ヒロアカ3大「スレが盛り上がる話題」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:12:39

    轟家、ワンチャンダイブ、あと1つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:35

    下ネタとクソコラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:37

    大規模な曇らせシチュ
    ヴィランエリちゃんとかド過労が良い例

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:17

    ナイトアイの個性

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:20:03

    >>2

    劣情スレは常にたってるし伸びるイメージ

    たまに曇らせとの合わせ技もくる

  • 7122/01/16(日) 14:20:45

    >>1

    そういえば書くの忘れてたけど、あにまん掲示板のスレの話ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:26:13

    ヒロアカの劣情スレは曇らせ要素ない方が少ない気がするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:44

    まぁ賛否分かれるような内容はヒロアカに限らずよく伸びる、議論が白熱するからね。荒れと表裏一体ではあるけど。
    あと集団幻覚系はこう書き込みする人の中でカチッとイメージがハマり出すとイラストやSS投稿する人が集まって一気に加速するしpart化もしやすい印象

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:45

    手軽に吸えるエンデヴァー探してた1がきっかけでエンデヴァーシコスレずっと続いてるよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:12

    >>9

    劣情スレとコラ系のスレは荒れにくいから安心してみれて助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:53
    『来世に期待かけて屋上からワンチャンダイブしたら?』|あにまん掲示板これ本当にすげー台詞だな…ひどいとは思うけどセンスと語感がいいbbs.animanch.com

    スレ完走速度が今まで一番早かったのが轟家真面目系スレでたしか4時間だったけど、本日このスレが2時間で完走したね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:38:23

    最近だと特定キャラへの批判スレが完走しているな
    議論になりやすいから

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:48

    エンデヴァーへの批判スレだとすぐ「めんつゆ」って書かれて結果うやむやになることが多いのがなんか面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:56:35

    >>14

    この概念すごい平和で好き

    最近では1もわかっててスレ建ててそうなのもあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:58:41

    >>14

    最初は荒れる前提っぽいスレでスレ立てしてないで寿司食えめんつゆ買ってこい荼毘って始まったんだっけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:06:50

    >>16

    エンデヴァー批判スレは荼毘が立てたことになってしまうからなw

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:40

    >>14

    これ系のスレが定番になったおかげでめんつゆコラまで作られちまったしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:34

    ド過労アカデミアから産まれた物間曇らせは忘れられない、AFOの息子デマ概念好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:54
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:47

    >>20

    そうなんだ!

    デマ流しちまってすまねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:15

    >>20

    何このスレ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています