「あ、お姉ちゃん!お帰りなさい!……あれ?アグネスデジタルさん!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:51

    「この子が私の妹、来年からトレセンに入学する予定なんだ」
    「はぇ〜!お姉さんに似て美人なウマ娘ちゃんですね!どうも!アグネスデジタルです!」
    「あ、どうも……そ、それよりお姉ちゃん!なんでアグネスデジタルさんの担当やってるって教えてくれなかったの!?」
    「そうなると思ったからだよ」
    「へ?ひょっとして……」
    「デ、デジタルさん!サインください!」
    「あー……あなたのファンなの、この子」
    「ひょえっ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:38:11

    GIF(Animated) / 3.12MB / 6600ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:38:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:04

    >>2

    かわえ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:40:36

    「で、ではつまり、来年からこの子があたしの後輩に……?」
    「スゥーッ……デジタル先輩♡」
    「ミュッ」
    「妹、か弱い生き物で遊ぶのはやめなさい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:44:38

    >>2

    あにまんまんよりマシだが可愛ければ画像乗っ取りが許されると思うなよ


    ていうか乗っ取れてねぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:46:09

    「どう?うちの子」
    「……小学生にしては相当速いです……成長した後が楽しみですねぇ……」
    「妹にその目を向けるのはやめなさい」
    「あっ、失礼しました!」
    「……ホント、よく出来た妹だよ……」
    「トレーナー……さん?」
    「あ、ごめんごめん、そろそろ戻ってきなさーい!ご飯にするよー!」
    「……?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:46:44

    みたいな概念を提唱していきたい

  • 9スレ主22/01/16(日) 14:47:23

    >>6

    可愛いから許したモンニ!

  • 10スレ主22/01/16(日) 14:52:05

    >>2

    いやマジでかわええなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:54:01

    成長して『せ〜んぱい♡』とか言い出してデジタルが毎秒死ぬ未来が見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:57:24

    >>6

    奴には母父の妹の娘の息子の息子の息子の息子の友達の担任の先生の実家の二軒隣の庭のミントを殺されているのだ、奴にスレ画を譲るわけにはいかない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:06:46

    小悪魔妹概念はガンガン推していけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:18:33

    尊死するデジたんからしか摂取できない栄養がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:10

    推されるデジたんはいいものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています