戦闘摂理解析システム伝コンタフ part33

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:13:16

    母に比べて弱きもの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:14:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:19:15

    >>1

    感謝します(ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:27:39

    グスタフでゴリ押し制圧&ヘイト集めは麻薬ですね...グスタフの使い方講座を見てしまって...ここんところ練習中です

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:30:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:52:59

    マネモブ…バトアリサボりまくってるよ…フリバぬくぬくだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:54:55

    高デキレ勢がそれなりにランク上がってくれるまでバトルアリーナには潜れないっスね…
    S1(元S4)とかとは当たりたくないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:57:34

    行けー、金曜の夜はカスタムラッシュ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:00

    カスタム…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:11

    >>7

    ムフフ しばらくサボりまくろうね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:04:14

    >>9

    いいんですか?カスタムを開いてしまっても

    8317

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:06:00

    GBGスゲェ……デキレ低くても割と勝てるし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:10:18

    3ー0すれば試合が終わると思ってたそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:11:35

    2vs2のステージ狭すぎてどこからポータル取ればいいのか分かんねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:12:26

    しゃあっ 5189!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:15:01

    テンプレ組んだ高デキレとフルーク積んだ零夜が同じマッチに存在するだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    勝ったしまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:21:14

    誰も前行く気がなくて笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:23:04

    >>17

    し、しかし……狭いステージでデッキが分かっていないソーンが待ち構えてるところに安易に突っ込みたくないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:24:39

    ムフッ カスタムしようね 6890

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:30:30

    ありゃ、カスタム埋まっちゃってたのん

    意外とマネモブ来てるんㇲね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:32:05

    ショックウェーブ=ゴミ カスなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:32:18

    下手すぎを超えた下手すぎ
    自分がいるチームが全部負けていて
    無様すぎてもう死なせてくれと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:33:30

    もしかして3on3もイケそうなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:35:33

    3on3で立てたよマネモブ…
    9418

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:37:29

    待ってるよ……マネモブ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:44:47

    アミスターの被ダメカットは麻薬ですね、バグドのファンネルが痒くなります

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:45:53

    っしゃあ8456

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:53:29

    編成事故だから負けかと思ったそれが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:53:31

    ダメージ入らないからってロックマンのHA食らった結果押し出されて死ぬ無様を晒したのはオレなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:55:55

    しゃあっ1731

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:01:53

    いくらなんでもめぐみん硬すぎるだろうがよぇ~!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:02:55

    どんなに攻撃を受けても相手の一陣を守り抜いたそんなめぐみんを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:05:22

    >>31

    悔しいが…これがワキンヤンのチカラだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:12:53

    6435だ カスタム・ラッシュだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:23:38

    めぐみんと双黒が硬すぎて笑っちゃうんㇲよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:04:24

    カスタムどないする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:49:05

    バトアリの相手にコンタフの相互さんがいたんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:17:10

    はーっ 格差マッチよ 消えろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:22:52

    はっきり言ってランク下げはクソ
    コンパス新規が減るんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:43:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:54:03

    BランクなのにS1マッチに放り込まれているのは俺なんだよね
    いいんスか? これ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:01:29

    >>41

    ちょっと前も同じ状況って人いたっスね

    ただ今はシーズン開始でランクがリセットされて、S4までの人間が全員S1に降りてきてるんで地獄度合いはその時からも更に跳ね上がってるっス…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:31:46

    さっさとミッション済ませようと連続でフリバに潜っていたらさっきのバトルでマッチングした人とまたマッチして勝手に気まずくなっているのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:19:31

    ソーン使ってるんすけど号令はありなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:21:38

    >>44

    ありだけど当てに行く動きすると狙われて事故るから自衛用にするべきと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:27:22

    このカード資産で組めるデッキを教えてくれよ
    デキレは盛りたいからコベニは必須なんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:32:25

    >>44

    無くはないっスけど号令ってバレた瞬間敵がニコニコで詰めてくるようになるんでそこをなんとかできるならっすかね…ワシも号令もちソーンってわかった瞬間即ころしに行くようになるっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:16:13

    >>46

    ガードブレイク系なくても大丈夫なのだとルルカとかじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:20:05

    ウ、ウソやろ……フリーメダル500枚で剣メダル+3一回も出ないとか……こ、こんなことが……こ、こんなことが許されていいのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:26:47

    防御ステっているんスか?
    クーシー使っても全然防御高いって感じがしねーよ
    相性が悪くてゲームバズーカガールの通常攻撃で殺られてバグドールの飛ばしてくるやつで殺られたり恩恵感じられないのん
    ってかクーシー弱すぎるーよ攻撃力はチンカスニャークに乗っても一発でレオンに失禁KOされたりなんでこんな可哀想になるぐらい弱いんスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:30:02

    >>50

    防御特化カードが出てきたことで存在価値がでてきたのと通常倍率が低いキャラは防御倍率が高いキャラ相手だと火力がだしにくかったり逆に低いキャラなら連続で殴るタイプの通常は効果を発揮しやすかったりでそこそこ必要っスね


    まあ攻撃=体力>>防御くらいの優先度なんでアレっスけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:31:11

    >>50

    お前クーシーをなんやと思ってるんや 登場してから勝率ランキングの最底辺をなめなめしてるキャラやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:31:12

    >>50

    防御ステはアングリフ メカ反 ぶれどら以外お話にならないんや

    はっきり言ってクーシーは攻撃を盛った方がいい部類に入る

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:44:03

    アルに毒もカノーネも積めない…それがボクです
    零夜を使おうとするもみみみとコベニで役割が被ったりイェーガーだけじゃ被ダメがキツい…それがボクです
    狐のメダルが妥協ラインになるもSRカノーネが凸できてないうえに体力ステの低さのせいで瞬札されかねない…それがボクです
    ワシはどうすればええんやろなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:17:32

    不要と思ってたけどデキレの暴力する時にゲネラールとか入れてたら多段系の通常の被ダメ1になるから面白いんだよね
    レベル合計160ぐらいから効果あるの実感するんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:31:31

    >>55

    "高防御が崩せない"という前提は撤回された

    スタンやデバフなどの状態異常 貫通・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:34:37

    >>56

    当たれば崩せるよね

    当たればね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:40:18

    もう20レベだけのカード編成はキツイっスね
    Aランになってると1ダメージばっかりなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:41:09

    防御ステの必要性がわからないという君に高防御アタッカーとの対面を与えたいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:44:00

    フリアリデキレ200ルールの時ののグスタフとか別キャラレベルの強さなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:52:35

    >>60

    はっきり言ってめちゃくちゃやばい

    全員で毒やらフルークやら貫通やら打ち込んでも2撃目以降も通さないと話になんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:19:14

    防御が高くても体力がないとどうしようもないんスよね

    なのでやっぱり一方通行の体力は0.5に戻すべきだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:28:54

    >>50

    レオンに関しては貫通だからいくら防御力を上げようがダメカを貼ろうが無意味なんだ

    だから、すまない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:42:15

    ウム…貫通やクワガタ相手を考えると高防御低体力より高体力低防御の方が環境的に硬い場面が多いんだなァ…
    まぁ体力だけのアホもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:43:01

    アル〜すげえ
    カノーネが手元に無くてもちゃんと状況見てDAすればちょっかいかけながら回復できるし
    100%カットもHSには効かないしな(ヌッ)
    突進モーションなのも偉いを超えた偉い

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:03:39

    防御が死にステならそれ下げるデバフ系も評価下がるはずだから防御自体は結構ダメージ計算への影響あるんだよね
    まあ他の人も言ってるけど体力あっての防御なのは事実だけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:09:18

    マネモブ…今日も10時からカスタム待ってるよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:14:02

    はーっ 負け負け負け!Aランクになってからでも負け続けてつれーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:33:00

    >>68

    かわいそ S 1だけどバトアリ一緒にいかない?伝タフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:34:49

    >>69

    いついくのん?ワシ今めちゃ凹んでいるし めちゃプレイ動画見てるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:35:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:36:58

    >>70 11時までなら何時でもいけるしな(ぬっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:07:56

    カスタム…待ってるよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:10:31

    バトアリ フリバ カスタム そして俺だ 部屋を作ってくれたらなんでもいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:11:24

    しゃあっ1691

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:14:37

    人がいないから2v2に変えるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:16:56

    しゃあっ7605 結局2v2のやり方が分からないのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:34

    2v2のやり方何処へ!5394

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:57

    ちいっ なんでお母さんなんて持ってるんだよ(ヒュン

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:24:40

    >>78 すてーじ選択のところで下にスクロールしろ 鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:27:42

    しゃあっ4151

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:32:19

    >>80

    あざーす(ガシッ)

    次は3v3のつもりで建てるから人がいなかったら2v2にするのん 7369

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:43:08

    次はURカード縛りなのん
    7677

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:44:12

    あっ一発で間違えた
    URカード禁止なのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:47:29

    コンパスがバグってしまったのん...ごめんなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:53:58

    ニズへのビームだーッ 助ケテクレーッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:58:02

    コンパスがバグった以上はワシは部屋を建てれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    代わりに誰が建てて欲しいっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:00:49

    >>87

    しょうがねえなぁこれから寝るって時に

    Ur禁止9577だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:01:41

    >>88

    あざーっす

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:03:12

    あのう…2on 2にしましょうか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:05:05

    >>90

    2o n2にしましたっ

    8954

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:11:35

    今日はお開きなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:14:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:46

    おおっ 攻撃が全然通らない
    敵が全員鬼なのがきいてるんやっ
    アタッカーは無理なのでタンクで味方ガチャしてる それが僕です

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:38:47

    コンタフスレのお陰でベスプレは飾りと気づけたとはいえ、真っ先に突っ込んで行った味方の代わりに自陣側ポータル取ったり裏取りされないようポータル適度に広げたりと殆ど後ろでうろうろしてた俺がベスプレを取っている
    この結果に一番戸惑っているのは俺なんだよね

    ずっと交戦しててキルめっちゃ取ってくれた味方の方をベスプレにしてほしいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:42:00

    >>95

    ポータルを拡げたということは大袈裟に言うと裏取りの負け筋を潰したということ

    勝ちに貢献した自分を誇りなさい

  • 976824/02/11(日) 02:31:36

    おおおおおおおっっっっ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:39:35

    ぶれどら様の強み…ぶっちゃけ使っててよく分かってないのが俺なんだよね
    ガンナーの中でも上位の体力と射程で火を吹きながら火傷エリアでスリップダメージも与えつつガンナー以外の攻撃なら喰らわないHAでも相手を削る最強だ…いやこれ最強か?
    攻撃ステ低いからお母さんとかで防御下げないと通常であまりダメージ入らないことも多いから火力はあんまりないんだよね。HAも狭い通路とかなら火傷エリアに巻き込みやすいけど追いかけたりとかはしづらいしな。使いすぎると体力もなくなるし。
    まあ足はそれなりだから引き撃ちしながら削るのがいいと思われる。ダメカ貼ってカノーネ誘発しながら下がって避けるのも上手いでっ

    ちなみにデッキとしては耐久を狙うなら回復2枚の方がHAも使いやすくて強いらしいよ。固定ならバフデバフ回復のどれかを味方に使ってもらうというやり方もあるんやけどなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:05:49

    >>98

    おおっ...うん...長文過ぎてよく分からないのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:36:42

    デキレが高い人はとっとと上に上がってほしいと思うのがオレなんだよね

    もうデキレ240のプレイヤーとS2で当たるのは疲れたのん……

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:44:20

    こういうこと言いたかないけどいらねーよ
    ミクさん押し退けて来るくらいなら前の強さに戻ってくれって思ったね
    はーっ なんか萎えたなあ 何一つ得られる物が無かったからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:53:27

    シーズンミッション改めてショボすぎないスか?
    必死に60勝しても確率的にUR1枚手に入るかどうかなんだよね
    しかも意外と恒常URはハズレが多い…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:09:54

    ぶれどらの強みは数的優位のときの制圧力じゃないスかね
    敵が前衛にカード振ってる間にスリップダメージで溶けるしダメカで対応しようとすると前衛のカノーネとかで対応されるから隙がないんだ
    しかも意外と乱戦ならHAのキャンセルで支援もできる
    ガンナー同士のタイイチやろうとすると硬直で足引っ張ることは多いスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:33:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:35:11

    あー ルルカのデッキを教えてくれェ
    コベニイェーガーは確定ェとして他の2枚が デルミン1凸とイマジン1凸とショックウェーブ無凸とデカオ1凸とマジスク無凸とゆらら1凸と青バーゲン一凸かきてる二凸かダメカ増やすか決められないんだあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:41:57

    ブラックチップで亡き妻の加護が出たのん
    誰につけたらいいのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:47:14

    >>106

    ガンナーの二枚目のダメカ枠…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:50:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:53:54

    S 1でバトアリ一緒に行ってくれる奴集合だー

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:28:54

    アルを使ってみて結構良さそうで気に入ったのは…俺なんだ!
    なにっガシッもガチャからキャラと貫通カードが出次第使ってみたいですね…ガチでね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:34:29

    >>110

    ちなみに毒はDAで付与するデッキでダメカ二枚とコベニと始龍で無理矢理前線を維持しているらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:36:40

    >>111

    アルは防御を捨てた代わりにその他ほとんどが優秀だからね!毒カードを積んでいなくても案外なんとかなるのさ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:18:41

    シーズンしんどっしんどいーよ
    あーっけっこいを消してくれぇ
    あーっグレウォを消してくれぇ
    あーっじっぱかを消してくれぇ
    あーっなっからを消してくれぇ
    あーっ太鼓を消してくれぇ
    あーっギルギアステージを消してくれぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:10:15

    >>113

    あと何が残っているのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:12:17

    >>114

    なまら🐮パーク…

    きてる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:08:31

    どわーっ敵も味方も煽りカスがおるやん
    勝てた おおっ…うん

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:43:21

    ヒャハハハ
    HS無敵時間直後のタンクにアルHS打ち込んで出オチさせるのメチャクチャおもろいでエ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:49:52

    ぶれどらとニズヘのマジキチHAはデメリット込みでもおかしいと思う それが僕です ニズヘは管理すれば終盤にもHS普通に間に合うしぶれどらに関してはみみみ切ればデメリット帳消しじゃねぇかあーっ しかもこの2人ガンナーの中でもHS高性能なんだよね酷くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:51:21

    コスチュームミッションのためにシーズン開始後初めてのバトアリに潜るのん
    高デキレでS1に居る者には…"死のペナルティ"ね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:55:41

    >>119

    与えられるんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:57:41

    >>119

    あっグスタフが一発で落とされた

    なにっ8000ダメ?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:05:59

    >>98

    >>99

    ぶれどら…お前には射程と持続ダメージ発生のアビリティと空を飛ぶHAがある…見事やな(ニコッ)

    しゃあけど…攻撃力がないわ!シルブレかお母さんがないとなかなかダメージが通らないなんてそんなんアリ?デッキ自由度が縛られるんとちゃう

    しかも意外とHAの小回りが効かない…!ぶれどらよ お前は旋回失敗ファ〜眠いで着地して一方的に殺されるんだ悔しか

    射程と移動速度を活かして引き撃ちしろ…鬼龍のように


    伝タフ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:10:47

    >>106

    ディーバ、バーゲン、との互換っスね

    体力低くて貫通に弱いキャラならバーゲン

    近が遅くてバーゲンと相性悪いキャラなら妻かディーバっすね


    妻はクールタイムがディーバより長いのが欠点だけど赤色を補えるのはキレてるぜ…そんなカードです…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:13:01

    いつになったらURイエーガーが恒常に実装されるのですか‥?もう…おかしくなってしまう…
    いつになったら帯電が恒常に実装されるのですか‥?もう…おかしくなってしまう…
    いつになったら桜互換が恒常に実装されるのですか‥?もう…おかしくなってしまう…
    いつになったら周フル互換が恒常に実装されるのですか‥?もう…おかしくなってしまう…
    いつになったら吸連・引連が恒常に実装されるのですか‥?もう…おかしくなってしまう…

    オラーっ運営ーーーっオラーーーーーっ!オラーーーーーーっ!オラーーーーーーっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:14:35

    昨日の過疎具合を踏まえるとカスタムやるなら先に時間を宣言しておいた方がいいかもしれないっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:19:04

    >>125

    スレは見てるけどカスタムやらない派のワシみたいなのもいるしやりたい人同士で確認しとくべきだと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:41:12

    立体交差で開幕C争いすると思いきやスルーしてこっちの自陣2番目狙ってくるスプがマジで怖いんスけど割と定番だったりするんスか?
    やって来るのがドアタンクなら味方と多勢に無勢だいっけぇすればいいんスけど、このパターンだと味方はもうC争いしてて戻ってくるのは難しそうだし遅れてC争いに加わろうとしてたワシがなんとか食い止めないといけなくてしんどいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:49:07

    オラーッステータスはアクアの下位互換的な感じで遠距離振れなくてもいいから体力と攻撃1.1以上で近距離振れてDAでガードブレイクできて無難なアビリティのスプリンターをオリジナルヒーローでくれや運営ーッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:58:41

    >>127

    …スプ的には一人釣れれば御の字ですから前線に加われないなら割と多くのステージでしますね(パンッ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:06:25

    >>124

    無理です

    コラボカードは毎回一枚は固有効果持ちがありますから

    こればっかりは慈善事業ではないから仕方ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:13:16

    ヤバっSランク到達してからバトアリ楽しくなくなってきた ワンパンばっかりでつまんねーよ
    あっ今フリバト行けって思ったでしょ チップのスロットが無くて出来ないんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:29:53

    >>131

    ポータルキー大合戦にいけ…鬼龍のように

    フリバのルールでチップ埋まっていてもいけるしな(ぬっ

    民度については何も言うな 

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:06

    >>132

    基本的には大合戦って何するんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:38:03

    >>133

    賞金を懸けた殺し合い…

    たまに運営主催の大会があるから運よく勝ちまくれれば500憶BMもらえる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:41:08

    >>134

    多すぎを超えた多すぎ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:45:18

    マネモブ!大合戦はやめておけ…
    BMがダイレクトにかかっているからバトアリをはるかに凌駕するレベルで殺気立っている

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:50:29

    >>136

    ふうん バトアリよりストレスご溜まるってことか

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:03:58

    あっ一発でストレス溜まった

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:08:52

    はーっはーっはーっはーっはーっ つまつまつまつまつまつまつまつまつまつまつまつま!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:37:50

    大会終わったスよ...その結果めちゃくちゃストレスが溜まったということが分かった 爆速デンジがめちゃ気持ち悪かったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:41:41

    今日もコンタフの象徴カスタムや やらせろ 10時からやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:56:34

    >>129

    ふうん スプの思惑にまんまとハマっているわけか

    やっぱりワシ一人でそのスプを相手取るしかないってことっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:14:08

    しゃあっブラックチップ6連SR達成!
    ふざけんなよボケが

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:22:39

    ウアアァァ
    共演ガ出ナイ、タスケテクレェ


    そしてワシのBMは絶命した

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:27:00

    どわーっワシのカードプールやとどのキャラのデッキも肝心の一枚が足りへんやん!!
    どないする?
    これもチュートリアルでURは一枚しか交換出来ないと勘違いしていた情弱のせいやしまあええやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:04:42

    今からカスタム出来る人集合だー!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:08:47

    もしかしてミクコラボって年に1回しかやらないタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:10

    >>147

    はい!毎年2月頃に開催してますよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:51

    >>147

    はい!年1で今ぐらいの時期に復刻しますよ!ちなみに他のコラボは年1復刻とかじゃないよ(ニコニコ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:13:11

    マネモブ…建てたよ…
    8791

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:13:28

    うまいソーンはムカつきますね…もうお手玉にされちゃって…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:20:34

    >>148

    >>149

    ふうんそういう事か

    興味が全くない訳ではないけど新規コラボや他の復刻の方が欲しいから諦めるしかないですね…マジでね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:21:53

    豆腐を超えた豆腐味方に感謝ですね…ガチでね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:28:39

    意地でも建てさせてもらいますよ
    4755

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:37:36

    アイズの玩具を超えた玩具とかそんなんあり?味方に負担かけ過ぎなんとちゃう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:38:27

    芥川の通常いてーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:39:33

    芥川のHA…つえぇ…障害物貫通して転倒させてくるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:41:21

    しゃあっ 6491!

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:46:51

    ミスを超えたミス

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:46:55

    貫通=神ガードだろうが何だろうがブチ抜けるんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:47:57

    逆転勝ちは麻薬ですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:51:47

    ソレ(終盤でロキシーHS抱え落ち)はダメだろ
    味方さんごめんなあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:52:28

    7332だあっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:53:46

    デルミンにイエーガーの代わりにカウンターを積むのはありか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:58:46

    カード合わせムズいーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:58:50

    いやあ芥川の遠距離はええのぉ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:00:02

    俺のPSの低さが露呈しまくってたんだよね 酷くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:01:35

    連が楽しくてオカン刃オラトリアマキマとかいうクソ春麗でバトアリを走ってるのは…俺なんだ!
    ムフフ、剣9だけどデキレが蛆虫だから許してほしいのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:06:35

    みんなはブラチを取れたか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:07:28

    >>169

    バトアリいってないよ(笑)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:08:03

    同系統カード3、4枚とか普通は特化アビ持ちでも地雷なのに春麗だとボコボコにされた記憶しかないんだよね
    臣やルチだとないのに何故…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:08:17

    >>169

    1枚取れたのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:24

    >>164

    アリよりのナシっスね 近モーションも遅いしな(ヌ ッ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:51

    >>169

    S3の結構なところまで盛ったのに2枚しか落ちてないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:55

    ブラチは無いけど銀チップからドラ花が出たんだよね
    これで輪廻を本格的に扱えるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:19:02

    ミッションから3枚、ドロップで1枚
    ちなみに出たURはサテキャだけらしいよ
    ふざケが

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:11

    >>171

    はーっなんかええ記憶ないなあ

    春麗にはダッシュがあるからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:17:44

    >>169

    天然物が落ちたのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:26:11

    おおっ!アダムで3連勝できた!
    偶然味方に来た“ソーン3度撃ち”がお兄ちゃんハートに効いとるんやっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:40:57

    >>173

    あざーす

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:43:28

    >>177

    ひょっとして臣の足を早くすれば強いんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:52:16

    うーっ狐にカノーネ積まない運用は強いのか教えてくれよ
    フリバだとよく分からないデッキで強い人がいて頭がおかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:29:17

    >>182

    よく分からないデッキをただマネするのはやめた方がいい!

    たまたまぶん回っただけだったり当人の試行錯誤の末行きついたデッキだったりするんだ!

    見よう見まねで使っても同じような活躍はできないと思った方がいい!

    カノーネを使え…鬼龍のように…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:12:02

    おぉっ!味方二人が煽り合ってる!どっちも即落ちしたのが効いとるんや!
    おぉっどっちも「ガンナー狙う」「アタッカー狙う」を連投してる!よっぽど癪に触っとるんや!

    おぉっ…うん
    放置とFFしてる二人をスプのワシはどういう目で見てればいいんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:15:34

    >>184

    ヒャハハハこいつらメッチャ醜いでぇ!クソ寒いのによくやるよ…

    の精神でいればいいと思われるが…もちろんめちゃくちゃ通報

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:16:22

    >>184

    黙って通報するのが一番だと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:21:08

    >>184

    悔しいが…これがコンタフだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:02:57

    妥協を超えた妥協
    でもDAで4000出るのは気持ちい~よ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:21:01

    ステリアすげぇ...全然強みがわからないし...
    足が遅いからアクション頼りになって小回りが効かない!よく見るクルエルダーと貫通連を積んだ方も正直対策されて使いにくい!使いこなせない俺は醜い!
    これはもうどうすればいいんだぁっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:37:04

    >>189

    オラトリアか桃鍋…

    対策されても一方的に強み押し付けてゴリ押せるんだよね

    ちなみにSR引連は火力低すぎるから、他バフ系はカード二枚以上も消費するハメになるから代用不可らしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:45:01

    ステリアは相手の視界外からHAなりクルエルでサイレントかけてから通常や貫通でトドメの流れを意識スね
    前線ワンオペ編成じゃなければ敵がスプやタンク狙ってる横からフォロー入れる動きが基本とするべきなんだ
    狙われたらタイイチはアビで有利やしなヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:46:57

    ステリアはですねぇ…通常の速さを生かしてちまちまサイレントをいれつつ隙をみてカードをぶちこむんですよ

    クルエルはダメカを吐いた敵・スタン・サイレント・転倒相手専用くらいに思っとくといいっスよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:29:30

    嘘か誠かステリアは足が遅いので他の突進系HAの持ち主よりもHAの重要性がかなり高いという有識者もいる

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:38:01

    ステリアの突進は足遅いのもあってワシには無理です 使いこなせませんから  やっぱり突進系HAは『セェン!』の兄ちゃんと『痴漢エッチ!』の兄ちゃんが使いやすいよねパパは

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:42:27

    >>194

    待てよキリト君も発動が早くて使いやすいんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:23:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:26:09

    近距離カードの合わせにライジングフォース=クソ
    殺したと思ったらこっちが殺されるんや
    範囲が広いから味方にも飛び火する可能性もあるしな(ぬっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 04:43:59

    (次のスレ)どないする?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:56:11

    >>198

    欲しいですね …本気(マジ)でね

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:41:20

    俺はキャプテン・コンタフだあっ

    まだ次スレを建ててないなんてお前たちには失望したよ

    自分達が建てずに次スレが手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    "次スレが無い"という現状は撤回された

    近や周囲などカードの使用 爆罠・コラボ・貫通…とにかくなんでもありだ

    スレさえ無事なら手段は選ばない

    ただし荒らしが湧いた時は必ず一報を入れろ

    死神スレ立て人の"削除車"が現場へ急行するからな

    急げっ 乗り遅れるな スレを保守するんだ

    "コンタフ・ラッシュ"だ

    戦闘摂理解析システム伝コンタフ part34|あにまん掲示板     ・・・・・・兄チャンチェリーパイふたつや悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2957707/bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています