ライナー・ブラウンを罵倒するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:53:47

    ライナーをひたすら罵倒するためのスレです
    思う存分ライナーのことを罵倒してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:54:36

    自演はやめろ気持ち悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:54:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:21

    マーレの英雄

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:56:33

    島の悪魔共を殺しまくった勇猛なるマーレの戦士

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:56:41

    生きろナイスガイ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:57:39

    エルディアの悪魔どもを騙しぬいた英雄じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:57:50

    自らの身を賭して国を守った英雄

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:58:01

    人類の誇りライナー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:10:16

    まだ何も知らない子供が……何も知らない大人から そう叩き込まれた
    ……一体何ができたよ 子供だったお前が その環境と歴史を相手に
    なぁ……? ライナー お前ずっと苦しかっただろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:21

    常に誰かの為に戦った聖人君子

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:45

    マルセルを置いて逃げちまったことを悔いてるようだけど、怖えしどうしようもないしで誰でも逃げるって。
    何が言いたいのかって言うと、アレは仕方なかったってやつなんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:17:23

    違う、違うんだみんな
    おこいつは本当に、どうしようもないクズで
    誰かに尊敬されたくて自分の都合で無茶な作戦を強行して
    その罪の意識があるくせに自分で死ぬ度胸もないくそやろうなんだよ
    もうころしてくれ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:23:06

    >>13

    お前何言ってんだよ!!ブラウン副長に失礼だろう!!


    彼は正当な鎧の巨人の継承者であのエルディアの悪魔達が住まうパラディ島に10歳程度で出向き島の悪魔共を殺しまくっただけでなく、再びマーレまで生きて戻ってきた英雄なんだぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:23:29

    ライナァァァァァかっこいいぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:25:50

    乱立を超えた乱立昨日今日はライナースレ建ち過ぎなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:48

    巨人の問題が解決してから何が吹っ切れて最終話でああなったのかは知らないけど、あの時の死にたいと思いながら戦う姿は本当にカッコよかったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:10:15

    ライナー・ブラウン副長鬼強えぇ!!このまま逆らう悪魔どもぶっ殺していこうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています