「お前のそれは逆に異能力だろ」ってキャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:14:51

    強運と補正が天元突破した男

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:34

    ハッタリの才能もあるよなキングさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:43

    作中最強きたな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:59

    SPECの瀬文

    こいつの生命力と時間止まっても喋れるのはスペックでいいやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:23

    間違いなく度胸と精神はどんなヒーローよりも凄いよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:17:17

    能力物の大抵の主役級の無能力者にはそう思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:19:27

    >>2

    ホームレス帝相手にびびらすの好き。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:21:35

    >>1

    屈強な肉体と精神力を持ちなにより仲間からの信頼も厚いヒーローきたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:21:41

    首とか頭とか撃ち抜かれてようが少し日が経てば復活する日露戦争帰り

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:23:15

    キングさんきっちり救出活動とかしてるし時間稼ぎもできるから真面目にヒーローだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:23:17

    ネウロの桂木弥子
    実は新しい血族の末裔だったとかでも驚かない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:46

    キングエンジンの心拍力はつよい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:32:04

    異能力バトルの漫画では無能力者を活躍させるためには。嫌でも能力者と同じくらいのステータス持っとかないといけないからしゃあない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:38:06

    異能がないことが最強の異能な男

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:40:54

    >>9

    そんな杉元の腕を当分使い物にならなくした師匠の熊人格

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:20:52

    >>14

    フィジカルギフデットとか言う名の異能

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:31:05

    幹部連合にハッタリブチかますところとか真面目に超ヒーローだよねキングさん……
    というかスネックでさえ絶対死にますみたいな相手にも当然のように立ち向かうからあの世界のヒーローのメンタルだいたいやばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:47

    >>15

    専門技能と知識、異常性と超フィジカルを併せ持ってるのほんと強キャラだよね師匠

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:58

    普通の男です。通してください。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:09

    【マッシュル過去編】
    俺「やっぱりあの身体能力はファンタジーだよなあ」
    【大工能力がすごい。ドリフトハイハイできる】
    俺「筋力は?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:31

    それはそれで異常性だろと思うやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:09

    >>21

    異常への憧れが異常だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています