両足健在の社長に勝てるヒーローは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:53

    とりあえず
    オールマイト エンデヴァー スターはいけそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:36:07

    >>2

    オールマイトを持ち出すのはルールで禁止っすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:07

    相性ゲーな所あるけどミッドナイトなら勝機は結構ありそう
    ヴィジランテで変装スキル高い事がわかったし社員に変装して近づいて煙嗅がせればいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:41:50

    マスキュラーも散々ヤバいって言われてるけど社長もヤバイよな
    ・戦闘慣れしてるヴィラン連合がまともに反応できない攻撃速度(死柄木除く)
    ・街を吹き飛ばす遠距離攻撃
    ・追い詰められれば追い詰められるほど強化される個性

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:45:57

    エンデバーも勝つには勝てそう
    火力が高すぎるから再生待ち以外は死にそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:47:45

    ストレスアウトプットが質量攻撃っぽいからエンデヴァーだと対応できない気がする
    あのスピードで出されたら回避も難しいしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:48:01

    戦闘における負の感情が全部力になるもんなぁ
    Msジョークの個性さぁ、仕組みは詳しくわからないけどTOPメタになりえないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:49:35

    こういう思考実験すると心操とイレイザーのワイルドカードっぷりが分かる
    心操は個性バレてたら対策されるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:51:42

    不意討ちなのか真っ向なのかで変わるよな

    個性バレてる条件だったらミッドナイト 肉倉くん 心操くん無理だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:52:25

    最初から装甲持ち出してたら痛みで洗脳とか眠気が解けちゃいそう
    そうなるとMsジョークが最適解だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:53:29

    バトル描写が覚醒死柄木とラグナロクしか無いから分かりにくいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:57:06

    >>14

    ギガンドマキアと殴り合いしてほしかった

    流石に負けそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:01:10

    イレイザー相手だと負荷装置がただのバカデカくて重くて自傷ダメージ与えてくる邪魔な鉄のガラクタと化しちゃうし、タイマンなら完封できるんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:44

    >>10

    あれって無理矢理笑わしてるだけだから

    ゲタゲタ笑いながら笑わせられてることによって静かにストレスたまってって逆に強くなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:06:06

    エッジショットは足ついてても勝てはしそう。あいつそこまで機動力上げられても関係ないでしょ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:50

    プロヒーローじゃなくて底辺YouTuberだけどジェントルの個性は相性良さそうな気がする、というか増強系全般に強い。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:51

    こいつのストレスって某切り札みたいにメンタル状況=出力に直結してるから本人の思い込みとかでいくらでも強化出来るのが厄介
    しかもバフじゃなくて肉体そのもの対象だから尚更

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:12:05

    >>18

    個性 ストレスって肉体強化やからパワー スピードも上がってるんちゃう?


    現にマスキュラーも機動力めっちゃあるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:14:02

    かなりコントロールが難しい個性っぽいから(逆に言うとそれを使いこなせるだけの技術を社長は持っている)Ms.ジョークの個性が効かないってことはないと思う、意志と関係なく笑わせられる状態ってストレス軽減はしなくても集中し続けるのは難しいし。でもジョーク側に決定打がないから勝てるかどうかは怪しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています