夢野カケラとかいう連載にはこぎつける漫画家

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:00:56

    親が賄賂でもわたしているのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:01:58

    ソードマスターは何故あの内容で通ったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:20

    むしろあの最終回芸みたさに編集部が面白がってる節がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:35

    まぁ編集長がGOっていえば連載にはなる世界なので

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:47

    同期連載がどっこいおむすび君な時点で
    他の連載陣のレベルもお察し
    雑誌のレベルもお察し

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:53

    最近の夢野はどうせ1〜2話で終わるから諸事情で現連載が一つ休載せざるを得なくなった時の穴埋めにちょうどええんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:04:00

    夢野カケラが連載されるたびに何か一作が消されてるとしたらとんだ疫病神扱いされてそうなのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:05:06

    多分速筆なんだろう
    穴埋めにめっちゃ重宝される才能だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:05:56

    スケープゴートなんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:37:46

    編集が無能なだけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:39:25

    すべり芸的なアレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:40:21

    多分あの世界においては漫☆画太郎みたいな存在

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:44

    とりあえず最低限体裁の整った企画を用意して1~3週ぐらい穴を埋めてくれる
    きっちり風呂敷も畳んでくれる
    多分コアなファンからも支持されてる

    使わない理由が(人道以外)ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:02:36

    アンケ入らないだけで単行本は愛好家に売れてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:06:36

    単行本恋のトライアングル以外毎回1巻発売未定なんですけどほんとに発売されてるんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:11:31

    夢野カケラ作品集とかにまとめればワンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:21

    こんな漫画家でも持ち込み君とかと比べたら超有能には違いないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:04

    >>16

    普通の単行本サイズなのに8作品くらい入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:34

    単行本9冊でてる人気シリーズの作者なんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:52:54

    トガシの逆で、描きたがりなんだよ多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:28:22

    ファンとかついてるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:58

    >>21

    歪んだファンは絶対いる

    打ち切りからの風呂敷たたみ楽しみだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:08

    チートスレイヤーは夢野カケラ先生に描かせるべきだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:12

    本人は本格ストーリー作家のつもりだけどファンからはシュールギャグ漫画家だと思われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:42

    え、夢野カケラって作品の中の漫画家じゃなくて本当に存在するの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:02:52

    >>3

    ワンチャンあれで利益出てんのかもな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:05:08

    チャー研とかダイナミックコードみたいに作者の意図と反した形で愛してる熱狂的なファンがいそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:37

    だって新連載からいきなり打ち切りにしても許してもらえる作者なんてこいつぐらいのもんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:20:06

    短編や読み切りだけ描かせれば…と思ったけど
    それはそれで伏線撒くだけ撒いてほったらかしみたいなクソ漫画になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています