ここだけエルデンリングのDLCが配信された後の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:34:42

    ミケラ可愛すぎるだろそりゃモーグもホモになるわけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:35:26

    ずいぶん啓蒙が高いな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:35:55

    いやぁマレニアとミケラの同時ボスは強敵でしたね...
    いやふざけんじゃねぇよ。よりにもよってマレニアと組ませやがって。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:38:16

    睡眠&腐敗コンボは霧前に全盛期ラダーンの召喚サインがなければ許されザルでしょ、これ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:45:09

    ミケラの愛するを強いるっていうのがメチャクチャ恐ろしかったな最終ステージ
    プレイヤーキャラが操られるとか聞いてないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:46:49

    全盛期プラキドサクスの首を捥いだのが主人公だったってのは驚きましたね...
    ゴッドフレイが一度打ち負かした後すぐ復活するも主人公に首を捥がれたって事でいいんだよな...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:48:58

    まさかエルデと全フロムゲーが繋がるなんて…
    鉄の夜明けエンドからACに繋がるのは予想外過ぎたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:22

    新魔術面白いの多いな
    まさかアズール砲よりも上の極太レーザー出ると思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:02

    さんざんプラキドの爪祈祷ないやんって言われてたけど満を持してだったな...
    発生早いし火力も良いしで今まで雷の槍以外に古竜祈祷使ってなかった連中が挙って使い出して草だわ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:21:29

    竜祈祷って首が出てくるのが印象的だったけど、まさか多頭をそのままお出ししてくるとはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:04:16

    最初のボスからして強すぎるんだがどうやって倒せばいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:05:16

    追加ボスが総じて出血効かないのがきつい 生まれ直ししないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:37

    腐敗を受ける前の全盛期ラダーンと闘えるのは感動した
    死ぬほど負けたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:53:19

    マレニアとミケラの家族愛がメチャクチャ良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:22:34

    DLCなのにマップ広すぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:34:38

    「ゴーレム装備」追加がマジで嬉しい
    今作の重量級装備はラインナップが
    ・パパ活カタリナもどき
    ・奥歯みたいなのが生えまくった鎧
    ・異常変態アイアンバカ乳首
    ぐらいしかなかったのに、いきなりシンプルな石の重装備が追加されたんだから
    一周する価値があるくらいにはイケメンだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:37:40

    あと黄金樹の化身装備
    火に弱い重装は斬新だなと思うけど
    せめて頭を消す装備は欲しかった
    霊廟騎士コスにも使えたろうに…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:38:58

    しろがね人が覇権を握った世界は最高がねねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:40:15

    >>15

    トレンドに「ゼル伝リング」が再浮上したのは因果を感じた

    ほんまに広すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:59:29

    全盛期ラダーン強すぎだろ
    あのエリア全域隕石攻撃どうやって避ければいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:36:47

    >>20

    隕石降らしはラダーンの足元が安置だよ

    NPCサインもないガチの真っ向勝負なのでひたすら挑み続けてパターン覚えるしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:43:29

    出血相変わらず強くて草 dlcボスにも特攻じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:48:41

    メリナ…どうして…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:53:49

    メリナの日本語CVが早見沙織でヒロイン確定したメリねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:01:29

    総合すると結局ゴッドウィンを神人として再誕させたいマリカと協力者ミケラと肉体を捨てて二本指から逃れたいラニと協力者ライカードが
    互いの目的を隠したまま共謀したせいでゴッドウィンが死に生きる結果になってしまったってオチで良いんだよな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:05:43

    >>24

    糞食いが杉田になってまた少子高齢化著しい某界隈が湧いたぞ、杉田も杉田でSNSで「やったぜ」とか呟いてたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:55:28

    >>11

    前方に黒炎撒く技は至近距離だと回避不能だから背中に貼り付け

    どうしても勝てないならNPC呼べばぐっと楽になるぞサイン無いならイベント見逃してるからマップ探索してこい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:33:24

    ミケラ小柄だったからデカい武器はあんまり出ないかなと思ってたんだけどプラキドが絡んできたおかげで武器間の実装数格差はあんまりなかった感じだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:53:09

    隠しボスがあいつなのは予想外だったわ
    今思い返して見れば本編の時から伏線は貼られてたんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:55:54

    トレント騎乗しての戦闘って言うと火の巨人思い出すけどDLCはいい具合にストレス要素無くなってて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:03:59

    炎姿の大曲剣にようやく出血が付いたの
    地味だけど嬉しい、いろんなビルドで使う理由ができた

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:05:10

    ゴッドウィンイケメンだなあと思ったら魚生えて来て草

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:08:00

    ゴッドウィンの古竜祈祷は予想してたが坩堝の業使って来るとは思わんかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:08:28

    私はホモではありません
    好きになった相手がたまたま同性だっただけです

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:11:45

    →〈脂売りの鈴玉〉追加
    松脂無限購入!松脂無限購入!
    あなたも松脂無限最高と言いなさい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:12:12

    >>18

    あれ見るとやっぱりしろがね人だめだわ

    まさかカッコウ騎士の株がここまで上がるとは思わなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:12:44

    あのNPCやっぱり過去の金仮面卿なんかな?
    コリン装備だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:14:33

    >>36

    マジで「まともな生命に流れるものか」案件で笑う

    俺、これからラティナのことどう見たらいいの…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:16:35

    >>37

    もしそうならゴッドフレイと同様に褪せ人は褪せ人でも子孫ではなく狭間を逐われた当人って事になるよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:49:14

    影の樹のせいでワールドマップ実質倍になってるんだけど良いのかこれ
    いやダンジョンまた増えて嬉しいけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:43:11

    DLCのメリメリはヒロイン力が天元突破してるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:44:40

    腐敗前のケイリッド綺麗すぎていたたまれなくなるな......ラダーンもマトモな人だしマレニアほんっとさぁ......

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:27:44

    言動はマトモな人なんだがモーグがエオニア直下にモーグウィン王朝作ってるの把握してたり微妙にキナ臭い描写も増えた気がする
    モブがマレニアはミケラの気配を追って進軍して来たとも言及してるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:24:40

    宵眼の女王つっよ
    マレニアより強いだろこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています