やったぜ過去1のキングが完成した!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:38

    ……だけどパワーと登山家が足りねぇぇぇくそぉぉぉぉ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:06

    まあ乗り換え上手だけでは辛いわな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:37

    はい再走

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:48:20

    >>2

    そうだよねぇ…中盤スキルが割といい感じに取れたからちょっと期待したんだけどねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:49:42

    持ってないなら申し訳ないけど差しならオグリのがよくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:50:48

    >>5

    キング育てたいのは見れば分かるのに明後日の方向の指摘をするのは

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:51:32

    煌めき取ってないのは評価できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:53:29

    >>5

    実はオグリも育成中なんだけど、そっちはいい感じの短距離因子が用意できなくて難航中なんだ。バクシンキングオグリの予定。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:13:29

    俺はこのキングでいくぜー
    賢さ低いとか言われても自分にはもう
    これ以上はムリw

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:23:10

    まーでもステ自体はそこまで悪くはないし芝Sってことは因子も混ぜ込んでるんだろうから逆に言えば後は登山家だけだ、回転数が全てだがんばれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:24:28

    >>9

    芝Sないのは残念だけどスキル充実しててええな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:31

    >>9

    いいじゃないか…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:05:05

    キングは出るレースがとっ散らかっててステ振りが難しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:15:07

    >>13

    上で出てるオグリと比べた時の明確に劣る点だよね

    ただ逆に素の適性がB以下が多くてアオハル爆発のスキル取得が絞り込みやすいって利点もある

    オグリの短距離改造は地味にここがネックになってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:36

    再走結果シェァァァァ!!
    尻尾上がりとか乗り換えとか諸々あげませんされたけど形にはなってる……のかなぁ……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:56

    差し自体の数が少なすぎてアガッてこれない
    コーナー大量に積み込まないと中盤離され過ぎて差しきれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:40

    >>1と同じくらい中盤スキルが持ってこれてればなかなかのものだったろうがなぁ、あと芝。

    しゃーない切り替えてけ、ステは安定して盛れてるっぽいから爆発に祈れ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:53

    ちなみに育成キツイけど中距離適性をデフォルトにすると爆発で狙いやすくなるぞ(芝距離Sも確率上がる)
    今回キングの強みは初期A適性の少なさだからどうせ上振れ狙うなら頑張ってみよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:29

    ありがとう…ありがとう…もうちょっと粘ってみるよ
    割と手応えはあるし、もうひと工夫でグッと違ってきそうな印象はあるんだよね
    たづなさんの代わりにドーベルでも入れてみようかしら、スキルも差し向きでトレ効果も高いし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:22:43

    >>19

    ……なに?この……えぇ……なに……?ウララはわかるとしてドトウとRたづな……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:48

    …スピ2枚で片方はフク!?賢さ無凸ネイチャだけ!?
    レンタルをバクシンかキタサン、たづなさんとドトウを賢さ2枚か賢さとスピ1枚ずつに変えたほうが良さそう
    何ならウララも賢さに変えてもいいかも
    自前スピサポがあればパワライス借りて登山家ちょっと安定させるのもいいけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:27

    何でこれでスピパワカンスト近くまでいってんのかわけわからんのじゃが(真顔)
    キングは確かスピ補正無かったよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:31

    まあフクキタルのステ盛り性能狂ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:17

    >>23

    いやまぁ、イベントと初期ステアップを含めたそこはわかるよ?わかるんだけどうーん…ちょっと侮ってたのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:15

    というか、結構な上振れをしただけでは・・?
    完凸SSRフク入れて、根性を2枚入れてて、
    さらにキングは根性補正まであるのに根性500ってのは
    ドトウとウララが全然根性にいなかったってことじゃないかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:11:53

    >>21

    アドバイスありがとうー実は手持ちがSSRはほぼ壊滅、SRもスピードはともかく賢さがフジ、ドーベル、イクノしか完凸できてなくて。

    3凸までならあったはずだから色々入れ替えて試してみるよ。



    >>25

    上で挙げたキング、オグリ、バクシンそれぞれ同じ構成で試してみたけど大体このくらいのステに落ち着く感じ。

    7、8回くらいしか回せてないからたまたま続いてるだけな可能性は確かに否めない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:24:56

    >>26

    まじで!?すごいな・・自分も見習ってみようかな

    うららとか得意率が高すぎて

    どうにも根性でばかりぴかぴかしてる印象が強くてなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています