ここだけマグニフィコに唯一無二の親友がいた(過去形)世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:44:18

    共に笑い、共に泣き、時には喧嘩し、時には協力し合いもし道を体を張ってでも止めてくれて、共にロサスを築いた
    そんな友人がいた(過去形)世界線



    スレ画は友人のイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:06:52

    本編始まらなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:29:35

    >>2

    スレ画が死ぬことで物語が始まるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:15:52

    仮に生きてたらマグニフィコが禁断の書に手を出そうとしたら殴ってでも止めてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:25:31

    死別した友の思いを継いでロサスを発展させた末路がアレじゃ悲劇度が5割増しくらいになりそうだな

    死別じゃなくロサスの統治をマグニフィコに任せて友人は旅に出た、とかだったら
    革命の噂を聞いた友がロサスに戻ってきてマグニフィコを救出してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています