ここだけシンがずっとアグネスに友好的で

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:52:41

    日常的に下心のない純粋な賞賛を浴び続けたアグネスが満たされる気持ちを知って仲良しになっているSEED FREEDOMの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:55:22

    成績マウント取っても「すげぇ!」と褒めてくれるシン

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:05:32

    シュラになびかないことで色々変わってきそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:14:07

    逆に詰むのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:20:39

    「実技も私の方が上だったんだから」

    「そうなんだよな…俺も頑張ったんだけど届かなくて。アグネスは凄いよなぁ」

    「……!そうなのよ!私はすごいの!」

    「今だって前より強くなってるし、自信持つだけはあるよ。俺も負けられないな!」

    「ええ、ええ!わかってるわねアンタ!」バシバシ

    「痛い、痛いって!」


    「……なんか距離近くない?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:32:57

    煽り全部スカされて調子が狂ったところにまっすぐな褒めが入ってくる
    これは効く

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:37:01

    アカデミーの頃からこんな感じだったんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:42:32

    最悪マウント女を素直に受け入れて浄化する犬系男子

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:03:39

    アグネスが自慢する→シンが褒める→アグネスが喜ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:06:52

    アニメ本編のステラが逝った時にいつもは自慢してくるアグネスが静かに寄り添って
    シンを抱きしめて「シンはよくやったよ…」って不器用に慰めるシーン俺好きなんだけど他にも見た奴いるだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:07:55

    (アグネスも居たほうが、シンのモチベーションにも繋がるか…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:08:00

    >>1

    このイラストの妙な仲の良さはそういう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:09:09

    >>10

    良いシーンだったよね…

    あの時期だと珍しい、シンが癒やしたアグネスがシンを癒やす正の循環だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:09:36

    >>9

    無限にループしてアグネスは常時機嫌が良くなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:15:04

    これならミネルバに配属されても良いのかなと思う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:22:47

    シン、レイ、ルナマリア、アグネス
    いつもの4人だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:24:55

    >>16

    シンがメイリン落とした、て聞いた時

    滅茶苦茶ショック受けていたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:25:23

    レイを絆したシンならアグネスを今よりかなりましな部類に浄化できそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:27:49

    ことあるごとに「シン!どう!?」と褒められ待ちのアグネス
    あれなんかコイツの方が犬っぽいな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:33:54

    >>19

    犬同士がじゃれついてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:40:53

    >>17

    あんまり上手くはいっていなかったけど

    不器用ながらシンとルナを励まそうとする姿はいじらしかったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:16:48

    >>19

    アグネスは褒められて嬉しくて!シンはアグネスを目標に頑張る!

    無限ループが完成しちまったなァ~!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:13:19

    >>20

    「私もっと前に出たーい!ねぇシン?」

    「俺ももっといろいろ任せてもらいたいです隊長!」

    「犬2匹だわ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:16:58

    この2人無限ループしてるから本編より強くなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:18:36

    このアグネス死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:20:11

    >>21

    まさか映画では恋心を利用されてキラを襲わされ、茫然自失となってるところを再洗脳とは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:21:02

    生きて徳島行くんだよ!生存桑島になるんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:21:16

    >>26

    死ぬやん…絶対…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:22:33

    >>28

    ルナマリアにぶつければきっとなんとかしてくれる…はず…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:29:30

    >>26

    洗脳されてる間はかつての悪女っぽい姿&行動になってるんだよねアグネス…「あんなことをしたのは過去の自分から何も変われていなかったから」ってことで

    泣き叫んで暴れてたところからシンとルナマリアの心からの言葉で戻ってきたのは感動したな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:30:22

    ルナとの一騎打ちをしてなかったら危なかったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:34:07

    毒気が抜かれて光堕ちしたアグネスの世界線でアコードにアグネスが洗脳されるとか死亡フラグの塊じゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:53:24

    いいよね、皆戦い方にお互いの影響があるの
    ルナはシンのブラストのバンクと同じ動きするし
    シンはアグネスの盾戦法を真似てビームライフルの盾反射やったし
    アグネスは対艦刀使うときシンみたいなバンク挟まるんだ
    って思ってみてたら要所要所の機体制御にレイ要素があって見れば見るほど味が出るなこいつら…ってなる
    アスランとはまた別種の味の出るガム

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:55:15

    「男としては無しだけど、友人としてはこいつ得難いわ〜」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:18:46

    恋愛関係にはならなそうだけど互いに物凄く好感度の高い男女からしか得られない栄養素がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:42:31

    >>35

    「アグネスったら…また隊長にアピールしてる…チャンスがないのは分かってるのに止まれないのかしら?」


    「?アグネスは隊長のこと慕っているだけじゃないのか?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:44:52

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:56:17

    メサイア空域戦の最後はシンルナマリアアグネスに生きろという言葉を最期に送るレイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:59:12

    たしかに打算の無いコミュニケーションこそアグネスにとってのパーフェクトコミュニケーションで、くしくも一番それができる可能性あるのもシンになる感はあるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:00:35

    >>36

    たぶんこの後シンはアグネスの分も合わせて器用にケーキ3皿持ってくるし3人で並んでケーキ食ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:14:12

    「隊長! やりました!!」
    「うん。お疲れ様。次は前線をアグネスとシンとルナの3人にお願いするね」
    「はい!!」

    「あっアスラン……どうもー……お疲れ様でーす……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:19:57

    >>41

    キラ、アグネスがいまだによそよそしいんだ


    ミネルバにした所業考えたら仕方ないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:23:10

    >>42

    (タンホイザー撃ち抜いたキラも大概では……?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:24:23

    このアグネス、「男女の友情?ないわー」だったのが「あるわね」になってそうで良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:44:38

    いつもシンのこと「ダメちん」とか「バカ犬」とか「ヘタクソ」ってバカにするのに、他のパイロットがシンのこと馬鹿にしたら「アイツがどんだけ強いか知りもしないくせにふざけたこと言わないでくれる?」ってマジトーンでキレた回でアグネス推しになった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:59:10

    >>45 そういうキャラだったら普通に好きだったなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:53:11

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:57:09

    >>42

    そら描写的にもヨウランがね……

    アスランが原因の第一候補だからシンたち同期組からは塩対応されるくらいなら受け入れたほうがいいのよ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:09:33

    >>48

    そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:14:42

    >>45

    一応口には出してないけど映画でシンが剣飛ばされた時に驚いてるから口では煽るけど実力は認めてるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:26:10

    あいつらシンのこと馬鹿にしてさ~~~~~!!アイツがどんだけ凄いか知らないのよあいつら~~~~~!!
    なんなのよも~~~~~~~~~~~~!!!
    ってルナにくだまいてるアグネス面白かったな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:34:32

    ルナアグシン普通に仲良い世界

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:52:44

    シンが負けた時シュラに「強い者は美しい…」って言われて鼻で笑ったのかっこよかったよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:01:04

    スレ画のアグネス滅茶苦茶可愛いし、後ろのシンちゃんふざけてるからマジでこんな関係な気がしてきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:08:51

    この世界線だとシンルナがくっつくのが本編よりもちょっと遅くなりそうだけど、2人が付き合ってからも普通に3人で仲良くやってるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:10:22

    アグネスが良い子だと死亡フラグが増すような

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:14:32

    >>55

    中盤あたりで、

    「アイツをしっかり捕まえとかないと、私も本気になっちゃうかもしれないわよ?」ってアグネスがルナマリアの耳元でポソっと囁いて、

    「ちょっ、アグネスそれどーいう意味!?」と慌てながらルナマリアが追いかけてアグネスが笑いながら逃げ出して、

    「二人とも仲良いなー」と思いながらシンが呑気にそれを眺めてる、みたいな一幕があるんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:50:07

    >>57

    このアグネスはなかなかくっつかない二人のケツ叩いてるんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:20:19

    >>56

    登場するたびに毎回危ない目に遭いそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:30:49

    >>56

    コーラサワーポジションに付けるだろうか。

    ちょっと歳上くらいのイイ感じの男キャラいないかな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:16:44

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:58:07

    干すy

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:06:42

    小説の描写だとアグネスはルナの男奪った前科あるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:08:20

    このルートだとそもそもシンが依存する相手がアグネスになるのでは?
    種死のボロボロの時は正直誰でもよかった感あるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:38:54

    >>60

    ハイネ……は大人すぎて逆にアグネスをちゃんとあしらえそうなんだよな…………

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:37:36

    >>64

    「はぁ?あっちがよくても私の方にだって選ぶ権利があるんですけど。せいぜいルナマリアとキズを舐め合ってればいいわ」

    「…それに、あの二人にしか分かち合えない痛みもあるだろうしね…何よその顔?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:31:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています