんかやだな
    前どっかで見た当り前のようにスキンシップとして甘噛みをしあうウィンディとトレーナー概念好きだったし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:45:22

    トレーナーの母です。
    あなたが私の息子を噛み殺したんですね。
    息子を返してください!返して!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:46:41

    ウマ娘のフィジカルで加減覚えないとマジで変な事故起こしそうで怖い
    実際は成長する段階で覚えるんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:59:13

    退院したトレーナーの前で何を言っていいか分からず、申し訳なさに沈黙している所においでって優しく言われて泣き出すウィンディちゃんがここにいるって聞いてきたんですけど、ありますか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:28

    >>43

    今はまだない

    作って❤

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:49

    >>43


    >>44だが、もう待てん!俺が書く!!


    トレーナー室前

    シンコウウインディ「……」

    ヒシアマゾン「ウィンディ、いつまでそこに突っ立ってるつもりだい?」

    ヒシアマゾン「そりゃあ、あんな事しでかした後だ。顔を合わせるのもつらい気持ち、よくわかるよ」

    ヒシアマゾン「けど、このままの状態でいていいわけじゃないこと、わかるよな?」

    ヒシアマゾン「さ、アタシも一緒にいてやるから……」

    シンコウウインディ「……」

    ヒシアマゾン「ああ、もう!じれったいね!」

    ヒシアマゾン「トレ公、アタシだ。入るよ!」コンコンコン ガラッ


    続く

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:11

    >>45の続き


    トレーナー室内

    トレーナー「やあ、アマゾン」

    ヒシアマゾン「トレ公、退院おめでとう。具合はどうだい?」

    トレーナー「ああ、もう大丈夫だ。心配かけたな」アタマサゲ

    ヒシアマゾン「トレ公が謝ることはないさ。むしろ謝らなければいけないのは……」ウシロミツメ

    ヒシアマゾン「ウィンディ!さっさと扉の陰から出てきな!!」

    ヒシアマゾン「言うこと言わないと、たとえトレ公が許してもアタシが許さないよ!」

    シンコウウインディ「!!マ、マッテ……ナノダ……」ヒョコリ

    トレーナー「ウインディ……」

    ヒシアマゾン「ウィンディ、アタシのお膳立てはここまでだ。あとはアンタがちゃんと言うんだ。」

    シンコウウインディ「…………」

    シンコウウインディ「トレ……ゴメ……」

    シンコウウインディ「……うう……」ナミダウカベ

    トレーナー「……ウインディ、おいで」リョウテヒロゲ

    トレーナー「ホントは甘えたかっただけなんだよな」

    トレーナー「でも俺が弱いばっかりに、お前のさみしさを受け止めてやることができなかった。本当にゴメン」

    トレーナー「でも、もう大丈夫。いっぱい甘えてくれ」

    シンコウウインディ「……う、ううう……、うわあああん!ごめんなさい!ごめんなさいなのだあああ!!」ダキツキ

    シンコウウインディ「ウインディちゃんいい子になるのだあああ!いい子になっていっぱい重賞勝ってみせるのだあああ!!」

    トレーナー「ありがとう、ウインディ……!」

    トレーナー「……勝とう!二人で頑張って、いっぱい重賞取ろうな」

    ヒシアマゾン「「雨降って地固まる」だね。よかったよかった」

    ヒシアマゾン「さ、アタシはそろそろ消えようかね……」


  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:59

    >>42

    シンコウウインディに限らずこの手のフィジカル差による事故事件多そうだよな、ウマ娘世界

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:55:25

    片手の握力ほとんど無くなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:10

    ほぼ隻腕状態になったトレーナーの仕事を手伝ううちに
    だんだん賢さが上がっていくウインディちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:03

    引退後ウインディちゃんはそれなりに弁えた噛み方になったらしいし、反省して成長した後は甘噛み程度に落ち着きそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:16

    >>49隻腕トレーナーは私性合

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:08

    実際噛みつき癖はストーリーに絡んでくるのか気になる
    単なるコメディ描写の一部になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:42

    >>15

    どんな怪我も「あぁっ、クソッ!」で済ませるやつはちょっと……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:15:52

    誰かに噛みつく度にあの日の朝に戻されて先に進めなくなるウインディちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:15

    >>47カワカミもふざけてトレーナー殴って重症負わせてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:09:46

    重機とじゃれ合ってるのと大差ないからトレーナーは大変だ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:07:45

    ウインディちゃん曇らせ概念は今より少しだけ流行ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:10:26

    >>3

    人参そんなに固くないでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:11:12

    ゴールデンレトリバーにふくらはぎ噛まれて7針縫ったことあるので、正直ウマ娘の力で噛まれたら死ぬと思う

    >>27

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:30:41

    >>55

    お前いつもカワカミsageしてんな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:10:34

    >>51

    隻腕……藤木源之助トレーナーか

    いや、でも藤木ならウインディに噛み付かれるなんて不覚はとらないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:12:33

    まあ噛みつきは人の咬合力でもえらいことなるから
    やめようね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:16

    真面目に考えるとウインディって捕まっててもおかしくないよな
    大怪我ではないにせよ複数回怪我人が出てるっぽいし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:58:53

    やーいお前のトレーナーカビ人間〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:14:42

    噛みつきじゃなく落とし穴で大怪我したのかも
    ウマ娘の力なら重機サイズの大穴を掘れるから

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:36

    ウインディちゃんを問題児みたいに言うのはやめるのだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:42:39

    >>66

    高校生で噛み付き癖は明らかに問題児なのだ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:12:22

    >>63

    ヤバいから隔離して育ててたんじゃないか

    寂しがり屋だったり、年齢の割に幼いのはそういう理由だったりして

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:08:55

    結局噛まれた結果、トレーナーの腕はどの程度ヤバいことになったのだろうか?
    針で縫うくらい?
    それとも肉が噛みちぎられた?
    あるいは下腕欠損以上?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:53

    >>57

    同意

    いっぱいじゃなくていい、少し、ほんの少しだけ流行って素敵なSSが見られると幸せ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:25

    >>50

    甘噛みで甘えてくるウインディちゃん良きかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:23

    ここのウインディちゃん、担当がついたことで甘えて噛み付くレベルになるんだから今まで担当つかなかった期間が長かったんだろうな
    周りの同期がみんな担当つく中でずっと一人ぼっちだったウインディちゃん、嬉しかったんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:17

    よく考えたらゲート開くまで待ってられないって大問題だよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:31:50

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:46

    実装に時間がかかると思うけど、ウインディちゃんのストーリーはんな感じになるか気になる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:20:29

    アプリ内では勝負服も未定なんだよね
    実装は今年後半だろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています