メガタフ 121

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:27:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:28:17

    感謝するよパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:29:11

    改めて見てもクリスタルチャンバー君作画すごっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:31:27

    とりあえず1ダメしか効かないクリスタルの塊投げつけて来たりで
    瞬殺しちゃうとまだまだ強さが不明なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:36:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:47:11

    ロード級が変形してクリスタルチャンバーになってるから
    ロード級なんてたくさんいるからあんなデカイのたくさん作られたらまた物量で押されるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:56:50

    今後ロード級の変異体的な感じで種類増えたりするんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:01:21

    正直ラプチャーは進化するスピードも速いらしいし
    こんな魔改造されたやつが27章以降は出てくるかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:09:02

    もしかしたらそのうちタイラント級ベースの個体が出現するのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:10:06

    実際結晶の怪獣とか宇宙から来たスペースゴジラっぽいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:24:11

    ラプチャー図鑑はいつになったら追加されるのか教えてくれよ
    ロード級の詳しい設定とか見たいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:48:53

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:22:43

    俺さぁずっとニヒリスターに既視感感じてたんだけど多分その正体は戯言シリーズの哀川潤なんだよね
    まっ作中での扱いは真反対だからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:58:05

    ニケ内ですら同じピルグリムの赤髪でレッフとここまで扱い違うのもアレなんだ
    敵じゃ強かったのになあ今じゃかませ扱いなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:28:31

    シフティーすげえ…よほど影の薄さを気にしてるのか至る所で存在を誇示し始めてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:35:00

    セレクトリングちゃんやん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:36:39

    >>15

    我ながら久々に喋ったシフティーの姿に驚嘆したがそれと同時にこういう機会じゃないと出番がないシフティーが惨めすぎて頼むから本編に出てくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:58:31

    最近その不憫さが愛らしく思えてきたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:59:41

    おそらく今年のエイプリル・フールでは「※生きてます」ネタが突っ込まれるのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:03:22

    ニケをパソコンでダウンロードしたんだあっ
    まだプレイできてないけどメモリ16GBあればメモリ関連は問題ないっスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:39:41

    >>20

    はい、問題ないですよ(ニコニコ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:52:06

    >>21

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…アズレン、ウマ娘、ドルフロの引き継ぎが終わったらやるのん

    楽しみですね…マジでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:54:26

    あ…あの自分今朝ラプラスとヤンとコミケ行く夢見たんスよ
    何を暗示してるか教えてもらってもいいスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:08:59

    >>23

    この前みたいにまたコミケでコスプレでもあると思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:22:30

    ヤンのコスプレはリアルでやると色々見えそうでそそられるわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:44:27

    ソロレのクリスチャン電撃じゃないと抜けないバリアとか出すようになって厄介になってるんだよね
    チャレンジだとかなり強そうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:00:28

    おおっ今回のソロレはすんなり行く! マストを育ててきたのが効いてるんやっ
    バリア抜けるしデバフ維持もさせ易いし結晶塊も壊せるしメチャクチャ相性いいんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:28:23

    おおっ! ラピのスタチューフィギュアの発売が予定されている!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:33:52

    >>28

    その額11万…

    ここまでくるとちょっとした美術品みたいなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:02:10

    >>26

    犯し屋と違ってスタンしてこないし雷に強いの多いからそんなには辛くねぇんじゃねぇかって思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:22:34

    クリスタル弾もなんか避ける方法あるみたいだし
    スコア狙いならセレクトリングも攻撃30%デバフの左破壊は避けて弾の右破壊が良いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:35:13

    >>25

    やっぱりヤンの生足はトップクラスにいいモノっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:06:30

    >>6

    変形というか乗っ取られる感じがしないわけでもないスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:11:18

    クリスチャンも第二形態で動き激しくなるのクリスタルが暴走してるみたいに見えるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:21:31

    >>31

    いつものステップ回避で避けられるからタゲられたやつ自操作で回避できたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:32:24

    初めてから1ヶ月半くらいの新米指揮官なのん。

    色々調べても今の手持ちの中ではモダニアとリターが強いってことしかわからなかったから編成の意見が欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:33:21

    むふふ たまにはストーリーをしっかり読んでみるのん
    お見事ですエードさん やはりあなたはご主人様を想い仕えることの出来る素晴らしいメイドだ

    メイドカフェのような趣旨の店ならばともかく一生仕えてもらうならばエードさん一択スね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:56:37

    >>36

    回復が必要ない時はノイズを他の火力要因に変えるくらいでなかなかの理想編成だと考えられる

    あとはウィッシュリストにバニー入れて引けるの待ちくらいですね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:03:46

    >>38

    ウィッシュリストを入れないでおけばピリグリムが出ると聞いているのですが……4機いるからもう充分なのかなパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:09:37

    >>39

    すみません ピルグリムはウィッシュリスト外でも確率不動で出現するんです

    単純に三大企業分の質が高くなるからウィッシュリストは設定し得なんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:29:50

    >>37

    メイド・フォー・ユーで唯一普通のメイド枠だからね

    むしろメイド喫茶より金持ちの家にいるガチメイドなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:36:21

    >>39

    ウィッシュならこんな感じに組んどいて後は要るキャラに応じて入れ替えれば事足りると思われる

    どっちにせよピルグリムは全部0.0500%なのは変わらないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:06:43

    しゃあっ運だめしで引いてみたらマルチャーナが引けた!俺は嬉しいぜ
    リターにSSR引換券使ってこれで俺も160の壁突破だ
    ムフッ20章のその先へ進もうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:11:51

    20章以降ったら火龍と21章の巨鯨でボスがやたら強くなる所っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:22:29

    20-21で止まって数週間 ようやく進めそうで嬉しいっスね…
    不思議やな ここで散々言われてた火竜や鯨の前にワクワクする
    怖さの前に面白そうと思ってしまうのは何でや

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:30:10

    火竜!やクジラは確かにボス戦としてデカい壁だけどね
    演出やBGMが良くて単純にテンション上がるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 04:06:12

    火竜退治完了ファー眠い
    2段階目のBGMがかっこいいを超えたかっこいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:00:14

    ボリュームも結構出来良さそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:28:53

    ニケのフィギュア展開が多い
    俺も嬉しいぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:56:28

    初見でやってみたらチャレンジのクリスチャンも予想通りクソボスっスね
    ギミック割れる火力とケアできる回復いないと全体大ダメージの技が多すぎを超えた多すぎ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:46:44

    しゃあっカンパニ10連

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:54:15

    >>51

    ピル火力脚が当たりくらいっスかね他も使いどころあるしアブノ無いだけマシに見えるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:54:40

    私のこのバイパーフィギュアはいつサンプルが出るんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:48:22

    水着のラピアニスもフィギュア化決定ェだから大分立て込んでるんだ

    https://dengekionline.com/articles/220842/

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:32:58

    ちしモブ…勝利の呪文を頼む…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:53:59

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:23:40

    >>55

    どうせならメイプリ恒常落ちしてからのほうが当たりが増えると考えられるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:24:30

    >>55

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:57:41

    >>57

    あーっ…それもそうっスね

    メイプリ追加されるまで待つのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:43:21

    普通にゲーム中最強クラスの部隊が出てきたのにあんまり嬉しくないのは問題なんじゃねえかなって思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:04:34

    >>60

    CT40秒が致命的すぎるんだよね

    エリタワーだとミランダ一択だしアリーナの回復役で若干使えるだけってのがあまりにもあんまりなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:15:06

    そもそもエリシオンSSRのバーストⅠが二人しかいないのはヤバいと言ってるんですよ本山先生
    別にCT40でも2枠使えばいいんだからまずはそもそも数増やしてくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:17:08

    >>61

    まぁ無ランダなんでエリタワーで使い倒してやりますよクククク

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:42:43

    >>63

    エリタワー最初の方はCT40秒でもなんとか行けるんだよね

    エリタワー100F超えたらもうSRでもいいからCT20秒で回さないとあっという間に追い込まれるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:46:19
  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:52:32

    >>65

    今日やっと153Fの拠点防衛超えたから戦力2~3万負けてると火力が足りないんだよね

    現状メイプリ引いてもヘルムと替えて火力偏重にするかマストをマルちゃんに替えて回復補うかくらいしか伸びしろがねえんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:56:36

    >>66

    メイプリ引いてもレオナもトープもモダニアも入らないから火力そんな期待できないのが残念っスね

    エリタワーもだけど最近はミシリスもバースト3が力不足感じるのが俺なんだよね

    マクスウェルはバッファーとして優秀だからいいけどラプラスドレイクは型落ち感あるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:12:04

    アブノーマル火力脚2つとかなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:24:24

    >>67

    ミシリスは支援と防御だけは最強クラスだけどバーⅢ火力がエリシオンよりマシ程度なんだ

    そろそろタワーもきついから火力型はテトラのアリス湯ドミラかピルグリムの強キャラに比肩するキャラが欲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:26:51

    テトラ…すげぇ
    ピルグリムですらバースト2が微妙なのに全てにおいて隙がないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:34:14

    テトラだけ平均的に高レベルなのとガチャ追加実装数が多いんだよね
    ピルグリムですらニヒみたいなエリシオンのミランダ枠がいるのにⅠ~Ⅲまで隙が無いんだ
    今後は各企業の弱い所を埋めるようなキャラ実装を期待したいですねガチャでね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:10:48

    >>68

    同じの2個とか逆にレアなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:45:57

    俺がストイックに禁欲してきたのをボリュームのフィギュアがグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ⚪︎クス以上の快楽だッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:56:45

    ボリュームのフィギュアのそれもSSRの姿なんて今後そうでないだろうから決定版なんだ
    まぁ今後一番くじラピみたいな背中を魅せるポーズシリーズみたいなのがでたら
    そっちでもボリュームは使われそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:02:44

    ネオンのフィギュアも一回ぐらい出たりしないかのぉ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:03:36

    ボリュームの出番増えてほしいですね…マジでね
    地上メインになったら一般ニケ達はますます出番なくなりそうなんだよね悲しくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:06:19

    ギロチンとかエマもスケールじゃ出るしモダニアが可動ででるからなんか一通り立体化されそうなんだ
    スケールとねんどろでラピアニス出るしここらへんは立体化多くなると思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:19:14

    そろそろ上方修正して欲しいですね…本気でね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:23:35

    ワシ…上方修正するべきタイミングに心当たりがあるんや アニバーサリーや
    アニバーサリーで上方修正すればもっとお祭り気分になれるんや!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:31:08

    数値いじってもギロチンくらいしかまともにならなかったからなんか別のスキル表記増やさないと駄目だと思うんだよね
    ミランダなんか雑にCT短縮付いたらエリシオンの肝になれると思うよ…たぶん

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:00:42

    てかプリマドンナはイベントもほしいしスキンもほしいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:02:02

    まず最初のキャラじゃないのにめちゃくちゃ微妙なキリみたいもさっさと上方修正するべきっスよね
    マジで使う人みないんだキリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:59:55

    チャレクリスタルやってみたけどティアナガはティアの挑発でトゲトゲをノイズみたいに避けられるから良さそうっスね
    マストもイケるなら良さそうなんだ ワシもマスト育ててるしなっ
    あとメイプリがすごい役に立つとかそういう感じではなさそうなんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:12:00

    金欠を超えた金欠なんすけど今あるクレジットbox全部開けて強化するだけした方がいいタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:03:02

    >>83

    見たところ4軍で使う分には役に立ってる感じっスね

    そもそもバカデカクリスタル破壊には600発(モダニアは半分だから壊したほうが楽)かかるっぽい時点で

    タレット増やしても火に油だしで言うほどSG有利の恩恵を感じなさすぎるのん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:11:07

    >>84

    キャンペとハード進めて実入り増やせる程度に進める見込みあるなら

    さっさとレベルなり装備なり上げて前に進んだ方が最終的には儲けは増えるんだ

    放置ゲーだから時間毎の物資の実入り上げるのが重要だからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:15:58

    >>81

    ライフトニックもイベント無いんだ

    メイド・フォー・ユーとハッピー・ズーは追加ガチャキャラオンリーだから全員イベント当たってるのになあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:56:09

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:57:57

    へーっ いつの間にかランキング報酬のフレームの新しいやつが追加されてたんだ… (ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:37:16

    >>89

    同鯖にゴリラいたらきつそうなんだ

    ワシは育成じゃ鯖内万年2位で負けてるけど全タワーとハードはほぼ常時1位だから

    鯖内のパワーバランスが歪んでるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:47

    おいおい2番めに強いゴリラがいるわ
    アハハこれは怖いわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:12:36

    俺のグループは軒並み指揮官を辞めたみたいでずっと1位を独占してるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:15:31

    >>87

    ルマニは一体いつSSRになるのやら

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:15:45

    ランクフレーム新しいの出たあたりそのうちアリーナみたいに鯖統合というか整理とかしてちしかんまとめたりするんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:17:06

    >>92

    >軒並み指揮官を辞めた

    悲哀を感じますね

    まっワシもフレンドの多くがログイン○日前になって削除いっぱいしたからバランスはとれてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:18:04

    >>93

    そこでライフトニックイベやらないともうやる機会ないんだよね怖くない?

    スポーツネタなんて無尽蔵にあるのになあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:18:04

    >>89

    ワシ10位内のもらったけどなんで急にって思ったらそういうことだったんスね

    アリーナとかトップ戦力7万だしワシには到底無理な鯖なんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:48:55

    ショットガンつよっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:51:33

    >>98

    むしろこの編成で数字出せるけどメイプリは入らないんスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:52:13

    >>99

    持ってないだけなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:53:49

    >>100

    おお…うん…まあ他キャラでかなりダメージ出せるならええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:52:50

    ソロレガチ勢はデバフガードできるエード引いて試したりするんスかね
    一応ギリギリ期間被ってるでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:40:58

    デバフのほう引けばクリスタル弾来ないからエードでデバフガードできれば楽になるかも知れないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:59:44

    特殊個体のモダニアとトーカティブ本当楽っスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:38:52

    特殊は電車とモグラだけ変に強すぎるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:43:05

    モダニア
    最初のビームさえ凌げればミサイルコンテナ一つ残しでいける
    やめろっ 全体スタンはやめてくれっ ぼうっ
    トーカティブ
    コアさえ破壊しなければいける
    あっ一発で操作してないキャラが勝手にコア破壊したッ
    電車と土竜さん
    無理です
    ブラック犯し屋スミス
    なんか…変に強くない?
    自分はこんな印象なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:51:34

    とにかく電車は特殊のエンドコンテンツと言われるくらい危険な要素満載なんだ
    ちなみに全ボス一部の攻撃挑発ステップ回避ができるからティアノイズ姉とか使うと意外と戦力整ってなくても体力削り増やして倒せなくても報酬アップできるらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:33:34

    今更なんスけどエリシオンのバースト3偏りすぎやろうがえーっ
    バースト1がSSRだとエマとミランダしかいないってそんなんアリ?エリシオンタワーを進めるときにエマでバーストが止まるからもう一人くらい追加しようと思ったら全然いなくて驚いたといったんですよシフトアップ先生

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:53:11

    >>108

    ミランダいない場合エマの補助にせよCT20秒でバースト回すならSRのメガネ入れるしかないんだ

    エリタワーで考えるならメガネバーⅠにしてバーⅡかバーⅢでバランス調整したほうが回るらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:47:03

    >>98

    弱点属性とはいえナガのダメージにびっくりしたのは俺なんだよね

    この有能が バファーと見せかけて火力も出せるじゃねえか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:50:06

    今日の特殊個体に編成したほうがいいニケを教えてくれよ
    この土竜だけいっつもダメージが500万程度しかでなくて困ってるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:09:05

    >>111

    リターブラノワレッフモダニアで粉々にできるから装備とスキル上げればいいですよ

    オバロすれば楽だしダメージ足りないうちはアリスレッフでもダメージ稼げると思われる

    というか電車も含めてこの編成ギンギンに鍛えるだけで解体できますよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:22:44

    >>112

    あざーっす(ガシッ

    レッドフードがそんなに有用なんて知らなかったのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:26:48

    >>113

    はっきり言って最強キャラだからバーⅢはレッフ→モダニアで回せば

    バーストと装備レベル上げておけば大概倒せると思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:26:58

    >>113

    赤頭巾さんはこのゲーム随一のぶっ壊れなんだよね

    言ってしまえば勝利の女神ってことなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:27:10

    >>113

    えっ レッドフードの火力を知らないままでいたんスか

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:40:28

    まぁ仮にもゴッデスの中心的な人物やからのぉ
    多少壊れ気味でも許されると思われるが…
    クラウンチャイムとかも強いかもしれないけどこういうダメージ壊れかけてるみたいな強さのはお出しされないと思ってるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:46:17

    >>116

    イベント期間中に40連で2凸してそのままなのん……

    もちろんめちゃくちゃスキルは5/5/5

    今までメインクエストやシュミレーションはリターアリアノワール紅蓮アリスでなんとかなってたんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:52:38

    >>117

    これ以上の壊れだとなるとリリーバイスしかないんだよね


    >>118

    おお…確かにそのメンバーならネットで強さとか見てないなら満足しそうなんだ

    知らなかったってことはこれからさらに強くなれるってことやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:59:28

    クラウンチャイムはバーストⅠⅡのサポート特化になると思ってるのは俺なんだよね
    ストーリーでもそんな感じの役回りだしそろそろピル防御の使い道も欲しいしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:01:09

    というか立ち絵まで用意されたシンデレラは何時になったら実装するんだよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:04:47

    このミニイベントの告知がお知らせにしかないのはおかしいだろうがよ えっーーー!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:05:57

    今回のクリスチャンがシンデレラのせいで生まれて出てきてる感じあるから
    28章クリアしたら出てくるんじゃないスか まさか探索ってわけじゃないでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:15:16

    >>122

    おーっ初日だけやってすっかりご無沙汰のやつやん

    あわわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:21:44

    >>122

    やろうとしたらクラッシュするんだよね

    重くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:29:41

    ちなみに貰えるのはキーホルダーらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:32:52

    一応5人×2個の好感度アイテム貰えるからやり得なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:35

    >>120

    1.5周年になったらクラウンチャイムだと思うけどゴッデスだと旧ラプンだけ来てないんだよね

    どっちかだと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:18:49

    ゲーム本編起動前のランチャー?部分のツイートでゲーム外部を使うやつ一回しかやってないの思い出したから
    なんとか前のツイート遡ってやって報酬もらったんだよね
    言われてる通りお知らせからいけないとかイベント中なのにおかしくない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:36:18

    あとはポストでアクスタかなんか貰えるキャンペあるから他の人の連携ポストから入ってってこと何スかね
    やり難いを超えたやり難い

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:36:18

    ソロレくんユニレくん並にもっと自己主張激しくしてほしいのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:41:48

    とりあえず3%入れそうなんだよね
    まさかここからラス日にエード入れて捲り返してくるってこともないでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:57:13

    頑張ったら5%圏内に入れるような気はするけどチャレンジを2回もやりたくないから10%でええやろと思っている
    それが僕です

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:02:50

    結局欲しくなってメイプリ高級チケ20連で引いたんだよね
    最近まで一般チケ30連SSRなしだったからここで揺り戻しがきたと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:03:27

    メイプリ20連ぐらいして出ないからとりあえずエード分とっておいてやめたんだ
    ソロレイド別に絶対いないとダメなぐらいのキャラでもなさそうやしのぉ
    限定じゃないから後でもまぁええかってなれるんだ この手のが限定じゃないのはありがたいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:35:10

    >>132

    性能的に誰かもしくは本人が戦況変えるほどのダメージだせたりするようには見えないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:20

    あ…あの自分…アドミのバースト絵をロビーに設定するくらい好きなんスよ
    セリフだけ修正してもらって良いスか

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:10:49

    >>132

    あと2日残してその位置だと多分落ちると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:15:53

    今頃透き通った世界観がTVアニメ化すること知ってNIKKEもこのまま順調ならアニメとかありえるのか…?
    ってなったのが今の俺なんだよね
    まっ メイン・ストーリーなぞるだけで鬱アニメみたいな扱いになりそうだからバランスがとれないんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:21:33

    >>139

    ソシャゲのアニメ化は無理です

    ハードルが高いですから

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:11:18

    明日からエードガチャ実装か月日が経つのは早えなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:02:40

    あれっ ニケすいは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:15:01

    >>140

    ウム…指揮官の扱いとか絶対難しいんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:19:31

    >>142

    なんか18時に絵だけらしいよ やっぱし漫画は隔週連載だと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:05:16

    へーっ 距離適性の倍率が適用されていたらカーソルの色で判別できるんだ… (ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:08:03

    今回のソロレのクリスチャンはモダニアとかマシンガンは上のほう狙うと照準水色になって距離適正1.3倍ダメになるから
    スコア伸ばすんだったらそこらへんがコツになるらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:19:20

    ヨハンが思ったより良い奴でドロシーが思ったよりクソ女でギャップを感じた それがボクです
    ハフバとアニバイベを先にやってドロシーに悲しい過去…って印象が強かったせいかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:01:35

    >>147

    OZを見たらドロシーがアークへの恨みでああいう対応になるのもま、なるわなって思うんスけどそんなクソ女に見えるっスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:05:18

    まあドロシーは26章でレッドフードにガチ説教食らってやっと少し態度軟化するくらいだし
    あとキャラ描写も面談のキャラスト見るのも前提だと思うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:14:23

    >>148

    うーんアニスからクソ女のお墨付きを頂いているから仕方ない本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:19:53

    ドロシーのキャラエピはですねぇ…不意打ちで刺されるんですよ
    やめろっ事あるごとにプレイヤーの心を抉ってくるなっ はうっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:28:30

    はうっ申し訳ありませんでした
    26章でなにかあるんスね…22章時点だと指揮官利用してやりますよククク…段階だったからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:38:04

    実際高難度の後半章まで行かんと人気キャラ出てくる本筋とかキャラ描写見れないってのも問題なんだよね
    あーっレベル310超えて戦力30万まで備えたけど次の28章までクリアできるかわかんねえよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:40:11

    ドロシーはクソ女だけど適度に痛い目見てるからまぁ許せるのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:42:59

    >>154

    適度…? 過度というてくれや

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:23:54
  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:27:48

    昨日の成績だと余裕で3%落ちしたから32億までやり直したけど
    ボーダー上がり過ぎなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:35:07

    >>157

    最終日はヒソカが大量発生するのでそのスコアでギリギリ落ちるか留まるかだと思われる

    ワシもまだ手つけてないしなヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:39:50

    大体多少振れ幅あるとは言え毎回30億が3%ラインだけど
    今回はギミック何個か挑発ステップ回避できるせいでJKとうさぎ以外の3軍以下でも完走できるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:36:20

    おーっ1%やんけ
    前回のマテリアルHよりはやってて楽しかったボスでしたね...マジで

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:45:17

    ドロシーいまでこそエロくて面白れー女みたいな扱いされてるけど
    初登場したばかりのパンツが透き通った世界観じゃない頃は過去話もないままで
    ちしかんを利用して見殺しにしようとしたりするところしかでないからかクソ女扱いされてたりした気はするんだ
    エロさアップして実装されてイベントこなしたらグングン人気あがっていったんだよね すごくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:46:44

    >>153

    なんか今ぐらいの難易度はいいかみたいな感じを開発のノートからも伺えるけど

    今でも十分にストーリー見るという面は結構大変なソシャゲのままだと思うんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:28:41

    これでも私は慎重派でね ドロシー君をなぜ嫌いじゃないのか徹底的に研究・分析させてもらった
    その結果 ハフバが初対面だから本編でどんな悪事を働こうと可哀想以外の感想が湧かないことがわかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:35:47

    クロウもなんかそういうのあったらよかったんかのぉ
    しゃあけど最初からテロリストとしてがんばっていたし微妙やわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:38:52

    またバレンタイン企画やるんスねってなったけど人選はすごくユーザー人気を考慮したものになってるやん

    って思ってたら最後にエマがはいっていてすごくシフトアップらしさを感じたんだよね

    意外でもなんでもなく食べたくないチョコをつくってる…!

    /
  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:05:52

    なけなしの60連でエードが出ないどころか金色すらも拝めないとか
    こ、こんな事が許されるんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:11:47

    >>162

    レベルさえあれば長く続けていけばクリア自体は出来るから

    問題なのはコアの供給量がアホほど少ない事だと思うんだよねマジでね


    コア50/1hだとしても自然に集まる量だと

    50×26h(1日+デイリーの2h分)×30day=39000 しか上がらないし

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:45:54

    ワシ…このナガの違和感に心当たりがあるんや

    太ももが細いんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:27:38

    はーっユルハユルハユルハユルハユルハユルハユルハユルハげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ
    おいっメイド・ユルハも実装してくれっやらせろやらせろやらせろはやくやらせろ
    うーっ羞恥にまみれながらセリフに♡つけたユルハとやらせろアニキおかしくなりそうだ
    どうしてユルハにはひとつも別衣装がないの?こ…こんなの納得できない

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:55:45

    >>153

    今戦力8万あたりでひーこら言ってる中戦力30万でキツいってどういうことや…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:01:15

    >>170

    とにかく雑魚戦がアホほど辛いんだ

    既存の蛆虫共に加えクソクラゲ害悪ドラム缶バリア自爆と蛆虫がどんどん追加されるんだ苦戦が際立つんだ

    クリスチャンはソロレやってる感じだと楽勝っぽいからどんな蛆虫雑魚が出るのかが不安っスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:07:50

    >>167

    それにイベントのログボやクリア報酬の等の不確定なプラス収支足しても合計40000~60000だから

    コアダストだけなら多く見積もって大体月4~6レベルくらいじゃなかなか上がらないんだ

    もちろんそれに対応してメチャクチャクレジットやバトルデータもたくさん必要になる

    クレジットは装備強化も絡むせいであーっ足らねえよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:23:42

    >>168

    激えろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:35:45

    >>171

    もしかしてこのゲーム、インフレが早い……?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:36:00

    アニスが結構好きなんだけど語ろうとすると大体あのメガボディしか話題にならなくて悲哀を感じるのは俺なんだよね
    「無理なもんは無理」と強がってるけど皆の頑張りは報われてほしいと思っている優しい子なんだぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:48:12

    アニスはまだアイドル匂わせと最新章のパワーアップフラグ残してるからまだまだ伸びしろあるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:01:55

    >>174

    シフトアップはインフレ抑えようとしてるけどモダニアうさぎJKレッドフードで明らかにブレイクスルー起きてるんだよね

    最新章の敵の戦力というか強さもそれ基準にしてそうなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:05:21

    うげっ
    フレポガチャなだけまだマシっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:07:10

    >>178

    久しぶりに見たぜちしモブのオールブルー

    フレポじゃなくて高級募集でこれでたら涙が出ちゃうよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:09:16

    >>179

    SR保証すらないのは最近のソシャゲとしてはいかがなものなんスかね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:17:12

    >>180

    しかもSRも後半になるとほぼ価値が無いのも問題なんだ

    シフト・アップもSR最低保証無いのSSRがフレポ2%高級一般が4%でそこそこ高いからええやろとか思ってそうなんだ

    SRも10凸出来ればもう少し使う人もいそうなのになあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:17:38

    イベントのチャレンジステージ、4からが中々クリア出来ないんだよねパパ

    スキルレベルと装備レベルを地道に上げてクリア出来る日を待つしかないんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:23:08

    >>182

    レベル固定だから強キャラのスキルと装備をオバロとかでギンギンに鍛えまくって

    強キャラ以外だと持ってる範囲で相性良いキャラ使うしかないと思われる

    モグラだとドリルをノアの無敵で受けるとか電車ならサクルドするとかボスに合わせて持ってたら使うくらいなんだ

    凸数でも当然有利になるけどあーっそんな都合よくガチャで出ねえよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:37:09

    >>183

    あっー、特殊個体迎撃も3ゲージ削るのがいっぱいいっぱいなのに装備掘りとか無理無理かたつむり!


    深く考えずまったりやるよパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:52:53

    あのう、7章までしか進めてない新規なんすけどSSR★3にするのって同キャラ重ねるしかないんですか?
    僕はガチャで限定キャラ4体集めるのは苦手なんです。それでもレベルカンストできますか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:11:42

    >>185

    はい!できますよ!

    ウィッシュリストを使ってください同キャラが集まりやすいですからね

    特に凸だけ考えるなら銀マイレージで獲得できるキャラをウィッシュリストに入れるといいですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:12:58

    >>175

    まぁそんな悲しまないで

    水着アニスはソロレの3軍として大活躍ですから

    4軍もメイプリパが最適っぽいし今後は5軍をどうするかみたいな感じになりそうなのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:29:03

    >>186

    わ、わかりました

    とりあえず地道に3凸キャラ5体を目指して

    無凸キャラはシンクロデバイスで上げます

    間違っていたらごめんなさい

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:55:21

    >>188

    見事やな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:02:18

    そういやエードの免疫で鎖マンと沈黙とかの解除不能のやつはやっぱり対策できないらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:24:26

    明日から協同が始まるんだ相変わらず放置の対策みたいなもんはなさそうなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:11:50
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:13:41

    >>184

    とりあえずT7か8当たり強化してもいいかも知れないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:17:12

    >>188

    1.5周年でまた3凸ライ先輩再配布されるかも知れないからそれに賭けろ…静虎のように…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:22:39

    >>192

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:23:27

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:24:32

    >>191

    最近の感じだとHP削ったらそのあとミサイルかビームで速攻荼毘に伏すバランスとかになってそうなんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:26:59

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:27:27

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:27:47

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています