「首をはねてから犯しなさい」ってセリフ好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:09:14

    直球にエロではないけど全年齢版では改変されてるセリフ
    HF士郎の「あれが俺から桜を奪っていった間男か(うろ覚え)」とかHAカレンの「この早漏」みたいな
    健全な青少年向けの作品では摂取できない栄養がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:11:08

    カレンのこの早漏は全年齢版でもなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:12:19

    桜とかカレンあたりの描写は元がエロゲだったからこその雰囲気が出てて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:12:28

    >>2

    マジか

    もう何年も前だから忘れてたかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:17:07

    >>4

    カレンの早漏発言をフルボイスで聞けるのご褒美過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:21:21

    全年齢で変わってるのに映画だとちゃんと出てくるの面白いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:22:56

    雑種、良いか
    この時期の我の発言を恣意的に切り出すなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:41:24

    ヘラクレス内心えっ!?となってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:43:11

    >>8

    ヘラクレスさん死姦の趣味を勝手に公表されてかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:47:49

    >>6

    あのセリフがついに聞けるなんて……! って映画館で感激したもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:49:03

    極力直球の表現を心がけてくれた映画製作陣には感謝しかない
    濡れ場のインパクトが強いけどそれ以外でも色々頑張ってくれた

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:52:29

    映画二章ラストの神谷浩史最高

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:54:39

    00年代エロゲだからこそのきっついシモ罵倒ワードがさらっと出てくるのいいよな
     

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:56:05

    スレ画のゲス顔っぷりよ
    イリヤこんな顔するんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:56:08

    カレンは「別に、ただ貴方の子を孕めればと思って」が聖職者として躾られて悪魔に食い散らかされてる女が言ってんのが好きだったからなくなったのがつらい
    あとモツガニ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:04:21

    いつも首刎ねたら死体消えない?って思う
    セイバーは例外枠だから残るかもしれないけどそのあたりイリヤが知ってるか怪しいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:40:53

    >>9

    死姦したのはアキレウスなのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:43:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:43:54

    >>17

    唐突なアキレウスへの流れ弾

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:45:04

    凛「衛宮くん好きな子で自慰するタイプでしょ?」

    下手したら凛はおかずにされてる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:46:05

    なんか自慰よりリコーダーの方が生々しくて甲乙つけ難い良さがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:49:20

    >>17

    そのネタ二次創作な上誤訳説もあるやつだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:50:59

    セイバールートのギルのほぼ全て

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:52:16

    >>6

    このセリフでオリジナル版の映像化だ!って確信したやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:52:26

    >>23

    fgoから入った初心者でこの前バビロニアクリアしたんだけどこの人こんなこと言うの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:53:28

    >>25

    雑種

    昔のことは割り切りが大事だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:53:55

    >>25

    アマゾンプライムでzeroとかのアニメ見てみる事をおすすめするよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:54:09

    >>25

    staynightのギルはちょっと特殊だから許してあげて

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:55:36

    >>3

    らっきょもDDDもわりとシモの話多いしエロゲだからと言うより

    きのこの本領は少年向けじゃなくて伝奇系だからやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:56:03

    『遠坂の折りたくなるほど細い首』も折りたいんだ……ってなるのがR-18版士郎の味

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:45:58

    性欲の向かう方向性が意外と凶暴な士郎
    なおHAで地味に尻弱いと判明する無駄な知見

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています