5期はやると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:54:59

    記者のおっちゃんのその後とか放置されてる伏線はあるにはある

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:01:09

    4期もやったならもうええやろ&

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:19

    4期って半分くらい総集編じゃなかった?正直もうやる機会無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:44

    年々露悪的になってきてるからもういいかなって、昔は悪人じゃなければ流す前の演劇は優しめorやらなかっただろうに。今は普通に喜々としてやってるし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:06:25

    >>4

    地獄コントってネットで言われてたのに公式が悪ノリした感あるよな 

    大して悪人じゃない人までシバかれるようになったのはコントやりたさが暴走した結果だと思う 

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:31

    パチマネーあるだろうし、気が向いたらやるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:13:15

    4期はそもそも何故あんな編成だったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:00:45

    >>3

    総集編じゃなく再放送だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:01:46

    >>5

    元々悪人を罰するシステムじゃないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:55

    >>9

    制裁コントは本来悪人じゃない人を流す際には適応されなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています