イベントも一段落したしカプリコーンの育成をしたんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:21:41

    このオグリでも勝率安定しない…
    もしかして今回のチャンミって今までと比べてかなり運ゲー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:22:12

    登山家の有無じゃねえの知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:22:29

    今回彼方って出たっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:22:41

    これで安定しないなら何もアドバイス出来ねえわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:23:12

    差しでプランチャはきつくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:23:20

    なにこれコワ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:23:48

    となりのヒシアケボノはこんななんだけど野良ルムマの勝率5割切る…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:23:54

    逃げ以外でエル固有はほぼ発動しないし彼方に至ってはそもそも発動しない

    今回はむしろ実力はモロに出るからちゃんと調べろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:24:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:24:35

    運ゲーだよ
    ついでに差しは更に運ゲーだよ
    どんだけ理想的に動いても前が詰まって垂れると終わる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:24:36

    彼方アナボリは確か無効のはずよ、登山家の有無と後は中盤スキルで差が出てるっぽいなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:24:45

    まぁ安定しないのは今回は位置取りもそうだし最速加速運ゲーでもあるからしゃーない。直線一気登山家くらいしか安定発動はしないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:26:42

    色々足りてない気がするけど野良ルムマで5割切る程度の勝率なら十分のような気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:26:49

    乗り換えって順位指定なかったっけ?乗り換え出ない位置まで行くと他の登山家持ちがきついし乗り換え出る位置でも後ろすぎると間に合わないしって感じになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:16

    あと登り龍も加速不足であんまり有効じゃないかもしれん
    それ積むくらいなら位置取りスキルや尻尾あがりの方が有効じゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:50

    >>7

    これはたぶん賢さ低過ぎて中盤ポジどんどん下がっていくやつだと思う(結果プランチャも出ない)

    今回Aくらいあってもかなり下がることもあるんで得に先行は中盤スキルと賢さ両方盛らないとキツイよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:23

    アドバイスありがとうございます…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:31

    普段の感覚でやると全然ダメだからなー今回…短距離は他の距離とは勝手が違い過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:30:27

    少なくとも先行はマミークリーク固有は最低限欲しいぞ
    次に登山家

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:31:30

    ちなみに差しの候補としてカワカミは割と真面目に上がってくる(オークス勝ちで登山家が入るから)
    もし見てる奴に王子様がいたら今回使っておけよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:44:54

    >>20

    了解!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:45:50
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:50:37

    >>3

    彼方は発動位置的になんでぶっちゃけマイル以下ではほとんどやくにたたない

    短距離はもう無意味

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:53:59

    差しならギア入れるべき
    一陣ターボ乗り換えは運ゲーだから登山家ギアの方が安定する

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:55:43

    ギアはギアで中盤上げ過ぎてコーナーに5位突入ですぐ出ちゃうとかありがちではある
    かといって中盤盛らないと置いてかれるだけだからな…難しいとこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:57:12

    >>24

    ギアも十分運ゲーじゃろ、発動位置と条件的に

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:02

    乗り換えはともかく一陣ターボの有効発動率が低すぎるから今は通常エル固有マミクリ固有登山家他終盤確定発動の加速積むのがトレンド

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:00:27

    ギアが安定発動してくれるならまず赤マル差し魔改造がもっと流行ってるだろうからなー…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:40:49

    >>7

    すげぇスタミナで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:23

    固有調整でスタ上げてるんだっけヒシアケボノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています