拙者、おねショタの攻受関係そのままで大人になったカップルが好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:12:48

    年齢差は7歳ぐらいで
    男11歳、女18歳の時に元気なショタが高校で皆のよき先輩のお姉さんにメロメロにされて結ばれたのが
    男18歳、女25歳ぐらいでサッカー部に入って逞しく成長した男がずっと愛し合ってきた、ビジネススーツの似合う社会人になった女に責められて受け身で喘いでいるのが好きでござる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:14:09

    わかる
    良い感じに男らしく成長してみんなの前だとかっこいい男の子なんだけど恋人のお姉さんの前だと気負わずに可愛らしく喘がされちゃって安心してるとかすこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:19:07

    乳○とかア○ルとか昔から開発されててお姉さんの手でしてもらわないと満足できない身体になってるの良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:28

    分かりみしかねェ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:46:15

    魔女集会の逆転なしバージョンが見たい
    何か良い名称・タグ無いかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:15

    頼もしい男に育ったししっかりもしてるんだけど姉さん女房と二人の時だと昔みたいに甘えん坊になる男いいよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:12

    時には攻め受け逆転してお姉さんが攻められるのを楽しみつつも、基本はお姉さんリードして逞しい筋肉を指でつぅっと撫でるのが良いで候

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:13:12

    ショタが立派に成長してくれても構わねェ

    だけどその代わり、お姉さんはもっと強くて頼れるように成長させてくれ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:58

    男30と女37か…キッツ

  • 10前田利家22/01/16(日) 18:24:26

    >>9

    歳の差婚とか最低だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:49

    >>9

    大丈夫

    西住しほなんてあの顔で39歳だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:49

    >>6

    あと普段キリッとした強い男が甘々な彼女(男よりさらに強い)に可愛がられると「ぎゃーくっつき過ぎだーっ‼︎」ってタジタジになるのも良いよね……

    反抗期の息子と母みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:48

    おねショタの関係で大人になったカップルは、お互いの付き合いの長さも年季が入っていて気心が知れてるのもいいよね
    まさに阿吽の呼吸って感じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:32

    お姉さんよりは弱いってだけで
    男も世間的に見れば十分強いっていう設定に
    おねショタとは違う良さがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています