(あ…お兄さまライスの持ってる坂で発動するスキル欲しいんだ…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:30

    あげるね…(直滑降のヒントLvが2に上がった)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:11

    登れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:40

    すまねぇ…先行馬じゃねぇんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:33

    降りるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:49

    ライスお前坂降りろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:54

    サカヲクダル!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:57

    (そもそもライスは登山家以外にもいっぱいスキル持ってるんだから他の人から貰ったり因子で取った方が効率いいんじゃないのかな…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:36:33

    直滑降は確か爆発でもくれるんだよな、登山家はライスだけがたまに出すくらいでそこらへんもまた絶妙にひどい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:36:45

    >>7

    編成しなくてもアオハルで確実にメンバー入りするから良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:34

    脚質にも距離にも依存しないスキルだからアオハル爆発では貰えない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:52

    知ってるエリ女がチャンミになったら今度は登山家くれるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:38:13

    >>8

    >>10

    そう、これが罠。アオハル爆発で登山家は貰えない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:11

    アオハル爆発でもらえないけどアオハル練習でもらえてない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:19

    >>9

    (でもヒント発生も無いしアオハル特訓だけで登山家貰おうとするのは流石にライスも苦行だと思うよ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:40:21

    >>13

    そうアオハル練習でなら低確率貰える

    ただし、ライスはたくさんスキル持ってるので当然低確率

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:41:39

    >>15

    ヒントと並行するとまあまあ取れるかなあってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:41:45

    俺だってファイン完凸してればカレン借りてスピ2賢3たづなで育成したいよ
    無PUのSSR完凸は無理だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:42:26

    なら登山家を最初から持ってるウマ娘を育成したらいいのでは?
    だからお前も俺と一緒にカフェを短距離魔改造しろ
    貴様の意見は求めん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:42:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:42:43

    脚質や距離に縛られないスキルはアオハル爆発ではもらえない
    なぜチョッカッコーだけ先行限定なんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:43:01

    >>14

    みんなが皆凸った力飯持ってると思うなよォ!?

    委員長のスプリントターボも欲しいんだから編成諦めざるを得ないトレーナーさんもいるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:43:51

    「あ・・・お兄さま育成ですごい下振れしてる。今回だけ登山家あげるね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:44:00

    >>18

    実際カフェの固有は他の速度デバフと重ねられたらと思うとちょっと怖くはある、中盤スキルとしても機能するし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:44:24

    >>20

    百万馬力という差し専用の登山スキルもある

    なぜ登山スキルだけ2種類用意されてるかは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:45:15

    >>24

    じゃじゃウマ娘「あの…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:46:24

    >>25

    すまんな

    回復スキルだったから考慮外にしとったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:56:23

    いやぁライスは偉いなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています