自業自得脳破壊完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:12:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:13:32

    脳破壊されてる2人とは対象的にキラインはイチャイチャしてるのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:13:33

    ふくえんできてよかったね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:13:38

    建て乙
    いやー、惨状だったね!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:13:49

    あの状況から復縁は絶対無理だろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:15:52

    >>2

    お互い手酷い裏切りがあったし少しづつ距離を縮めてるんじゃないかな。タガが外れて一気にロマンティックしちゃう可能性もあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:16:11

    >>3

    復怨

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:17:21

    カルラに搭乗したオルラクVSマイフリに搭乗したキラインの最終決戦…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:18:47

    痴話喧嘩で国がやばい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:20:51

    >>8

    ラクスの承認がないからフル機能発揮できないマイフリ対遺伝子相性の相乗でパイロットの能力上がってそうなカルラ

    だからいい勝負しそうなんだよね

    パイロットの方で見ると戦う前からライフリ側も勝ちだと思うんだが…自由とよくにた状況やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:21:40

    キララクが今まで上手いことやれてたのにこうなったあたり相性抜群アコード同士の共鳴で性癖増幅されてません?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:21:50

    >>10

    イングリットとの愛の力で二人を脳破壊して勝つさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:22:13

    (何か…。偉いことになってんな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:22:33

    >>11

    「つまりアウラのせいですわ。私も被害者です。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:22:55

    >>10

    こんなこともあろうかとハイライン大尉がディスラプター承認を解除してくれました

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:25:07

    キラインが思いの外相性良さそう過ぎるのが悪いよ
    マッチポンプ脳破壊コンビがニチャニチャしてるだけでは多分スレ完走まで行かなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:25:17

    >>14

    まあそんなこと言っても離れたキラの心はもう戻ってこないんですけどねブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:25:25

    アナザーフレイだからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:25:31

    アスランはキラとイングリットのイチャつき妄想で攻撃してきそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:26:47

    >>14

    超がつくほどノリノリだった人が何か言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:27:41

    読心でオルフェの動きに対応するイングリット
    だが心を読めるのはこちらも同じ!と読心し返そうとしたらキラとのささやかな思い出(非ロマンティクス)で脳破壊されるオルフェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:27:51

    >>13

    お前が始めた物語定期

    >>19

    打たれ弱い性悪ドS物理でも妄想でも見せられるとか発狂しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:28:43

    >>21

    ひっでぇ自爆だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:29:50

    大人しく二人は常識人組の拳骨貰って正座で説教されるべきじゃねえかな………

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:32:01

    >>21

    「イングリットの膝枕で穏やかに眠るキラ」

    「買い物しながらいじらしく手を繋ぐ二人」

    「ふと涙を流すイングリットを抱きしめるキラ」

    「キラ、イングリットと名前呼ぶ練習をする二人」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:32:52

    復縁するにせよしないにせよ説教受けたほうがいいすぎる...

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:33:41

    遺伝子がもたらす能力だけはあるから余計にラクオルやばそうなのはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:33:55

    オルフェ以外のアコードは仲間の幸せ祈って送り出すくらいに健やかになったのになぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:34:12

    >>25

    オルラク「「あっあっあっあっ」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:36:19

    >>28

    あまりに酷いのが近くにいたせいで、自分を見つめ直すキッカケになったんだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:37:23

    >>28

    >>30

    メスガキ妹がめっちゃまともなこと言ってたからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:38:48

    キララクもオルインもてえてえから応援したいけどこの世界の二人はちょっと問題児過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:40:20
  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:40:39

    ファウンデーションの宰相とコンパスの総裁が新型モビルスーツに乗り込んでオーブに攻め込むとか、各国の首脳はどう反応すれば良いんだよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:41:24

    キラインが事情を知った所で許してくれるかな…
    仮に2人は許しても周りがなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:41:32

    >>33

    お前らのだったのに勝手に手放したんだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:42:09

    でもイングリットちゃん可愛いしドラグーンシステムの補助もできそうだし平和のために初めから最前線で一緒に戦ってくれそうだし元来の怠け癖引っ込み思案な性格のキラも受け入れてくれそうな奥ゆかしさあるし復縁しなくても幸せな家庭を気づけそうだからそのままでいいんじゃないかなぁ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:43:23

    イングリットはifフレイだからキラともそれなりに相性いいだろうしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:44:23

    >>37

    アコードとして役割に準ずる技能はあるけど家庭的であったり女性的な部分は不慣れだからカガリやルナマリアやマリューさんに頑張ってアドバイス求めるイングリットが見たい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:46:10

    ファウンデーション側からすれば復縁を手伝う義理が1ミリも無いのが笑う
    この状況でラクオルが成立するかって言うと絶対に成立しないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:47:21

    >>40

    責任取ってもらうために政略的にくっつけちゃうとか…?いや旨み一切ないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:48:16

    >>33

    お前はその答えを見ていただろうに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:50:32

    アコード組が全員真人間になるという奇跡よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:54:56

    わりとマジで考えれば考えるほどキラとイングリットの相性が良すぎるのが悪い
    性格的な事故もまず起きないし互いにパートナー最優先(キラと合わないのもアグネスくらいだろうが)
    能力的にもキラにいない実務補佐できる副官が綺麗にはまる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:58:21

    >>44

    ただお互いを尊重するあまり二人とも抱えちゃうタイプだから上手くフォロー入れて上げる必要はありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:59:10

    このスレにおいて

    キライン=誰かが君を愛してる→成就
    オルラク=愛さえ知らずに育ったモンスター、叫びはお前の涙なのか?→退治

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:59:42

    >>45

    ブラックナイツがイングリットの、キラはアスカガシンルナがフォローしてくれるよきっと

    オルラクは知らない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:09:06

    「泣いて謝ったら形だけの復縁は出来ましたが最近のキラは週末になると残業でもないのに帰りが3時間ほど遅くなりますわ」
    「奇遇ですね、イングリットも毎週末友達と遊んでいるとかで帰ってこない日もあるんですよ」
    「でも問い詰めようものならこの仮初の安寧が容易く崩れ去りそうで聞くに聞けませんわ」

    「「フフフフフ…」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:09:30

    >>47

    すまんが妾もフォロー不能じゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:11:02

    >>38

    それなりというかフレイがいたらラクスは負けヒロイン確定って言われる程度には

    ラクスはフレイに負けるんだ…つまり…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:12:08

    >>49

    製造者責任放棄するなよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:14:59

    やはり身の丈に合わない野望なぞ抱くもんじゃないということかのう…

    妾もう疲れたから普通にファウンデーション女王として国民とアコードたち可愛がって生きよう…

    というか十分に富も名誉もあるのに何で妾人類の支配者()なんて目指したのかのう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:17:45

    >>48

    仮初でもよく復縁できたし、周りも納得してくれたな!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:18:27

    >>48

    なあシン、めんどくさいから放置でいいか?

    珍しく意見が合いましたね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:20:51

    >>48

    仮初の安寧どころかとっくに開かれた猫箱から目をそらしてるだけじゃねーか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:22:33

    >>48

    いつのまにか週末三時間しか家に居なくなるキラと

    ほぼ毎日友達と遊んでる上に滅多に帰らないイングリットになってるんだな…

    ふぅ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:22:48

    >>50

    ソースはないが、無印時代はラクスへの恋愛感情は無いらしいからフレイが生きてたらフレイルート確定みたいなもんだしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:24:22

    >>53

    でもキララクオルインで結婚は出来ず後々別れを告げられるパターンな気がする

    親愛は残っても恋愛までは抱けないよこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:24:50

    >>51

    オルフェも良い大人じゃ。自分のやった事の責任くらい自分で取らせる。犯罪を起こしたなら親としての責任の取り方を考えない事もないがのう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:28:56

    >>55

    まだギリギリでシュレディンガーの猫してますわ!!!!

    観測するまで運命は自分の手で切り拓けるはずですわ!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:30:36

    >>60

    夕暮れはもう違う色だし

    オルフェの姿は君によく似ているよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:35:05

    あんなに一緒だったのに…
    言葉ひとつ通らない(それぐらいの事をしたから)
    動き始めた君(キラとイングリット)の情熱

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:38:33

    キラインは遠く離れてるほどに近くに感じてるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:39:01

    オルラク「もう一度この手にチャンスを〜」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:41:03

    もう空は飛べないし翼ならあげちゃったからな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:41:42

    オルフェ「イングリット!こういう状況でこんなこと言うと負け犬っぽいけどその男は元カノも今カノのラクスも婚約者だった親友から奪ってる男だぞ!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:43:44

    オルラクが傷付けたからキラインの絆が出来たし
    オルラクは崩れ落ちながら過ちの果てで最期の夢を見続けるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:43:53

    >>66

    だから奪われたのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:45:57

    もう話がとっ散らかりすぎて何が何やら…
    でも相手がキラじゃなくてもイングリットには幸せになってほしいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:48:38

    会議でお互い顔合わせしようもんならキラインが(本人的には公私分けてるつもり)イチャイチャしだすのを見るしかなくなるオフェ、ラクになるんやな

    >>66

    どう見ても負け犬の遠吠えだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:50:41

    >>66

    キラとオルフェは親友じゃないですよね?

    つまりこれは寝取る因果から始めてキラが解き放たれた運命ということですよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:55:39

    >>71

    そんな…キラのデスティニープラン適正が親友の女寝取りみたいな事を

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:57:57

    >>72

    あんま否定できないんだなこれが

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:05:51

    >>46

    力任せの邪悪な願い(NTRプレイ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:07:16

    >>74

    邪悪な願いは曇らせ性癖じゃないかなぁ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:08:11

    >>73

    キラから行ったことは一度も無い定期

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:13:17

    どんなスレかと思ったら・・・ 
    キララクええな~って浸ってる時に除くんじゃなかった・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:15:32

    >>77

    どうしてこんなとこまで来てしまったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:16:10

    オルフェとラクス以外は世界すら平和になってるしコレはこれでいいんじゃないかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:16:36

    >>78

    ラクスが写ってるから反射的に・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:17:05

    >>80

    なんつーか、ドンマイ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:17:13

    自分もキララクが1番好きだけど if は if として楽しんでる

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:24:21
  • 84二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:25:39

    キャラ崩壊ギャグはちゃんと別物として頭の中に棚を作ろう、な!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:28:34

    夢中で傷つくことを「生きる」と言うなら
    (このキラにとって今は)消えない君(イングリット)だけが真実

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:28:47

    愛されてることに胡座かいて延々ハラスメントしてりゃ愛想尽かされて当然だわ
    恋人の苦痛や不快感<<<自分の快感になってる時点でもう色々と駄目すぎる
    お二方とも頭はたいそうよろしいんですから「覆水盆に返らず」という言葉を知らないわけじゃないですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:36:54

    >>29

    うーんこれは運命で結ばれたカップル

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:37:43

    >>83

    ありがと

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:38:51

    >>88

    いいのかその下ネタスレで!?

    ラブラブはしてるけど!してるけども!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:41:00

    いやーあのままあの夜を超えたとしても映画通りに話が進みそうだったから
    つい、ミケール大佐をヤッちゃったけど大成功だったな完走してて草だけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:51:23

    MX4D見ている間に爆速で進んでて草

    >>25これめっちゃ好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:57:27

    シン「で、実際どうしたら良いんでしょうねあの総裁」
    アスラン「…そうだな、事前にキラに相談しておく必要があるが最終手段として考えているものはある」
    シン「何なんですか、アンタがそこまで言うほどの手段って」
    アスラン「キラの母親のカリダさんにお説教してもらう」
    シン「…あの総裁にそんなに言うほど効きますかね、それ?そりゃダメージ無しとは思いませんけど」
    アスラン「仮に俺がされたらごめんなさい以外なにも言えなくなるだろうな」
    シン「どんな女傑ですかその人!?」
    アスラン「親友の母親にこんなことを言うのもなんだが、寧ろ聖母の類いだ。強い女性であることに違いはないがな
    …優しい人が怒ると恐いと言われる理由の一つはな、この人を怒らせた自分が悪いと問答無用で突き付けられるからなんだよ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:59:56

    あの人が拳骨落としたらその時点でもう何も言えなくなるからなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:01:10

    種~運命期をともに過ごしたラクスがこれかましたらカリダさん怒るよりも泣くわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:05:44

    「……ラクスさん。私は、貴女が傷ついたキラの傍にいてあの子を癒してくれたことを、本当に感謝して『いた』のよ」と過去形で言われてしまったりして

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:10:51

    あのカガリが激昂とかせずにそんな女知らんとかいうヒエッヒエの対応とったやらかしだ面構えが違う

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:14:15

    僕たち(ラクス・オルフェ)は〜迷いながら〜
    たどり着く場所(キララク・オルイン)を探し続け〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:15:57

    >>97

    迷わず自分の性癖を満たしに行ってたし

    元々探さんでも持ってたものの筈やろがい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:16:42

    悲しく涙流しても(こうなってしまった事に)
    いつか輝きに変えて…(キララク・オルインになる事を願って)

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:17:33

    問題児二人、ただし(性癖が)最凶

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:19:01

    >>97

    探すまでもなく手元にあったのに、調子に乗りまくって宇宙の彼方に全力で放り投げただけじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:52:49

    「何で復縁したのか?そうだね…ボクもイングリットも悩んだよ。だけどラクスはコンパスの総裁で、コンパスは紛争への介入や調停を行う組織だ。」

    「その総裁が、あのラクス・クラインがオーブに攻め込んだ事実に加えてオルフェ閣下やボクとの色恋のスキャンダルまであったなんてことを知られたら、コンパスはどうなる?せめてボクとラクスの仲が正常であると見せなければ空中分解しちゃうよ。」

    「カガリやコノエ艦長やマリューさん達にも頭を下げてこうするって決めたんだ。本当に迷惑ばっかかけてごめんね。アスラン、シン。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:28:11

    >>102

    政略的な理由じゃん………

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:43:24

    >>102

    サラッとイングリットと呼び捨てしてらっしゃいますね准将

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:51:02

    >>102

    か、仮面夫婦…

    政略的に離婚はしないけどほぼ公認の愛人(本命)がいるやつ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:51:50

    >>102

    これキラはキラで別の組織作ってそう…

    そんで時間が経ってほとぼり冷めたらイングリットとそっちの組織に移籍してそのまま…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:52:19

    >>66

    コイツ婚約者寝取りながら婚約者寝取られてる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:13:39

    >>102

    冷えっ冷えじゃねーか!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:19:09

    >>102

    うーんこれは平和の為に人生を捧げてる准将

    後ろには青い鳥が居るから頑張れるんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:20:14

    >>109

    青い鳥はイングリットの伏線だった………?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:25:59

    >>60

    >>102

    もう箱の中の猫の姿が見えてますね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:35:08

    「ファウンデーションに戻らなくて良いか…ですか?いえ今はキr…ヤマト准将の補佐を優先させて頂ければと思います。ファウンデーションの方はアウラ陛下とシュラを中心にブラックナイト達が建て直しを進めてますし、皆コンパスにいた方が良いと言ってくれたので…」

    「キr…ヤマト准将の様子ですか?やはり食は細いままで…私はラクス総裁と違ってあまり料理が得意ではないのでそのせいもあるかと…。普段ですか?最近は二人で一緒に作ったり、食べに行ったりしてます。」

    「良いことと言えば最近うなされることも減ってきて、朝寝ぼけている時にキラが私の名前を呼んでくれt…か、からかわないで下さい!カガリ様、マリュー艦長!ルナマリアさん!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:38:04

    >>112

    あらー^^

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:41:34

    >>112

    ちょっと可愛すぎない?しかも一緒に寝てますよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:43:16

    オルフェよりキラの方がいいですからね。それに傷の舐め合いから恋が始まるのは鉄板で最高だと宇宙クジラも言ってましたからね

  • 116宇宙クジラ24/02/09(金) 23:44:49

    >>115

    確かに言ったわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:49:09

    お前あにまん民だったのか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:51:58

    最初は互いに相手越しに互いの恋人を見ていたのに、どんどん相手の彼/彼女とは違うところを見つけて好きになる……いいでは無いか……と言ってました!!宇宙クジラが!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:52:50

    >>112

    料理ならカリダさんが喜んで教えてくれるから大丈夫大丈夫

  • 120宇宙クジラ24/02/09(金) 23:52:51

    >>118

    確かにそれも言ったわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:54:21

    全肯定宇宙クジラやめろや、草生える

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:55:12

    オルフェとラクスが共鳴した結果曇らせ純愛と言うなんかやべー扉が開いてしまい実行。

    (恐らく数日の間)二人の曇らせ行動にお互いに曇りあっていたキラとイングリットがたまたま出会ってイングリットはアコードの力でキラに奇妙な共感を覚えてそのまま二人は食事へ。

    食事後の翌日、対ミケール大佐会議中にミケール大佐が事故死になりてんやわんやの中イングリットは再びキラを食事に誘う。

    居酒屋で酒に酔いながら胸の内をぶちまけるキラ、それに寄り添うイングリット。一方この事態に流石にファウンデーション側もコンパス側も気には掛けてはいるがまだ見守り中、一方この騒動の元凶達は相変わらず笑っていた。

    どんどん状況が進み、アスランもラクスに呆れだしイングリットのコンパスへの正式参加が要請が飛ぶが総裁権限でブロックしようとしたら准将権限での抵抗が功を成しそのままルナマリアの正論によりオルラクは廃人と化した。

    なお准将は限界で倒れてオーブへ療治へ。ここでようやくオルラクは本音を吐き出したが誰も味方はおらず皆呆れ果てていた。そんなオルフェを見ていたブラックナイツ達はイングリットの出立を見送りつつ精神的に大きな成長を遂げたのであった。

    そしてキラインHAPPYENDになりつつ一応前の関係の復縁だけは済ませたのであった。

    ……大まかな前スレの大きな出来事纏めはこんなもんか?見づらかったらすまない。

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:57:54

    >>122

    まとめ感謝


    >>102を見るにどこかでカルラvsコンパス@オーブ近海があったっぽい?

    本音を吐き出したあたりかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:58:59

    吐き出したところでみんな呆れるばかりで味方ができるはずもなく

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:59:50

    >>124

    吐き出したら余計に呆れるよねそりゃ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:03:05

    ラクス…コノバカヤロウ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:11

    >>102

    「体面上は夫婦なのですからせめて形だけでも夫婦の営みを…!」と

    夜這いミーアみたいな恰好でキラに迫るも

    優しい声音で、しかし頑とした拒絶を示されて泣き崩れるラクスを想像してしまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:01

    >>127

    どうして…どうしてこんなことに…!

    何がいけなかったというのですか…!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:43

    「え?どこまで進んだか?ですか?やめてください!ま、まだそういうことはしてません!もう!」

    「でもキ、キスはしましたけど…あの…キラの幸福感とあ、愛情が流れてきて我慢が出来なくなると言いますか…歯止めがきかなくなるので…」

    「この後ですか?キラは本日総裁の家に戻られる日なので予定は空いてますが…。化粧?下着?そ、それは女子会じゃありません!アグネスさん!ルナマリアさん!メイリンさん!アスランさんやシンさんも笑ってないで止めて下さい!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:51

    >>128

    全て

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:13:42

    >>129

    准将呼びがどっかいってますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:15:09

    ワンチャン…ワンチャン夢オチってことになりませんか…!

    なんかこうこんなバカなことしでかさなかった私の世界線でうなされてるとこを優しくキラに起こされて終わりって漢字に…!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:15:25

    脅かされることが無いだろうという立場にあぐらをかいて相手を傷つけたのが悪い

  • 134宇宙クジラ24/02/10(土) 00:15:33

    >>132

    無理やで

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:15:56

    >>128

    何がいけないのか分かってないのが大問題


    >>129

    「まだ」してないんですねふーん

    これはそう遠くないうちにおめでたいことがありそうですから産休や育休制度を充実させないといけませんね、ねっ総裁!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:16:19

    >>132

    残念だがこの世界線はこうなってしまったんだ

    恨むなら前スレのイッチを恨んでくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:17:13

    幸せになった青い鳥は祝福するしかないのだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:17:22

    夢ならばどれほどよかったでしょう~♪
    未だにあなたの事を夢にみる~♪

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:18:21

    宇宙クジラがあにまん民というイメ損なのかいまいち分からない。関西弁なのは気になるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:18:25

    >>128

    アスラン出番だぞ。修正頼む

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:19:37

    >>132

    自分の性癖を恨みたまえ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:19:55

    >>129

    キラもムウやヒルダさんに突っつかれてるんだろうなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:21:26

    >>139

    宇宙クジラにガイドラインなんてあるのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:21:54

    >>142

    姐さんの後ろにマーズとヘルベルトもおるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:23:18

    イングリットの思考ダダ漏れでニヤニヤし続けるアコード一同、DPなんて無くてもこういう幸せは見付かるんだなとそれぞれの道を歩き出す(オルフェ以外)

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:24:49

    オルフェも開き直ってラクス貰っちゃえばいいんじゃねぇかなって

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:27:50

    そういやその後のオルフェの音沙汰がまるでなくて草

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:27:59

    >>146

    >「いやー!戻ってきてくださいキラー!同志としてはともかく私こんな性格の悪い男いやですわー!」

    >「私だってあなたのような人願い下げですよ!!イングリットー!!」

    こんな事言ってたんですよあの二人……

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:29:07

    オルフェは車椅子乗って死んだ目をしながら彗星はもっとバァーって動くからなとか言ってるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:32:17

    ザフトクーデターとレクイエム大丈夫か問題以外は本編より綺麗にファウンデーション関連が終わってるの草なのよ
    ラクスとオルフェ?自業自得なんで

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:34:48

    「イングリット戻ってきたのか。問題がないか?山積みに決まってるだろう。戦闘特化の俺が宰相代理などと…だがまぁ母上や、お前の妹などに助けを受けながらやっているさ。別に戻ってこなくても良かったものを。そういえば首に虫刺されの跡が数箇所あるが大丈夫か?薬を持って来させるか?」

    「((イングリットから凄まじい満足感と抑えきれない性欲を感じる))」

    「((やったな…))」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:35:43

    >>150

    ファウンデーションが暗躍しない限りどっちも大丈夫だからブルコスとの小競り合いが続く以外はCE75めちゃくちゃ平和

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:37:17

    >>151

    ぴゅあぴゅあシュラ君可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:38:16

    政略的にキララクとオルインを成立してるように見せるなら2世帯住宅(玄関だけ共同タイプ)で暮らす?
    玄関で「じゃ、また」ってキラインと別れる訳だけど
    キラインの家にお邪魔する時は「ゲスト扱い」で入る必要あるけど

  • 155ラクス?24/02/10(土) 00:39:09

    (イングリットさん…どうか…この世界のキラは貴女が幸せにしてあげてください…そして貴女も…幸せになってください…)
    (そっちの私は………私キラと浜辺ロマンティクスするのに忙しいのでここらへんで失礼しますわ…)

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:39:57

    >>155

    その愛をよこしなさい!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:41:01

    >>156

    凄い三下台詞だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:41:33

    >>151

    シュラ一人だけ分かってないのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:42:02

    >>158

    分かってたら破廉恥だ!してる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:45:04

    本編ラクスからすら見限られてて草
    いやキラを苦しめてるんじゃないかと苦しんで泣いてたラクスなら当然だわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:45:47

    >>156

    君の歌は好きだったがね…

    君は君の歌のように優しくはないのだね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:46:44

    >>157

    本編オルフェのセリフだからオルフェが三下ってことに…まあ別にいいか

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:00:18

    >>156

    お前は本当はなにが欲しかったんだ!何を守りたかったんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:06:07

    >>163

    キラが…私を想うがゆえに苦しむ様……!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:06:58
  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:08:36
  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:09:13

    防御させないという強い意志を感じた

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:09:51

    >>164

    キラがアグネスに言い寄られた時みたいな顔してそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:13:01

    NTRだ!脳破壊だ!って言ってるのがおこがましくなってきたな。ファウンデーションの宰相とコンパスの総裁が結婚って結構いいと思うよ。したらどう??

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:14:35
  • 171二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:14:42

    >>169

    ちょっとアコード漏れ出てるもんね

    趣味も合うしいいんじゃない?もうそれを満たす機会は来ないけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:15:22
  • 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:19:42

    >>164

    この期に及んでそれを言うのはある意味スゲーよお前はそこで乾いていけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:21:27

    >>164

    もう想ってくれなくなりましたね残念ですね

    自業自得でしかないけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:22:40

    想ってはいるようにみせかけてる生活より新しい人見つけた方が幸せだよ。いるじゃないかラクスにだって。ほら、

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:24:14

    >>164

    その台詞、カリダさんに向かって言ってみな?素晴らしい反応してくれるよきっと

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:25:05

    >>176

    やめろカリダさんを苦しめるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:25:34

    >>164

    その結果がこれかラクス・クライン

    なんともあっけないものだな……愛と言うのも

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:38:23

    >>43

    シュラ達が応援して送り出してメスガキ妹がエールを送る美しいひと場面だったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:52:54

    >>164

    ラクス、諦めの境地って知ってるかな

    そこに至るともう大抵のことは苦しくなくなるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:54:39

    本編ラクスがまだ見てるなら見たことない目してそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:57:40

    >>180

    俺…キラさん達の事支えますから………

    ルナと一緒に支えますから………!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:59:08

    これもしかして3スレ目ある?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:59:58

    定期的に出てくる宇宙クジラは何なんだw

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:00:08

    >>181

    多分こんな感じの顔してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:01:36

    >>180

    無理はするな……俺もカガリもお前の力になってやるからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:20:46

    これ逆に種,運命で良く別れなかったな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:23:34

    >>184

    CEに残された大抵の名言は宇宙クジラが発した言葉だからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:30:53

    恋愛マスター宇宙クジラ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:31:34

    ラクスもオルフェも、本当に相手を愛してるなら二人の幸せを祈ろうよ

    >>25

    >>112

    >>129

    ほら、キラとイングリッドはこんなに幸せそうなんだからさ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:32:08

    >>190

    二人の幸せより性癖を優先した相手に今更何を!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:33:52

    2人を愛してるなら解放すべきだって宇宙クジラも言ってるよ。コンパスだから、世界状況的にとかじゃなくてきちんと愛してる人のとこに送るべきって言ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:34:36

    サンキュー宇宙クジラ

  • 194宇宙クジラ24/02/10(土) 02:35:04

    >>192

    確かに言ったわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:42:51

    >>191

    うん、だから「本当に愛してるなら」ってことね

    恋人の心情より性癖優先するのは愛じゃないと自覚しやがれって話

    変態は変態同士でよろしくやってればいいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:44:53

    閲覧注意ちゃんとつけて

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:48:31

    ううん、なんかこう
    内容的にもスレ的にも引き際が大事だなぁっていう
    ネタスレはネタスレのままで良かったかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:51:15

    >>197

    200近くまできてそれを言うのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:52:27

    >>198

    まあでも気持ちは分かる

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:52:45

    実際ここから万事丸く復縁するにはキラインが口裏合わせてた激ヤバヤンデレとかじゃないと無理だよお…

    (僕は知ってるよラクス…君は僕に愛されてるかが凄い不安なんだよね…だからオルフェ宰相と話す君を見て僕が苦々しい顔をする事で僕の想いが君に向いているかどうかを確かめていたいんだよね…なんて可哀想で可愛いのだろう…!そして僕がイングリットさんと一緒にいるのはラクスの自業自得なのにその苦しそうな顔…何度も謝って僕の許しを得た時のその安堵ともうラクスから僕の心が離れたんじゃないかと言うその不安混じりの表情…たまらない…!)

    (哀れなオルフェ…自分の愛に自信がないから愛されていると信じたくて、そして私の心が読めないから私が苦しそうな顔をしないと愛されていると思えないのね…私がキラ准将といても当然のような仕打ちを私に与えておきながらその辛そうな顔…なんて愚かで愛おしいの…!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています