ここだけルディが女の子だった世界線62

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:19:42

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。








    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。





    >>190は次のスレ立てをお願いします。







    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。







    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線61|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:21:15

    建て乙

  • 3無視していい設定集22/01/16(日) 15:23:03

    ルディ子(名前ルーディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:31:16

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:32:02

    立て感謝。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:32:50

    メスガキフィッツ先輩概念ってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:33:21

    立て乙

    前スレ200
    ヒント、シルフィはリーリャさんから礼儀作法を学んでいます

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:33:51

    ルディちゃんファンクラブはノルンちゃんの時とは別の意味で守護り隊になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:34:11

    >>7

    繋がったな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:34:31

    >>8

    禁忌を犯して永久追放になった初代会長がいましてね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:35:51

    >>8

    来た当初はボロボロだったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:37:17

    >>8

    ノルンちゃんファンクラブ初代会長はどんな理由で除名されるんだろう……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:37:54

    でも北神流なら魔術の補助もありなら水神流ムーブはそこまでミスマッチでもないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:38:28

    >>12

    ルディ子が会長だけどお飾りとかどう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:40:01

    >>13

    タンク役のエリナリーゼの孫で無詠唱治癒で自動回復、カウンター主体の水神流は覚えておいた方がいいのよね、真面目に。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:44:17

    >>14

    「あの、会計は……」「規則改定は……」って言うと、モブが「やっておきました!」とか言うんだな

    何、このサークルの姫

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:49:31

    >>16

    だってノルンのファンクラブの前身がルディ子のファンクラブだもん

    ルディ子が何かしないと困る要素とかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:54:35

    六魔練とかいうルディ子親衛隊

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:58:04

    >>18

    事情が事情だけに意外と全員本気で務めそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:58:10

    >>17

    その中ルディ子だけ何も知らない…

    親切な人が多いなとしか思ってない、むしろ私いらない子する可能性が…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:01:23

    >>14

    一日会長毎日やってるような感じか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:04:58

    たしかアシタカのSSでルディ子ファンクラブの暗躍の奴があったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:05:11

    たまに様子見にいってもめちゃくちゃ接待されるだけなポツリとお茶啜ってるルディ子先生は解釈一致

  • 24ssアシタカ22/01/16(日) 16:11:53

    >>22

    私が書きました✌️😎✌️

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:19:38

    >>24

    出たなこのスレ一番の狂人

  • 26ルディ子現パロ概念22/01/16(日) 16:21:17
    [R-18] #2 【ルディ エリス TS 現パロ 謎シチュ】ルディアとエリオットの我慢ならない夜 | ルディ子現パロ - pixivまたも謎シチュです。どこ向けなんですかねこれ自分の欲望だけは詰めてるけど

    下記サイトに転載許可済みです

    https://wikiwiki.jp/douhou/
    www.pixiv.net

    一応作品概要欄に書いておいたので、wikiへの掲載認可の是非を聞きに参りました

    このクッソ意味不明な概念でもどうかルディ子概念永遠反映のための肥やしにしてはもらえないでしょうか……!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:24:20

    >>26

    もっと!もっと書くのです!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:28:23

    >>24

    こいつほぼなんでも書いてるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:09

    ファンクラブ規約でルディ子シコしたもの死刑(追放)ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:34:54

    >>29

    定型でシルフィのマジキチスマイル画像貼られるんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:40:44

    シーローン王国後、ルディ子の父親になって、「恥ずかしいです」と騒ぐルディ子を無理やり抱き締めて膝の上に載せたい。そして、ルディ子は段々と(あ、こいつ、父親ぶりたいんだな)って思い始めて、体勢を変えて胸に顔埋めてくるんだ。そして、少しすると胸の中で泣きじゃくり始めるんだ…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:12

    別スレで語られてたのを見て思ったけど
    本当にルディって駄犬気質だしメンタルが女々しいな……
    やはり女の子の方がふさわしいのでは?(グルグル目)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:47

    >>32

    犬耳と首輪つけさせて膝立ちさせたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:07

    >>32

    原作からしてエリスに乱暴に扱われて安心するくらいにはメス犬してるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:53:49

    そもそも自分を殺しかけた男に経緯はどうあれめちゃくちゃ従順に付き従ってる時点でだいぶワンコだよ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:39

    ルディ子にはノルンファンクラブで親バカしてて欲しい。
    そして3日で永久追放されてて欲しい(強欲)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:34

    >>36

    ファンクラブが破壊されるからな……

  • 38ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 17:33:20

    いきなり駄文を投稿する私を許してください。
    ※アイドルルディア時空です。

    「今日のライブも最高だったなクリス。」
    「うん。ママすっごい可愛かった!」
    母さんのライブの帰り道、僕アルス・グレイラットは双子の妹であるクリスと今日のライブについて語り合っていた。
    僕達の母親であるルディア・グレイラットは大人気アイドル━━━歌って踊れる吟遊詩人だ。とはいっても母さんの踊りも歌も普通の吟遊詩人とは一線を画している。この世界に母さん以上のパフォーマンスをできる人はいないだろう。
    そんなすごい人が母親であることがとても誇らしい。
    …少しオーバーワーク気味なところが心配だが。
    そんなことを考えながらクリスと今日のライブについて話していると━━━
    「本当、ルディア姉はすごいよね~」
    付き添いをしてくれているアイシャ姉がそう言った。
    アイシャ姉は母さんの妹で僕達の面倒を見てくれている。
    そのため、今日のライブの付き添いもしてくれたのである。正直アイシャ姉には頭が上がらない。ライブに付き添ってくれるのもそうだが、僕が剣の修行から帰ってくると必ず冷たい飲み物とタオルを持ってきてくれるし、疲れた時はよく膝枕してくれたりする。他にもいろいろやってくれて本当に助かっている。
    いつか必ずお礼をしよう。そう僕が決意している内にも二人の話は進んでおり━━
    「だからね、私もママみたいなアイドルになるの!」
    「そっか~クリスちゃんならきっと成れるよ」
    「アイシャ姉も一緒にやろうよ!」
    「いや~、私には無理かな。」
    なんてことを話ていた。そんなアイシャ姉の発言に対していや、アイシャ姉ならアイドルやれるだろそう思った僕は
    「そうかな?アイシャ姉綺麗だしアイドルやれると思うけど。」
    気付けば、そんな事を口にしていた。

  • 39ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 17:45:05

    >>38投稿しておいてアレだけど需要ある?これ?

    需要あるなら頑張って続き書きますが。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:47:54

    >>39

    あります続きお願いします。

  • 41ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 17:52:07

    >>40じゃあがんばりますね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:16

    >>39

    自分も良いと思います!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:25

    >>37

    ノルン可愛いなぁ…こんなかわいいノルンをファンクラブのみんなといっぱい応援できて私すごく幸せ!これからも一緒に応援していこうね!

    →全員ルディア先生ファンクラブになりました、ルディのせいですあ~あ

  • 44変態の同胞22/01/16(日) 17:59:09

    >>26

    じゃああとでのっけとくー

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:49

    >>39

    アルス何好感度あげてんだ…

    そういうとこだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:16:55

    >>43

    違うぞ、ノルン単推しだったのが箱推しに変えられるんだぞ

  • 47ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 18:18:58

    >>38続きです。

    「アルス君、今なんて?」

    アイシャ姉がそう聞き返してきた。…聞こえなかったのだろうか?まぁならもう一回言えば言いか。そう思った僕は

    「アイシャ姉綺麗だしアイドルやれると思う」

    もう一度そう言った。するとアイシャ姉は

    「そっかぁ、えへへ」

    嬉しそうに笑った。…もしかして、アイシャ姉はアイドルに成りたいのだろうか?なら、応援したい。アイシャ姉にはお世話になってるし。そう思った僕は

    「後、アイシャ姉は声も可愛いよね」

    アイシャ姉を全力で誉めることにした。

    「スタイルもいいし、運動神経も抜群だし、それに━━━」

    「ちょっちょっと待ってアルス君!?」

    アイシャ姉が途中で何か言ったけどかまわす続ける。

    その後もアイシャ姉を誉めまくったその結果━━

    「も、もう許して」

    アイシャ姉は顔を真っ赤にしてうつむいてしまった。あれ?なんでそんな反応?

    僕がアイシャ姉の反応に首を傾げていると

    「なにやってんの!?アルス!!」いきなりクリスに頭を叩かれた。痛い。

    「いきなり何すんの!?」

    「それはこっちのセリフ!なんでいきなりアイシャ姉を誉めまくったの!?」

    「なんでってアイシャ姉に自信を持ってほしくて…」

    「何の!?」

    「いや、アイドルになる。」

    「だから、なんで!」

    「アイシャ姉はアイドルに成りたかったから、誉められて嬉しかったんじゃないの?」

    僕がそう言うとクリスは頭を抱えた。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:02

    >>47

    やっちまったな……もう逃げられんぞアルス

  • 49ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 18:21:35

    >>47夕飯食べたら、続き書きます。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:56

    >>46

    重罪過ぎる……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:30

    >>46

    つまりグレイラット家ファンクラブ…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:37

    >>51

    推せないやつ探す方がムズいな……

    リーリャゼニスは薄い本出てそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:55

    >>52

    貴様、ルーディア先生のお母様方で抜こうというのか?これはゴリアーデ隊長に報告せねば(ライナーっぽく出来なかった)



    ゼニスとリーリャは日向ぼっこしながらお茶飲んだりクリスを撫でたりするんだよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:24

    >>53

    その先生が真っ先に買いに来そうなんですけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:34

    >>54

    ファンクラブが先生にそういうの見せるわけないだろう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:31

    >>55

    先生がコミケの匂いを見逃すはずないだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:34

    >>56

    ファンクラブがファブリーズすんだよ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:29

    >>56

    六面世界のコミケとか絶対見逃さねぇわ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:17

    アイシャは逆パウロすれば勝ちよね。
    力ずくじゃなくてもしおらしく女に恥かかせないででイチコロよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:51

    >>59

    アイシャはさぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:47

    >>59

    母親とやってる事が……血か。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:14

    ナナホシってルディ子ファンクラブの要注意人物になってそうだよね。
    容疑はルディ子の生搾り母乳を飲んだ疑い。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:27

    「こいつ、自分が美少女だということをまるで認識していない!シルフィ、何とかしなさいよ!!」なナナホシもアリだと思うんだが……関係がそこに至るまで「帰れない帰れない帰れない」が発生するからなぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:02:39

    >>62

    ナナホシ「は?飲んでないけど?これただの牛乳だし」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:52

    >>63

    先にバブゥしちゃうよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:18

    社長ともども二周目ナナホシ「こちとら理論は完成してるんだから貴女達のラブコメ観察くらいしかすることがないんだけど」
    社長√ルディ子(一周目)「えぇ…」

    謎の電波受けた

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:32

    >>66

    12くらいの女子に子供が産まれる前に母乳の予約入れるのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:54

    もう飲ませろとは言いません

    せめて授乳しているところを見せてください

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:54

    >>68

    飲まなきゃ死ぬんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:35

    >>69

    飲まなくても死なないしなんなら病気になりやすくなるんだよなあ

    予防はソーカス茶

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:20

    >>65

    「何よ、3人で私を囲んで……私がおっぱい欲しがる所を鑑賞するつもり?」

    「ナナホシ、意外と余裕あったりする?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:13

    ねぇルーディア姉、私もさアルス君に…

    …授乳……して、みたいなぁ…なんて…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:20:05

    >>72

    ルディ子「もうアルス授乳してないけど?」

    アイシャ「はは冗談だよ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:26

    >>73

    ナナホシィ!!!!何ほざいた!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:18

    >>74

    ナナホシが教えたって証拠でも……あるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:08

    >>71

    全員別の意味で心折れるよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:02

    >>70

    魔力への耐性を得るための処置やぞ()

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:33

    >>76

    ルディ子「サイレントちゃん可愛いでちゅね~♡良い子にちてまちたか~?♡(ヤケクソ)」

    ナナホシ「ば、バブ…(幼児退行)」

    ザノバ「師匠…哀れな……」

    クリフ「あはは、おかしいな?こんなところにリーゼが(現実逃避)」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:08

    >>78

    哀れというかナナホシがお労しいというか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:27

    >>75

    本編ナナホシ「訴訟も辞さない」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:31

    >>80

    本編(仮)だと常飲してるんだよね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:05

    >>81

    どんどんナナホシの風評被害が広がっていく……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:01

    気持ちはわかるわ!!
    ルーディアの母乳は美味しいもの!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:01

    なんでルーデウスがTSするスレで母乳飲んでばぶばぶするナナホシがこんな強力な定型になってんだよ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:34

    ルディ子専属服飾コーディネーターナナホシ概念は、駄目か……?(それでも本編ナナホシに石投げられそうな概念だが)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:39

    >>83

    種付けしたのか……お嬢様……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:24

    エリスに夜伽の勉強を教えられてお互いを実験台にして練習するルディ子…

    ナナホシ成分が濃すぎるのでここは百合で中和しよう(錯乱)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:55

    ラノア時代にナナホシが授乳してると必然的にエリスがどっちの性別でもルディ子に種付けしたことになるの酷すぎだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:45:12

    >>88

    本編からして一人だけ夫ポジと強すぎるからね

    仕方ないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:45:13

    >>88

    なあに、シルフィの種でいける

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:00

    >>87

    普段自信満々にどんなことでも教えてくれるルディ子が塩らしくされるがままの姿に興奮が押さえられなくなっていくお嬢様はアリですか!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:06

    >>88

    アルフォンスに売られてダリウス卿√かもしれないだろ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:36

    >>92

    アルフォンスさんそこまで外道じゃないよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:03

    >>90

    ルーシーとジークにあげるはずの母乳に一番乗りするナナホシ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:57

    >>93

    エリスお嬢様の安全+領地の安泰×パウロへの支援(ルディ子視点)

    提案出された時点でまず地獄

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:19

    >>91

    ぷるぷるしながらやさしく…してくださいね?

    …ふ〜〜、すごく良かったわ!!(ツヤツヤエリスと後ろにくてっとしたどろどろルディ) 

    …本編でも大体そうだな…本編でも大体そうだな!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:48

    >>95

    それで本当にルディ子売ったらアルフォンスさんギレーヌとエリスに斬られる……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:52

    >>96

    本編はくてっどころか完全にグロッキーだからセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:02

    >>94

    シルフィ「……ボクのなんだけど」

    ナナホシ「何言ってるの、私の生前に必要なんだから私の物でしょう?」

    ルディ子「生まれてくる子供たちの物だよ!?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:49

    >>93

    外道ではないが…完全にやられまくった後の貴族(分家)のお嬢さんに、私の恋人…知りませんか?されてうちのお坊ちゃまから貴方にだけは行き先を教えるなと言われておりますする人ではある

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:57

    でも原作ナナホシも母の温もりを求めて母乳強請りそうだよね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:05

    >>101

    えっと…とりあえず、飲むか?落ち着くぞ(差し出されるホカホカお味噌汁、焼きおにぎり付き)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:26

    >>101

    日本を知ってて日本の料理色々振る舞ってくれるどんなに酷いこと言っても見捨てず癒してくれる男が母乳の出る女だったら絶対バブゥする

    誰だってそうする俺だってそうする

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:01

    >>102

    お母さん……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:32

    >>99

    アルス・クリス「父さ…シルフィさん…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:38

    >>104

    ルーデウスママ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:29

    >>100

    あそこ、一言「私めの推測ではありますが、エリスお嬢様(お坊ちゃま)はあなたを信じて旅立ったのでございます」くらい言わないと、駄目だよね。まあ、ルディ子絶対に信じないから結果は変わらないけど。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:34

    >>104

    ぶっちゃけ原作でもトチ狂ったナナホシにそんな感じで落ち着くまでそばにいてやりそうなのが凄いよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:39

    >>100

    外道ではないけどカス野郎なのは否定してないから……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:20

    >>105

    築きあげた信頼がー!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:47

    >>102

    ルディ子に毎日味噌汁作ってもらえる3夫に素直に嫉妬。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:51

    >>108

    その間どんだけ溜まってても劣情ひとつも抱かずにそばでよしよししてそうなのが本当に母性強い

  • 113ルディ子現パロ概念22/01/16(日) 20:03:08

    本日無性にやる気に満ち溢れているのでお題を頂きに参りました

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:15

    >>113

    新年に日本恋しで浴衣着るルディと姫初めするエリオット

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:46

    >>113

    出産前に子供ができて震えるエリオット

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:11

    >>112

    実際そういう人じゃなきゃナナホシだって甘えないだろうしな……

    なんと!二児のママになりました!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:33

    >>107

    ぶっちゃけた話ルディはうっすらどこに居るか察してはいたが知るのが怖い…であぁだったんだ…

    誰かに背中押されてたら普通に追っかけルートあり得たんだよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:41

    >>114

    >>115

    なんで即座にR18お題出してんだこやつら…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:02

    >>116

    あにまんの業は深いぞ、深すぎて目が乾くなァ~




    ナナホシってクリスに遊んでって言われたらうろたえてそうだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:46

    >>118

    R18じゃないから!父親になったのかと実感に震えてるだけだから!

    >>115

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:37

    マジでナナホシの話題が出ると一瞬で加速するの草しか生えんのよ

  • 122ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 20:15:20

    >>47続きです

    突然、頭を抱えだしたクリスの様子を見て、僕はひとつの可能性に行き当たった。

    …あれ?もしかしてアイシャ姉別にアイドルに興味ないんじゃね?

    …ということは、僕は勘違いしてアイシャ姉を誉めまくったのか?うわっ待って恥ずかしい。なにやってんだ僕!?クリスも頭を抱えるはずだよ!

    僕は自分の勘違いに思いいたって思わず転げ回りたくなったが、自分以上に恥ずかしい思いをしたアイシャ姉の存在を思い出して、踏みとどまった。

    そうだ。今僕がすべきことは羞恥に悶えることじゃないアイシャ姉をフォローしなくては、そう思い、僕たちの様子にも気づかず未だに俯いているアイシャ姉に声をかけた。

    「ごめん!アイシャ姉!」

    「あ、アルス君?」

    「いきなり、あんなこと口走っちゃてごめん。アイシャ姉に恥ずかしい思いをさせた。」

    「い、いやいいよ。たしかに恥ずかしかったけど、嬉しかったし。…でもなんで、いきなり誉めてくれたの?」

    「えっと、アイシャ姉がアイドルに成りたがってると勘違いして、それで元気付けようとして。」

    「そ、そうだったんだ。」

    「あっでもあの時の褒め言葉に嘘はないから、アイシャ姉はアイドルやっててもおかしくないぐらい魅力的だから。」

    そう言うとアイシャ姉はまた、恥ずかしそうに俯いてしまった。…あれ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:57

    >>119

    まぁでも同じ母乳仲間だから面倒は見てくれそうだよね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:21

    >>123

    そんな片方だけ心底最低な絆ある?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:16

    >>123

    クリスはルディ子の子供だから当たり前なんだが?お前のむ必要はないじゃん?wantじゃん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:40

    >>125

    こ、この母乳を飲むことで体質的に魔力への耐性が……!

  • 127ルディ子現パロ概念22/01/16(日) 20:22:21

    >>118

    いやまあ私はR18の方が筆が乗るんでありがたいですよ

    自分スケベなんで

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:41

    >>126

    お前それないからソーカス茶飲んでんじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:22

    >>128

    そこでこのソーカスミルクティーの出番なのよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:29

    >>129

    ソーカス茶だけでよくない?ナナホシ

    私の母乳いらないよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:48

    なんでこんなに授乳の話題が広がっているんだろう…?

    >>122

    アルス君にクソボケの才能を感じる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:15

    思ったのだが変態性に定評があるアスラ貴族なら女の子に生やす魔法を開発しててもおかしくないのでは
    難しすぎて使える人がほとんどいないとされている王家秘伝の魔術だがルディ子なら当然使える

    これでルディ子ハーレム全員妊娠できる。大勝利確定

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:49

    >>130

    ママは時々変なこと言うわね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:15

    ナナホシ、お前彼氏いたよな?
    彼氏にそんな姿を見せられるか?冷静に見つめ直してみろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:48

    >>134

    彼氏も脇に居た奴も飲むからな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:09

    >>134

    全員飲むんだよなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:12

    >>133

    そ の 時 ル デ ィ 子 の 脳 内 に 溢 れ 出 し た

    存 在 し な い 記 憶

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:24

    >>133

    こいつ頭が……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:21

    >>135

    失礼な、ララだって飲むぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:47

    >>137

    グレイラット家長女ナナホシ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:04

    >>139

    ララは飲んでも普通だろ!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:32

    >>138

    実際こうなったら(ナナホシは賢い、歪なんてわかってるはず、あとの苦しさも、それでも求めずにはいられないくらいに・・・)

    「もう、仕方ない子」しそうなやさしさがあるよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:37

    >>140

    ジュリ「だめです」

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:15

    >>142

    するかしないかで言えばまぁする

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:58

    >>141

    ララ(50代)「今日もママのおっぱいは最高ですね!(普段無感情ララが見せるすごい笑顔)」

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:36:55

    だが、待ってほしい。
    ナナホシより先に母乳を飲みそうなキャラを俺達は忘れていないだろうか
    そう、リニプルコンビだ。あいつらは軽い気持ちでやる。間違いなくやる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:37:07

    >>145

    クロ「だね!」

    アキ「ああ!」

    ナナホシ「これだけが生きがい」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:02

    >>146

    否定しきれねぇ!ギュエス!切腹しろ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:32

    >>146

    リニプルは素直にドン引きしてそう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:40:13

    >>149

    サイレント……お前そんな奴だったのかニャ…

    ドン引きなの、ボスが可哀想で肉が止まらないの

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:40:56

    >>147

    ナナホシがマジで壊れてる感すごい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:02

    >>148

    ギュエス怒りの無念腹

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:34

    ララ「私にはルディママとエリスママとシルフィママとロキシーママがいたの。」
    黒木「……………うん?」
    篠原「?????????」

    ルディ子百合ハーレム√だった場合にララが家族構成を聞かれた時こうなったりしそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:03

    本編よりジュリにやさしかったりするのだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:17

    >>153

    全員ルディ子が産んだんだよね……

  • 156ssアシタカ22/01/16(日) 20:43:43

    >>154

    アシタカ時空では完全に養子です

    でもジュリは拾われるきっかけになった人形作りの師弟関係を大事にしてます(術式開示)

  • 157ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 20:44:09

    >>122続きです。

    その後、アイシャ姉が回復したのを見計らい、歩きだした僕たちだが

    「………」

    「………」

    「………」

    きっ気まずい。どうすればいいんだこれ?僕が原因なんだから僕がなんとかすべきだよな?でも、この状況も僕の不用意な発言のせいだし…そんなふうに頭を悩ましていると、

    「ねぇ、アルス君」

    アイシャ姉が話しかけてきた。

    「どっどうしたの?アイシャ姉」

    「さっきのことだけど」…うっやっぱり怒ってる。そう思って謝ろうとすると

    「さっきの話本当?」と言われた。えっと…

    「さっきの話?」

    「ほら、褒め言葉に嘘はないって話。」

    「本当だよ。最初のことも、勘違いしてる時に言ったことも全部」

    そう、たしかに勘違いはしていたが、アイシャ姉が魅力的だという思いに嘘はない。…正直、嘘ということにしたいような恥ずかしいことも言ってしまったが。

    「そっか、なら良いの。」

    僕の返事を聞いたアイシャ姉はそう言って笑った。その笑顔は思わずみとれてしまうくらい魅力的だった。

    「ごめんね。二人共空気悪くしちゃって、さっルディア姉の話しながら帰ろう!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:18

    >>156

    アシタカ時空ってなんだ……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:43

    >>156

    ルディ子「ママって呼んで?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:57

    >>147

    1人だけ面構えが違う

  • 161ssアシタカ22/01/16(日) 20:53:43

    >>159

    はい!グランドマスター!

    シバかれるザノバ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:27

    >>160

    ララが産まれる前から飲み続けてきた奴だ面構えが違う

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:22

    >>162

    なんで飲み続けてるんだよ!故郷飯作ってくれてんだからそっち食えよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:51

    >>161

    ザノバ「なぜ今余がたたかれたのでしょう?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:09

    >>163

    味噌汁にも鍋うどんにもたこ焼きにも母乳を脇に置くナナホシ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:57

    ララ「疲れた身体にこれが染みる…母の味……」
    ナナホシ「わかる」
    ジーク「えぇ…(困惑)」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:28

    >>166

    お前も一年以上常飲してただろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:20

    >>167

    当たり前だろ!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:54

    >>167

    子供だから当たり前だろ!?

  • 170ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 21:04:44

    >>157続きです。

    あの後、僕達は僕がやらかしたことなどなかったかのようにママのライブの話をしながら帰った。

    「これからは、もう少し発言に気を付けよう。」

    僕は今日の失敗を振り返りながら、眠りについた。




    「くふふっ」

    私、アイシャ・グレイラットは今日アルス君が私に言ってくれた言葉を思い出して一人笑っていた。

    言われた当初は恥ずかしくて仕方なかったが、恥ずかしさが引っ込んだ今は多幸感に全身が包まれている。

    彼の言ってくれた言葉は一言一句余さず記憶している。

    『結婚したいって思うぐらいアイシャ姉は素敵だよ。』

    言われた言葉のなかで一番嬉しかったものを思い出しながら

    「私も結婚したいぐらい大好きだよ。アルス君。」

    私はそう言った。


    以上で終わりです。こんな駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。後、ナナホシの話度々ぶったぎってすみません。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:56

    >>170

    やべーぞアルス!言質取られた!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:15

    >>165

    サンドイッチ持っていった時にも母乳飲んでてやっとマトモだ……って少し安心するルディ子

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:12

    >>170

    ありがとう。

    やはりアイアルはいいものだな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:36

    アルス君

    お母さんや白パパ赤パパ、アイシャ姉に性癖ぶっ壊されがち

    アイシャもアイシャでアルス君に性癖壊されてるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:01

    >>170

    アイシャその記憶ちょっと待って?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:44

    >>172

    ちょっと待てよ!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:48

    >>174

    主に母親のせいですかね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:56

    >>175

    ナナホシに次いで発生した存在しない記憶使い…

  • 179ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 21:12:34

    >>175描写してないだけでアルス君はちゃんと『結婚したいぐらいアイシャ姉は素敵だよ』って言ってます


    >>178

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:53

    >>172

    ペルギウスも母乳気になってそうだよね。

    そしてシルヴァリルが「ペルギウス様はご乱心なさった!!」してそう。

  • 181ルディ子概念を深め隊22/01/16(日) 21:14:37

    同胞さん。アイシャとアルスの話もwikiに載せてもらえると嬉しいです。
    タイトルはアイシャとアルス

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:14:42

    >>180

    ほんとにご乱心だよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:12

    これさてはクリスアイシャが誰が好きか知ってたな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:24

    >>180

    まぁ龍族のぺ様からしたら珍しい家畜判定出しても……しっかりいたせー!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:56

    ナナホシ授乳ミームが強すぎる
    こいつ無敵か

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:28

    ちょっと気になってたんだけどソーカスミルクティーって
    魔力を排泄させるものと
    魔力を貯めさせるものの
    合わせ技だから下剤なのでは……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:39

    >>185

    ナナホシとルディ子今までみるにルディ子の方が身長低いよね。

    ちっこい娘に母性感じてオギャる。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:34

    ナナホシ授乳概念って初出はどこだっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:24:14

    >>188

    大体一桁の頃からあった

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:55

    >>186

    大量の魔力を身体に取り込んで排泄してをとんでもない早さでサイクルさせる事によって魔力への耐性を得るんだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:19

    >>190

    (排泄の所はともかく)循環させて耐性を得るのは割と理にかなってる感あるな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:08
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:50

    >>189

    えぇ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:27

    >>193

    一桁と言っても2週間くらい前の話だしのう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:40

    >>184

    あらゆる美食を網羅しているペ様だったら「ウルペンが言い出してな…なかなかに美味だった…」とか言い出しそう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:43

    >>191

    排泄しないと病気になるから……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:36

    >>194

    それがもうまず恐ろしいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:54

    >>195

    元々狂ってたパターンか……

  • 199無視していい設定集22/01/16(日) 21:33:49

    >>198

    それだとウルペン母乳がでてたのか…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:05

    >>197

    余りにも早すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています