昨今、農家がよその農家の作物を盗むなんていう悲しい事件が起こったりしてますが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:12:35

    プライドあるお百姓さんはドロボーは絶対にしません!

    「立派なニンジン畑ですね!」
    「丹精込めて育てたからね」
    「食べ頃ですね!」
    「……そう…かな?」
    「美味しそうですね!!!!」
    「……………………少し持っていくかい?」

    ドロボーは絶対しません!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:06

    分けてもらう事はあるある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:08

    百姓貴族じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:26

    ゆすりに見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:33

    圧が......

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:36

    スペちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:14:12

    作り過ぎて廃棄予定の野菜しかもらわないもん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:09

    少し持ってくかい
    なんて言うとでも思いましたか?
    あげません!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:17:31

    ウマ娘が畑の野菜を食べてくれると実りが豊かになるとされる文化があるかも知れないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:18:47

    後でミルクのお裾分けするんやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:19:28

    >>10

    自分の母乳をおすそわけするスペちゃんですって!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:00

    >>11

    飼ってる牛さんのやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:04

    >>11

    乳牛に決まってんだろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:47

    まぁリアル農家の泥棒とかそれこそt単位で盗まれるから
    近所に分けるくらいならまぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:27:18

    去年だか大量盗難が話題になってたけど、東南アジアの技能実習生とかが犯人だったな。
    あれ、他人の農作物だって理解していなかったんだっけか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:27

    今は2つってすげーエグい事してるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:08:21

    その節はありがとうございました!
    頂いた人参で作ったキャロットパウンドケーキです!召し上がってください!

    や さ し い せ か い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:20

    >>17

    元ネタの百姓貴族でもやってたけど貰いっぱなしじゃなくてそれぞれの家でしか作れないものでお返しする物々交換が基本みたいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:23:30

    >>18

    冷蔵庫にもらいものの肉たっぷりとかいううらやましい話

    なおお菓子や酒

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:01

    業者を装って大量の作物をトラックで盗まれた話は衝撃受けたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:32

    飯時日本列島じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています