イラストでチヤホヤされたくてipad購入するも1か月で挫折してそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:18:09

    スレタイにグサリときたやつ危機感もったほうがいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:19:01

    そんなやつ俺とお前以外にそうそういないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:20:18

    最後にペイント系アプリ開いたのいつよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:43:12

    俺なんて半年前にクリスタの年間パスの期限が切れてる事にいまさら気付く芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:57:28

    一ヶ月はあまりにも早すぎる
    一年半くらいの方がリアリティある

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:25:41

    絵を描くのにiPad買ったらいつのまにか小説書くようになってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:36:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:46:53

    こちとら10年間描いたり描かなかったりをいったりきたりだよ
    1ヶ月なんて描いてないにふくまんは

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:38:01

    外で描くようにwinタブ買ったけどそもそも外でないから使わねえわ状態の俺ならいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:47:01

    外で描くならポケットサイズのスケブとシャーペンのほうが楽だな
    スマホのSペンだと細すぎて指痛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:49:57

    使い終わったボールペンの芯抜いて通電する素材(お菓子とかの包装紙でいい)先端に付けると握りやすい太めのスタイラスペンになるぞ(豆知識)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:37:10

    >イラストでチヤホヤされたくてipad購入するも1か月で挫折してそう

    お前まさか……買ってすらないのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:44:11

    >>4

    さすがにそれは描けよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています