FGOに参戦して欲しい疑似鯖は?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:03

    型月作品に登場した人物が対象。
    対象の人物と英霊を両方あれば望ましい。
    なお、魔術回路の無い・乏しい人間(慎二、宗一郎、雁夜、龍之介、玲霞)が依代になれるのかいう疑問は、藤村がジャガーマンの依代になれたのでいけるものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:16

    アサエミとジークくんは別枠では……?
    それはそれとして巽の疑似鯖が見たいが英霊を思いつかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:40:01

    ケイネスリュウノスケは来て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:41:18

    個人的には雁夜おじさんをまた白虚淵がシナリオ書いて出して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:48:26

    キリシュタリアinゼウスorポセイドンは見たいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:00:37

    願望100%で言うとフォルヴェッジ姉弟

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:03:59

    二部の偶数章は擬似鯖が実装される傾向にあると勝手に思ってたから6章に慎二来るかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:05:00

    >>5

    inポセイドンはカイニスが可哀想だからヤメテ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:06:12

    疑似鯖はもういらないかな...
    元のサーヴァントをそのまま出して欲しいし依代になる方もふじのんみたく抑止力スカウトでよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:39

    宗一郎は人格そのままのパターンで来てほしい

    けど中に誰を入れれば戦闘スタイルと噛み合うかが悩みどころ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:08:08

    エクストラ経験後のレオが来てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:13:48

    ハートレス

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:20:28

    自分は六道玲霞(英霊:鬼子母神、バーサーカー)が見てみたいかな
    でも一番欲しいのは岸波白野(英霊:フランシスコ・ザビ…ではなく純粋な月の新王、ルーラー)
    でも慎二や雁夜の体に合う英霊っているのかなぁ
    慎二の場合は錬金術師(キャスター)とかいけるかもだけど、雁夜おじさんは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:21:34

    かっこいい慎二が見てみたいけど合いそうな英霊がなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:11:31

    果心居士の擬似鯖で橙子さんが来てくれたらな面白いけどな
    いい顔をしない信長、よそよそしい団蔵、ビビる時計塔の面子、自分の発想が先を越されていたと知るダヴィンチちゃんと面白そうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:45

    来るとしたらバゼットじゃないかとは言われてるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:37

    >>9

    自分もこれかなぁ

    サーヴァントの可能性潰されるし好きな既存キャラはそのままの性格で来て欲しいし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:20:17

    リュウノスケがプレラーティの混ざり物で来る可能性
    リュウノスケがやりそうというより「プレラーティ」がそういうことちょっとやりそうじゃない?
    でもプレラーティくんちゃん可愛いからやっばそっちはそっちで普通に来て欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:20:55

    ケイネスは司馬徽か、少しひねって演義孔明の基になった劉伯温かで来てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:22:28

    fakeのジャックが来た時、たくさんある化けた姿(目の見えないモブ絵とかもある)の中に一枚「ジャックの正体は快楽殺人鬼」って感じでリュウノスケが混じってるとかなら見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:47

    >>9

    疑似鯖勢がきらいな訳ではないんだけど

    孔明や司馬懿あたりのnot神霊なんかだと本人が見たかった気持ちは捨てきれていないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:48

    >>19

    龐統で来たら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:58

    言うだけならタダなので巽の疑似鯖ほしいな。ジキルの目繋がりでミュージカルのルーシーとか?と思うけど英霊になるほど格ないし、どちらも戦士や偉人じゃないから可哀想だと悩むわ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:08

    葛木先生待ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:15

    慎二は来て欲しい気持ちと来たらなんか違う気持ちがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:21

    >>14

    ペ…ペルセウス…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:32

    エルメロイ教室の問題児たちが疑似鯖で押しかけてきてほしいな。
    フラット=キャスター、スヴィン=バーサーカーで。

    あと化野さんも弁財天あたりをインストしてきてほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:19

    バゼットさんが疑似鯖になるとして、何を憑依させてくるんだろう?
    宝具フラグラッグの本来の持ち主である光神ルーになるか、クー・フーリンと生前縁があったエメルかアイフェ(どちらも妻)か、あるいは全部混ざったアルターエゴか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:53

    >>25

    劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feel]Ⅱ.lost butterfly

    きのことたかしの一問一答


    Q.慎二がアーチャーの正体を知ったらどんな反応をするのでしょうか。


    きのこ:笑って「そんなワケないじゃん!」と認めない。


    社長:慎二が英霊シンジになる可能性に、ワンチャンは?


    きのこ:凛あたりがこんこんと英霊システムの説明をして事実関係を証明しても、つまらなそうな顔で「だから何なワケ?」と凛をシッシッと追い払う。


    社長:現実を生きる男なんだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています