色んな知り合いに彼女にフラれたことを慰められた

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:58:42

    なお俺に彼女が居たことは無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:00:29

    フラれたショックで一時的に記憶を失ってる説

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:01:20

    ???

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:01:28

    >>2

    それだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:01:34

    なんでそうなったかは分からんがめっちゃ吹いた
    どんな噂が知り合いの人達の中で流れたんだろうか

  • 6124/02/09(金) 15:06:23

    記憶喪失の可能性を考えて彼女が居た痕跡を探してみたが何一つとしてない

    まず金を俺以外に使った痕跡が無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:07:49

    知らないうちに自称彼女が居たのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:08:41

    彼女とは誰か、その話は誰から聞いたか
    を何人かに聞いてみたら?記憶喪失もあるかもだけど誰かに勝手に名前使われてるのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:13:09

    虚言癖の女に勝手に彼氏って事にされて勝手に振った事にされてるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:13:44

    しゃーない
    全力で乗っかっていけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:14:44

    (えっ…アイツ彼女いたんだ…)とか思われてんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:14:49

    ミステリー小説の序盤にありそうな流れだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:18:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:19:30

    >>1が別世界線にいた可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:19:42

    周囲の人間が1によくわからないドッキリ企画を仕掛けてるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:24:13

    昔知人で「告ってないのに『アイツいきなり告白してきてキモかった』と言いふらされた」奴がいたんで
    その類じゃねえかな

    知人の場合は一人で月に感動してたら”月が綺麗ですね”と間違われたって経緯だったみたいだが

  • 17124/02/09(金) 19:49:28

    確認を取った
    全員名前も姿かたちも違う俺の彼女の話をしてくれた

    とりあえずシコるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:52:20

    なに?ホラー展開?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:52:57

    気になるだろシコるな詳細を書いてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:53:34

    全部の彼女の詳細を詳しく

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:53:58

    まて
    ひょっとすると1の彼女を名乗る存在が複数人いるってことなんじゃないかな
    そして1を手に入れる為に「〇〇(ライバル)は1を振ったらしいよ」と友人に触れ回ってると

    つまりこれは1を巡る恋愛頭脳戦…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:56:16

    なんか過去にもこういう話を見たような気がするんだが
    みんな人間関係で苦労してるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:58:47

    ほな勝手に言いふらされてるも違うなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:03:08

    スレ主以外の知り合い全員がスレ主×各自に見えているスレ主彼女の集団幻覚を見ていた⋯ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:04:22

    イタズラにしても中々手が込んでて面白いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:05:30

    ドッキリだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:05:58

    また覗いてみたら更に謎が深まってて吹いた後にコワ~ってなった
    姿形は印象とかでブレるかもだけど名前まで違ってるとかホラーかSFに突入してません?とりあえず何回抜いたか報告ヨロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:08:17

    いあいあしてきたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:10:09

    自分もいきなり会社の皆に「結婚おめでと〜!」って彼女もいないのに言われたことある
    結局影も形もない噂の独り歩きだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:11:24

    頭のおかしい女が見栄を張りたくて巻き込まれたのかと思ったら予想外なホラー展開になってて草
    シコるな詳細をくれ

  • 31124/02/09(金) 20:53:31

    >>19

    原神の雷電将軍のMMDでシコったわ


    これね

    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:56:11

    >>31

    そっちじゃねえ!!!

  • 33124/02/09(金) 20:59:03

    >>30

    凄いよマジで覚えてる限りの言われた彼女の職業が

    ・外国人JK

    ・日本人のOL

    ・日本人の大学生

    ・外国人の大学生

    ・巫女の仕事してる日本人

    ・高校の外国人外国語教師

    とかそんな感じでぐっちゃぐちゃ。なお知り合いにこれら職業に着いている人はいない……はず

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:59:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:00:18

    外国人率50%

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:00:23

    >>33

    マジでぐちゃぐちゃやん草

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:01:06

    お前のもう1つの人格がお前の人格が眠ってる間にコマしまくった可能性

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:01:31

    1がドッペルゲンガーと入れ替わってる可能性は?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:02:34

    ワロタ
    流石に誰かが適当に発案してみんな悪ノリしたんだと思うがワンチャン多次元SFの導入にできそうな設定だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:03:37

    そもそも何をもって友達らはお前が『彼女』と付き合ってフラれたと認識してるの?
    各自が共通の女友達ないし知人とお前が交際していると勘違いしたではないなら
    そういう女性とイッチが付き合ってフラれたと明言して伝えた存在が確実にいないとおかしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:08:04

    >>33

    もうこの設定でハーレムもの書いて一発あてろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:08:29

    ここが2月のホラースレか…

  • 43124/02/09(金) 21:08:58

    というか普通友達の彼女の職業とか知ってるもん……?
    まぁ、確かに何人かは職業知らないってヤツ居たけどそれでも8割くらいの友達が俺の彼女の職業知ってるのおかしくね……?
    え、普通なの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:11:58

    大掛かりなドッキリか同時多発ジョークか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:13:06

    >>33

    なんでそんなに外国人率高いんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:13:16

    そもそも1の言っている「友達」も架空の存在である可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:13:48

    職業も年齢も人種もぐちゃぐちゃで草

  • 48124/02/09(金) 21:14:47

    >>45

    職業知らないヤツを合わせたら多分日本人の方が多くなる

    それと日本人よりも外国人の方がインパクトが強くて覚えてるだけだと思う

  • 49124/02/09(金) 21:16:52

    ええ……どないしよ……
    もしかして最近部活の後輩と同級生がNTRれたことと関係ある……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:20:37

    ネタでもガチでも気になるスレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:20:41

    >>49

    新たな面白事実発覚して草

    笑い事じゃないけど何で短期間に2人もNTRれてんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:21:09

    >>49

    犯人はもう一人のスレ主やな…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:22:55

    いつの間にか籍入れられてるとかあるから戸籍調べておいたほうがいいのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:23:19

    お前の身辺どうなってんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:23:37

    もうコレ並みのミステリー(ホラー?)小説より面白いだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:24:32

    まわりになぜ俺の彼女を知ったのか、俺の口から聞いたのか、どういう経緯で振られたのか
    は少なくとも聞きだしてほしい 気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:27:05

    俺もこんなに面白人生を体験したかったよ

  • 58124/02/09(金) 21:27:40

    夜も遅いので俺に貸しがあるヤツに聞いた
    彼女と居る俺と会った際に諸々を聞いたとのこと

    なにそれ知らん、こわ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:27:50

    友人の口裏合わせでこうなったとしても愉快な友人を持ったものだと感心できるのがいいなコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:39:25

    ここがドッペルゲンガースレですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:54:28

    仮にドッペルゲンガーだったら最大2回は死んでしまうのよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:59:05

    1には悪いがワクワクしてしまってる自分がいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:08:13

    >>31

    謎に包まれた彼女像で抜いたのかと思ってたら原神MMDで抜いてて草


    >>58

    彼女と一緒にいる現場で聞き込みされてる…?いやどういうことなの…ドッペル案件…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:12:40

    ちなみに1は彼女と一緒にいたとされてる日時に
    誰か女性と一緒にいた訳では無い?

  • 65124/02/09(金) 22:15:44

    >>64

    1人でコミケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:36:32

    一応聞くけど双子のご兄弟とかは…?

  • 67124/02/09(金) 23:39:11

    >>66

    同年代の親戚すらいない

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:43:17

    怖すぎて草
    これがドッペルゲンガーか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:45:43

    容姿が似てるだけかと思ったけど話を直接聞いてるのか
    どうなってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:03:17

    幻術使いとか身近にいたりドッペルじゃないと説明付かなくて困った

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:06:02

    エイプリルフールにはまだ早いだろ

  • 72124/02/10(土) 00:14:07

    とりまシコって寝ます

    どうせ詳しく来ると思うから先にオカズ貼っておくね


    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:24:37

    聞きたいのはそれじゃないんだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:48:26

    スレ主テンション高いから洗えるけど普通にホラーよね
    友人たちのドッキリであることを願おう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:49:26

    >>72

    誰もオカズの詳細は聞いてねぇよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:51:15

    なんかワクワクしてきた

  • 77124/02/10(土) 01:07:14

    なんか目が覚めて間違えてレッドブル飲んだから目が覚めちった
    なんか質問あれば答えるよ

  • 78124/02/10(土) 01:10:11

    >>53

    俺法律的に結婚出来ねぇんだわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:21:14

    >>77

    >>49について詳しく

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:21:41

    >>33の証言見た感じ6人以上の知り合いから彼女がいると勘違いされてるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:22:47

    >>77

    コミケに居たって弁明したときなんて反応された?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:24:26

    >>37

    スレ主ブラッドピット説

  • 83124/02/10(土) 01:24:50

    >>79

    NTRれたという事実しか知らない


    >>81

    嘘つけと言われたよ

    こっちのセリフじゃボケカスと思いながら通話切った

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:25:02

    >>78

    これ詳しく聞いてもいい感じ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:26:46

    >>84

    単純に法律的に結婚できる年齢じゃないってことでは?

  • 86124/02/10(土) 01:27:12

    >>84

    年齢

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:31:20

    実際どうなのかわからんが、今までの流れや>>83の嘘つけと言われてすぐ通話切ったとすると知り合いへの説明が足りない可能性ありそう

  • 88124/02/10(土) 01:34:37

    >>87

    いや、冷静に考えてみ?

    この状況で彼女なんて居なかったって言ったらおかしいって思われるやん?

    そんなん誤魔化して切るしかねぇよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:34:44

    何気に2回シコってるの草なんだけど知り合い達が見た彼女達(職業年齢人種一致せず)の謎は一切解明出来てないんだよなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:35:09

    どんな奴がどんな彼女がいるって言ったか傾向はある?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:35:15

    >>80

    しかもスレ主推定高校生くらいなのにOLとかと付き合ってると思われてたのも草

  • 92124/02/10(土) 01:36:15

    >>90

    リア友もネッ友も関連性無し

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:36:48

    彼女と会ったことある、話したことある、見たことあるって人はいた?

  • 94124/02/10(土) 01:37:34

    >>93

    居た、さっきも言った俺に貸しがある奴とかなんにんか

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:37:43

    >>92

    え、ネッ友にも勘違いされてたのか

  • 96124/02/10(土) 01:38:06

    >>95

    うん、それも結構年上の人数人

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:40:47

    架空の彼女像はバラバラなのにフラれたことは共通認識なの怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:43:55

    彼女がいると思われるような行動の心当たりはありそうなんすかね?
    例えば知り合いとの用事が面倒で「ちょっと人と会う予定があるから無理」とか

  • 99124/02/10(土) 01:46:24

    匂わせをした覚えは無い
    なんなら一生推しキャラ彼女にしたい発言繰り返してたから彼女出来るわけないと思われてそうなもん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:47:25

    >>96

    ええ…じゃあ結託してドッキリ仕掛けられてる説も苦しいか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:48:33

    >>99

    へぇ……ちなみに完全な興味なんだけど推しキャラ教えてくれん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:49:48

    謎が謎を呼んでるな
    けっこうな範囲の人間がまったく違う人を彼女だと思って振られたと思ってるのドッキリか二重人格くらいしか思いつかねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:52:00

    >>88

    うーん、もう一度女いたことないぞ、一体何を見てたんだとかちゃんと言わないと情報が集まらん気がする

  • 104124/02/10(土) 01:52:02

    >>101

    ・ISのラウラ

    ・原神の雷電将軍

    ・原神のナヒーダ様

    ・原神の八重神子

    ・ドルフロのnagantM1895

    ・マブラヴのイーニア

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:57:11

    あ、わかった〜多重人格だ
    そうに違いない!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:59:52

    ちなみにフラレた理由はわかってるの

  • 107124/02/10(土) 02:05:07

    >>105

    少なくとも記憶の連続性はある


    >>106

    聞いてないな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:22:29

    1がその日何かとんでもないことに会ってショックを和らげるため無意識に記憶を捏造している……?
    でもコミケってことは戦利品はあるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:24:03

    それ推しキャラを彼女だと思われてない……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:26:00

    >>109

    ちょうど6つで草

  • 111124/02/10(土) 02:26:32

    >>109

    俺に彼女がいたと思ってる奴のなかで少なくとも3人は原神ガチってる奴らだ。そもそも類友なので推しを彼女だと思うやつはいないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:30:10

    と言うかそもそもどこからフラれたって話が出てきたんだ…?

  • 113124/02/10(土) 02:30:58
  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:33:15

    >>33

    なんか『一昔前のオタクが好きそうな女の属性ランキング』みたいなラインナップだな…

  • 115124/02/10(土) 02:34:32

    >>114

    分かる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:34:48

    >>113

    振られた話ってほぼ同時期に言われたの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:34:53

    ネッ友にもフラれたと思われてるのどないなっとんねん

  • 118124/02/10(土) 02:36:20

    >>116

    今日……もう昨日か、急に言われた

    学校でクラスの仲いいヤツとか同級生の仲いいヤツとかに言われるのから始まり部活の後輩に言われ帰宅後にボイチャを繋いだネッ友からも言われた

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:38:09

    1度に言われてるの怖すぎるだろ

  • 120124/02/10(土) 02:39:58

    もう何が何だか……ふぅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:40:17

    シコるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:41:07

    ネッ友と同級生がドッキリしてるだけやからへーきへーき

  • 123124/02/10(土) 02:43:14
  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:43:40

    >>123

    誰も聞いてねぇよ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:43:49

    SNSで1の彼女だったけど別れましたって誰か言った人がいたんじゃね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:15:11

    >>123

    リアルでも抜いたおかず報告してたのが

    伝言ゲームみたいに伝わってねじ曲がって彼女の話しになっていったとか

  • 127124/02/10(土) 08:35:30

    おはよう、色々とリア友から情報収集するよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:01:20

    >>127

    報告を待ってるぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:03:42

    この1かなりマイペースすぎて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:10:24

    未成年が18禁で堂々と抜いていいのか?(野暮)

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:11:56

    >>130

    お前が未成年の時R18で抜かなかったのか?(人による)

  • 132124/02/10(土) 09:29:53

    信用出来る奴に「どこまで知られてるのか気になるから」という体で色々聞いた
    ・俺に彼女が出来たのは去年の8月頃
    ・彼女は身長150~160の黒髪黒目の日本人JK
    ・俺が推しと付き合いたいとか言ってた記憶はアリ
    ・フラれた理由は知らない
    ・俺がフラれたのは誰かから聞いたけどちょっと思い出せない
    ・原神の閑雲ガチャ大爆死した
    らしい。今日は一緒に秋葉原に繰り出すから友人への質問があれば言ってくれ、気付いて気が向いたらそいつに聞いてみる

  • 133124/02/10(土) 09:30:37

    あ、今朝は

    >>72でシコったよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:02:53

    フラれた話は友達の誰かから回ってきたってこと?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:03:39

    >>133

    だからその報告はいらねえって!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:18:49

    やっぱ怖いな...

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:20:38

    口裂け女が広まった経緯みたいな話だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:23:43

    不要な情報教えてくるのちょっと面白くなってきちゃったよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:24:45

    豊川信用金庫事件と似たようなものかと思ったけど「彼女と一緒にいる1と実際に会った」という情報がホラーすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:27:12

    これって小木理論みたいなもんか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:29:30

    実際に会ったのがなかったらSNSで1に成りすましてるやつがいるとかの可能性もあったんだがな

  • 142124/02/10(土) 11:41:45

    秋葉のアニメイトにはナヒーダ様のグッズが沢山あっていいねぇ……


    >>134

    そうっぽい。思い出せと圧をかけてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:44:29

    >>142

    てかもう皆が言う彼女?と会ってみたらなんか思い出すんちゃう?

  • 144124/02/10(土) 11:45:24

    >>143

    存在しない相手と会える訳なくない????

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:48:18

    >>109

    だとしてもフラれたが共通認識なの草

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:48:21

    >>144

    それもそうだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:49:50

    それを証言した友人は本当に実在しているのか?

  • 148124/02/10(土) 11:50:44

    >>147

    証言した友人なら今俺の隣でポケカのオリパガチャ爆死して崩れ落ちてるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:51:16
  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:51:29

    おもしれーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:52:33

    もう信頼出来る1人か2人に洗いざらいぶちまけるのもいいかもしれんね

  • 152124/02/10(土) 11:52:40

    なんかあの……ケッキング? が5枚くらい出て絶望してる
    俺はなんか可愛い子のカードが出たからちょっと満足

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:52:56

    本物彼女作って無効化するんや
    スレ主はおもしれー男だからフラれてもすぐ次行く心の強さ持てばすぐできるやろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:53:46

    状況はホラーなのに1本人も1の周囲も愉快すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:54:23

    >>139

    「見かけた」じゃなく「会った」なので多分会話とかしてるはずだから他人の空似でもないんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:54:39

    ガチでも釣りでもちょっとおもしろすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:55:02

    こいつスレ立ててから推定4回シコってやがる…さておき彼女情報は妙に具体的なのにフラれた情報の出所はふんわりしてるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:56:17

    >>33

    スレ主高校生だとすると最低でも三分の二は年上確定か…年上好きだからちょっとうらやましい

  • 159124/02/10(土) 11:57:12

    俺の引いたカード3万くらいする奴で草

    ごめんな相棒、お前のレアカード俺が食っちまった


    >>153

    男子校やチャンス無し

  • 160124/02/10(土) 11:58:01

    >>157

    1回のシコりで最低3回は出してるぞ

    舐めんな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:58:22

    >>156

    俺が匿名掲示板に求めているものがこのスレには詰まってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:58:32

    >>132

    まて、この彼女>>33の情報に合致するやついないから7人目が出てきちゃったぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:59:10

    誕生日とか何か周囲が一致団結してドッキリ仕掛けてくる伏線的な話はない?

  • 164124/02/10(土) 11:59:43

    >>163

    俺の誕生日はネビル・ロングボトムと一緒や

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:00:31

    水ダウのドッキリにありそうだなこんなの

  • 166124/02/10(土) 12:01:05

    あ、ちげぇ俺の誕生日ハリー・ポッターの方と一緒か

    どちらにせよクソ遠い

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:02:56

    もうこれマジでなりすましアカとか作られてね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:03:30

    >>164

    >>166

    ハリーとネビルって誕生日同じじゃなかったか?


    ってそうじゃねぇ! 全体的に面白すぎんだよおまえよぉ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:03:51

    >>160

    推定12回出してて草

    謎解明されなくてもシコ報告でだいぶ楽しいのほんま草

  • 170124/02/10(土) 12:04:44

    そういや言い忘れてたけど俺の友達がNTRれたらしいよ
    最近俺の周りでNTRが起こる頻度おかしい気がするけど俺は元気や

    なんかムラムラしてきた

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:05:25

    もう何のスレだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:06:04

    >>170

    ガチャ爆死した人?

  • 173124/02/10(土) 12:07:04

    >>172

    ちげぇやつ。具体的に言うと俺の彼女が外国語教師だって言った奴

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:07:50

    >>173

    それなんかSNSで連絡来たん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:08:05

    もしかして周りで起こってるNTRの女側の特徴でスレ主の彼女?に合致するやついたりしない?

  • 176124/02/10(土) 12:08:40

    >>174

    いや、昨日の放火後にやって無かった部活の仕事を朝ちょっとやりに行った時に学校で会って聞いた

  • 177124/02/10(土) 12:09:29

    >>175

    今日聞かされた奴の彼女の写真見た事あるけど多分合致する特徴は髪型とか日本人とかくらいだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:09:37

    周りはNTRれる彼女いるのに肝心のスレ主にはいなくて草

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:09:57

    1と彼女に会ったってのがホラーすぎるだろ
    お前は誰?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:10:09

    つか何気にスレ主部活もやっててすごいな、友達もみんな元リア充だし

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:11:12

    >>180

    反応の良さに調子乗らず淡々とシコり続けることにリア充の波動を感じる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:11:58

    >>176

    しれっとヤバ目に誤字ってて草。>>49の女二人はどんな感じなのか分かるといいが

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:12:47

    >>169

    無知なんやけど学生ならこんなにシコりまくるもんなの?

    体力すごいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:13:30

    そのうち謎彼女数と周囲のNTR数が一致したらだいぶなんやそれになるな
    というかスレ残り少ないが気になるから何か進展あったらでいいんで報告スレ立ててくれると嬉しい
    シコ報告もしていいからな

  • 185124/02/10(土) 12:13:42

    >>183

    ちょっとゲーム依存症治そうと思って暇な時にシコってるのよ

    体力は無い方だよ俺

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:13:50

    次スレ立ててほしい
    面白すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:14:47

    >>177

    髪型一致してんのか…ガチャ爆死したやつにその娘の写真見せたらなんか分かりそうな気も…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:15:02

    ネッ友に振られたと思われてる理由がマジでわからん
    頻繁に通話とかリプ飛ばしてる(飛んできてる)異性でもいんのか? それとも1が適当言ったとか

  • 189124/02/10(土) 12:15:21

    ちなみに今はサイゼに入ってトイレに行った友達の上着のポケットに紙ナプキン詰め込んでる


    >>186

    分かった。管理出来なくしたくないから帰宅後に立てるね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:15:26

    >>185

    シコ中毒とゲーム中毒が両立された化け物が生まれるだけじゃねえかな…

  • 191124/02/10(土) 12:17:12

    >>187

    今トイレから帰ってきた爆死野郎とNTR報告野郎は普通に友達や。多分彼女の事も知っとる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:17:29

    >>189

    「紙ナプキンを詰め込んでいる」

    ??????????

  • 193124/02/10(土) 12:18:58

    >>192

    ちょっと水に濡らしてついでに折り鶴にしてから居れてるから勝手に出てくる心配は無いぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:19:09

    念のため聞くが今まで出てきたお前の友達って男だよな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:19:25

    >>189

    なんでそんなことしてるの????

  • 196124/02/10(土) 12:19:35

    >>194

    オス固体だよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:20:07

    >>193

    もっとわからんくなった

    なぜそんなことを

    ナプキンで折り鶴作れんの器用だな

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:20:37

    もう訳わかんないよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:21:03

    本日のホラースレはここですか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:21:11

    >>189

    というか読み返してみたら謎彼女達名前も違うとか書いてあってヒェ…ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています