体重が80kgを超えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:25:14

    かつや通うのやめらんねーんだけどマヂ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:26:00

    身長教えてーな

    それでだいぶ変わるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:26:26

    100キロ行かなきゃセーフの精神でいけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:26:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:26:54

    男性ならまだセーフでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:24

    80kg越えるってすげえな
    俺は才能なかったからそのまま糖尿病なりました(半ギレ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:34

    100㎏こえてから出直してこい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:48

    カツ美味いからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:04

    >>4

    全然大丈夫では?ムキムキなんやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:11

    >>4

    ギリギリセーフちゃう?


    でも太り気味かもしれんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:12

    炭水化物の代わりに野菜多めに採るんだ
    それだけで結構変わる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:15

    そんなデブ奴隷何に使うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:44

    >>6

    100キロ以上になるのが日本人にとっては才能の域だけど80くらいなら普通になる

    たぶん君が糖尿病になりやすい体質だったってだけだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:28

    まずキャベツから食べるんだ。ベジファーストってやつよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:57

    >>4

    オレは同じ身長で88kgあたりで病院への再検査を薦められたからちゅういだぞ

    74kgまでダイエットしたほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:58

    糖尿病になったからご飯をキャベツに変えて生活してたら低血糖で死にかけるし、
    脂質は普通に摂るから痩せもしねぇしで散々だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:30:12

    >>4

    身長181cmで平均体重81kgくらいだから少し太り気味?くらいで全然平気じゃないか

    普通のおじさん体型

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:30:28

    >>18

    すまん185cmだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:30:35

    男の子はそれぐらいムッチリしてるほうが可愛いわよ❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:31:05

    美味しい物をいっぱい食べたい気持ちを無理に我慢する必要もないけど
    それはそれとして健康を維持しないと死ぬまで楽しく食事し続けられなくなるリスクは忘れないようにな
    一番大事なのはそこだと思うんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:31:33

    ぶっちゃけ断食 食事制限 ○○ダイエットよりも、三食キッチリバランス良く食べて週3~4でジムで運動する方がだいぶ痩せるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:32:26

    かつやに行くたびに100円クーポン渡してくるから悪い
    許せねぇよなぁ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:32:53

    >>22

    食事ダイエットはリバウンドが多いいと聞くからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:33:31

    筋トレしたら良いのでは?一日数分数回だけでも良いと思うぞ知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:34:03

    糖尿病になったのと社会人になったのでやっと気付いたが、食を娯楽にするなら美味いもんは毎日食う必要もないんだ
    普段は生きるために必要なだけ食って、食べたいものを食べる時は出来るだけ高い金と時間を出して、その時に食べられる最高のものを食べる
    これでかなり豊かになった気がする

  • 27622/01/16(日) 15:36:47

    >>17

    いやぁそんなことないすよ(否定)

    野菜から先に食べる、食後に有酸素運動(俺はウォーキング)、間食をやめるだけで血糖値もHba1cも数ヶ月で基準値になったし体重も10kg痩せたわ

    放っておいたら苦しんで死ぬけど、早めに生活改善すれば普通に生活できますね(慢心)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:41:19

    俺も80越えて真面目に食生活ダイエットを考えたら、ハンバーグとかいう衣付けて揚げてないのに食べごたえある奴が主食になった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:45:43

    運動して痩せるのであれば間食は大いにありだと言うことを教える。
    血中アミノ酸濃度を増やして筋肉量減少を抑えられるんだ、ついでに夕食の食べ過ぎも防げる。
    ポイントとしてはなるべくタンパク質をしっかり摂ること。

  • 30135kg22/01/16(日) 22:16:40

    もっと限界を攻めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています